スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸でオフ会♪

2013.02.24 16:24|マル友さんと
2月11日の建国記念の日!!に、たのしいオフ会に参加してきました(^0^)/


場所は、神戸の元町〜ハーバーランド界隈♪
ちょうど時期が中国の旧正月だったため、中華街はものすごい人人人でした。

そんな中華街から筋を一本入ったところにあるカフェ「ringo」さんで集合。ランチです。

とっても雰囲気の良いお店ゆえに、、、めちゃ暗い(汗)
写真を撮るも、、、ブレブレブレ〜。

でも、元が 可愛い為、どう撮っても可愛く写ってしまうのよねーーマルさんは♡イヒヒ

結構久しぶり(メイちゃん以外(笑))にお会いしたけれど、変わらなく可愛い今回のメンバーを
どどっと、紹介♪

気づけば一番枚数が多かった ななちゃん&ななママさん♪
cats456.jpg
下の段の真ん中の写真・・・別人のように鋭い感じのななちゃんです(笑)
後は、まったりふんわり〜「いいとこの子」って感じのななちゃん\(//∇//)\


またまたカットが変わって雰囲気が違った こうめちゃん&ウメ子さん♪
page11_20130224160629.jpg
無事に花の東京出張を終えて、少し垢抜けたか?のこうめちゃん♡
やっぱり、かあさんの人形遊びに付き合ってあげていたね(笑)
帽子かぶって、ウメ子さんに抱かれた写真、ウメ子さん超超笑ってた〜O(≧▽≦)O楽しそうやったよ!!



ママカットデヴューした にこめいちゃん&パパママさん♪
いつでも一緒の仲良し家族♡
ママカットの裏話も面白かった(^0^)/
可愛いにこめいちゃんに 本当に似合ってるカットで とっても尊敬です\(//∇//)\
まさに「いい感じ〜」って感じ(笑)
page222_20130224160628.jpg



ちょっと前にも会えたよね〜♡の、メイちゃん&かめ子さん&くま吉さん♪
この日も勿論、うちのマリンはくま吉さんを・・・アハハ(;・∀・)
メイちゃんもトリミング終えて綺麗になってたよ♡
お目目キラキラ☆
cats555.jpg



会う度に小ささと可愛さに驚かされる ララちゃん&chokoboさん♪
信じられないくらい小さいカバンにすっぽり入って登場(^0^)/
モデルさん業も板について、完璧だよね!!
「ララちゃん〜」と、呼ぶと静止してポーズを決めてくれます♡
777.jpg



ほいで うちのマリンちゃん♪
page777999.jpg


みんなで楽しいお喋りをしながらランチっち♪
たのしかったね〜♡

お腹も満たされたら、、、今度は、みんなでお散歩へ。

メリケンパークに向かってGO!!

お天気もよく(一瞬、雨が落ちてきたけど(汗))とっても気持ちがよかった〜。

みんなそれぞれ自由に歩く歩く♪(*´▽`*)
しゃべるしゃべる♪ワンワンするする♪(汗)
33.jpg

444.jpg


一応、高い場所があると乗せて記念撮影を試みるも・・・無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
た〜くさん撮ったのに、辛うじて全員写ってる一枚!!
IMG_4231.jpg
めいちゃん スマヌ。。。

後は、これでもか〜ってくらい(ななちゃん以外(笑))バラバラな7ワン。
IMG_4214.jpg

洋服のテイストが似ていた3ワン♡
IMG_4241.jpg
ララちゃんの小ささが良くわかるね。



続いて、モザイクへGO!!

途中で、神戸らしい撮影スポットで記念撮影。
IMG_4372.jpg
めっちゃいい感じやん。
持ち上げ係りの くま吉さん&ウメ子さん ありがとう♡


モザイクで覗いたショップに置いてあった 多分マルチーズだろう?のぬいぐるみとパチリ♪
まさにぬいぐるみサイズの超可愛いララちゃんだったな〜。。。萌
IMG_4377.jpg


そうして、温かくて甘ーいものを求めてカフェ探し!!
美味しそうな パンケーキ屋さんに落ち着き、またまたお喋りに興じる私たち。
cats_20130224160744.jpg


この後、御一行は賑わう南京町に戻り美味しいものを食べ歩きお開きとなったそうです。

・・・私とマリンは、お迎えが来てくれたので、ここハーバーランドでお別れしました。


久しぶりに たくさんのマルチーズさんに囲まれて過ごした休日〜幸せでした♡



おまけ
パンケーキ屋さんで喋りまくる母の膝で天使のような寝顔のこうめさん♡
本当に赤ちゃんだわ〜たまらん(萌)
IMG_4381.jpg
ほっこり〜。



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

楽しかったねぇ~♪
えっ?ななとななママの写真が一番多かったん?
そりゃ嬉しい\(^o^)/
結構隣に座るとなかったりするんやけど…ありがとうね。
えっと JUNJIROやったっけ?(笑)ちゃんと撮ってたんや!
ホンマに楽しい一日やったね。ありがとう(^.^)
お送りお迎え、優しいパパさんにも感謝!

マルマリちゃん&マリンちゃん、この間はありがとう~!!
ホント、もう今年2回会えてるもんねー♪(*^m^*)
この調子でがんばりましょう!!(笑)

さすが、マルマリちゃん。
お写真キレイやわ~
みんな可愛く撮れてる!!
カワイコちゃん揃いやったもんね。

みんなでワイワイ楽しかったよー
もう少しあったかくなったら、また遊んでね♪(*´∀`*)

☆ななママさんへ

先日はありがとう♡とってもたのしかったね♪
可愛い可愛いななちゃんがたくさんカメラにあって、どれをアップしようか迷いました(笑)
あっ、表情はパッと見一緒やけどね(笑)

ななちゃんお泊り頑張ったね。ななママも心配やったろうけど、ウメ子さんのおウチだから、心配も半減しただろうね。ウメ子さんの記事になんだか感動した私でした。



☆かめ子さんへ

先日は、幹事ありがとうございました(^0^)/
おかげ様でみんなでワイワイ楽しい一日を過ごせました♪
結構、遊びにいく場所やったけど、マルっ子みんなで出かけると、また一味違う感じで新鮮ですごい楽しかった〜
景色もまた違って見えるもんでした(笑)
だんだん春らしくなってきたね。。。花粉症だったよね?大丈夫かしら??
また遊びましょうね〜♪ありがとう♡

☆ななママさんへ

先日はありがとう♡とってもたのしかったね♪
可愛い可愛いななちゃんがたくさんカメラにあって、どれをアップしようか迷いました(笑)
あっ、表情はパッと見一緒やけどね(笑)

ななちゃんお泊り頑張ったね。
ななママも心配やったろうけど、ウメ子さんのおウチだから、
心配も半減しただろうね。ウメ子さんの記事になんだか感動した私でした。



☆かめ子さんへ

先日は、幹事ありがとうございました(^0^)/
おかげ様でみんなでワイワイ楽しい一日を過ごせました♪
結構、遊びにいく場所やったけど、マルっ子みんなで出かけると、
また一味違う感じで新鮮ですごい楽しかった〜
景色もまた違って見えるもんでした(笑)
だんだん春らしくなってきたね。。。花粉症だったよね?大丈夫かしら??
また遊びましょうね〜♪ありがとう♡

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

