
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達とドッグラン♪

2013.02.03 18:42|マル友さんと
こんにちは♪

不思議な位 暖かいですね〜。でも、また寒くなるようですが・・・。


二週間前の日曜日の事です。この日も、割とポカポカ陽気のいいお天気の日でした。


前の日から充電が切れていた私の携帯を充電して 9時頃に復帰させたらば・・・。

朝の7時過ぎにある方からのメールを発見!!!


なんとなんと!!嬉しいお誘いのメール!!!しかも、お昼頃〜!!!!


この日は、子供の部活の為、早起きしてお弁当も作って送り出していたので、起きてはいたのですが、

気分は、日曜日モード。



おもわずーー!「きゃーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(≧∇≦*)♪」言ってしまいました(笑)


約束の時間まで、2時間位?イケルノカ?イケルノカ??いや!行こうーーーー!!!

と、超ダッシュで掃除して、何回目かの洗濯も片して〜。

ウキウキで出かけました。


素敵ファミリーと一緒にドッグラン(^0^)/超楽しかったです♪ヤホーー♪


マリンも久々の社交界ドッキドキやね!!(あくまでも真顔ですがね(笑))

009.jpg


そして、ご一緒してくれた素敵ファミリ〜のお嬢様です!!
って、うしろすがたやけど(笑)お洋服がめっちゃ可愛いから載せてみた!
でも、きっとみなさんお解りになるはずヽ(´▽`)/むふ(笑)

045.jpg

改めて前からのご紹介!!
メイちゃんです〜(^0^)/

123.jpg

今回は、お互いモフモフでいいバランス(笑)

今日は、お父さんのクマさんも一緒です♡

このご家族は、メイちゃんを真ん中に、とってもラブラブ仲良し家族です♪
きっと、全員良い人で、とっても優しい人なんだろうな〜。
一緒にいると こっちまでいい人オーラに包まれて、性格が良くなった気がしてきます(笑)

ほのぼの家族〜♡

cats_20130203121558.jpg


ちびっ子やワンコ達に大人気になってしまうらしい ミスターくまさん!!
この日も、たくさんのワンコ達が集まってきていました!!

たった1ワン除いて(笑)

毎度の事ですが、うちのアホマリンが吠えて吠えて吠え続けてすみません(´;ω;`)

それでも、嫌な顔せずに マリンと仲良くなろうと努力してくれたおかげで、
マリンの走る姿が撮れました!!(逃げてるとも言う(笑))

page11_20130203121555.jpg

四六時中マリンが、ミスター熊さんをマークしてる姿がウケました(笑)



この日は、久しぶりにお天気もよかったせいか、たくさんの犬種のワンコが集まっていました!!

cats22_20130203121557.jpg


大人になったからか、以前に比べてブッ飛ばなくなったというメイちゃん。

が、ワンコらしくご挨拶したり、軽く遊んだり♪

他のワンコからモテモテでした!!みんなメイメイに遊んで欲しくてたまらない感じ(笑)

だけど、なかなかつれないメイちゃんやったけど(笑)

page1_20130203121557.jpg


うちのマリンも時々、「あら?」って感じで相手してもらっていたけれど(笑)

058.jpg

一緒に走るでもなく、ひたすらクンクンして歩いて、ミスターをマークして・・・(笑)
202_20130203170138.jpg


あっ、でもメイちゃんとは一瞬だけランランしてたな!!ワーーイ♪

可愛い後ろ姿♡ぽ(照)こうやって見ると、本当に背格好が同じだね〜。

077.jpg

078.jpg


そして記念撮影☆

二人共超完璧〜\(//∇//)\
127.jpg


・・・その真の姿はと言うと・・・。
美味しいおやつに翻弄されているだけでした(笑)

cats55_20130203121557.jpg



ここは「グッドラックさん」というドッグランなんだけど、
併設されてるカフェの手作りハンバーグがめちゃ美味しいと有名です!

この日も 美味しすぎるハンバーグを室内でゆっくりいただきました!

カフェではバッグにinしてたマリンちゃん。
バッグ効果で クマさんにワンコラすることは ほとんどなく過ごせてほっとしましたo(^▽^)o


寒い寒いを理由に引きこもってた親子を連れ出してくれてありがとう♪
おかげさまで とっても楽しい時間を過ごせました〜。

また私も突然お誘いするかも?!です(笑)
今年も仲良くしてくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ






おまけ。。。

この日、クマさんが猛ダッシュしてかめ子さんの所へやってきた時がありました!
優しいクマさんが、可愛い奥様のお帽子の様子が変だったので(笑)(←失礼)
「これは一大事!」と思い、直しに来てくれたのです♡
と、ここまではほのぼのとしたいい雰囲気だったのですが、、、

その時の くまさんの発した言葉に 私とかめ子さんは「???」と、なってしまいました(笑)

その言葉とは「帽子が青いチーズのキャラクターみたいになってる〜。」でした。


青いチーズ?キャラクター?と、二人して「なんだ?なに?」と、なってしまい(笑)

シーーーーーーン的な雰囲気に(笑)


で、で、家に帰って速攻調べましたよ!!「青いチーズのキャラクター」

これですね?くまさん!!(o^^o)♪
スマーフ♪
77c3ef29.jpg

問題の帽子のアップ(笑)可愛いね♡
022.jpg




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ぷはっ(*≧m≦*)青いチーズ!!
ホント、なんのこっちゃ???やったよね(笑)
でも、マルマリちゃん、ちゃんと調べてくれたんや!
なるほどぉ~コレか!!すっきりした(笑)

マルマリさま、先日は急なお誘いにも関わらず、
猛ダッシュで用意して出てきていただき
誠にありがとうございました!(*´∀`*)

おかげでと~~っても楽しい午後を過ごすことができました。
感謝!感謝!!

マリンちゃんが来たのを見た途端、メイ柵に張り付いて待ってたもん♪
ちゃんとお友達のことは覚えてるんだよね。

あ、マリンちゃんもちゃんと覚えていたね。
ミスターのこと!!(爆)
ずっとくま吉マークだったマリンちゃん、笑えたよね。
でもいつかマリンちゃんに、ミスターも見た目ほど怖くないんだよ~って
わかってもらえたらいいな♪

ホントに楽しい時間をありがとう!!(*´∀`*)
また一緒に遊べるのを、楽しみにしてまーす♪

☆かめ子さんへ

前々回も、前回もお世話になりました(笑)
今年に入って、早くも二度もあそべたなんて嬉しすぎるわ〜。まさか、一年分やったりして(笑)

この日は、本当にいろんなワンちゃんが来ててたのしかったね〜。家の中では存在感や態度が大きすぎるためか(笑)大きく感じる我らがマルチーズちゃんも、あの中にいたら、、、超超小型犬でめっちゃ可愛かったよね♡

みんなで上手に食べるはずのハンバーガーも、それぞれハプニングを起こして笑えたねヽ(*´∀`)ノ

あ〜楽しかった♪ありがとう。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

