
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初のトリミング♪

2013.01.25 00:04|トリミング
先週の日曜日に 久しぶりにお友達とお出かけしてきました♪
とっても楽しかったですヽ(´▽`)/
が、
大量に写真を撮ったものの、編集が追いつかず、、、。

とりあえず、本日のトリミングの写真をアップップ♪


と、言っても、またまたお店のブログの写真を拝借していますが(笑)

お店のお姉さんが撮ってくれる写真!結構、好きなんです♡

しかも、トリミング最中の貴重な様子もみれるしね〜。

ではでは、今日のトリミングの様子です〜♪


今回は、割と写真多めでした(ありがたいな〜\(//∇//)\)ぇへへ。


まずは、マリンの紹介写真です。いきなり仕上がりの様子(笑)

20130124190400816.jpg
って、そのまんまやね(笑)



でもって、ドライヤー中です。

20130124190357c4a.jpg
って、めっちゃ腰引けてるやん(笑)


続いて、カットカットです。

201301241903588aa.jpg
固まりすぎて、カメラ目線やね。


恒例の、おもしろおまけ写真です。

20130124190400744.jpg
とってもマリンらしい様子が撮れています(笑)



マリンちゃん!トリミングお疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/偉かった偉かった♪




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

トリミングお疲れさん♪
いつものように可愛い仕上がり(^.^)
頭のチュルッとしたとこ、お口周りのモフッとしたとこ、かわゆすぎやろ~\(^o^)/
トリミング中のお写真っていいね。先ず見る事ないからな~
マリンちゃん、偉かったね^^

えっと…今日のお散歩、しれっと捕獲、大失敗やった(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ななママさんへ

いつものように〜と、お願いしてますが、
そこのお店はカットの人が4.5人いらしゃって、
なので、いつも微妙に違うんだ〜。。。
最初は、その違いが嫌だったんだけど、、、
まあ、しかたない!と、最近はあきらめてます。
・・・きっと、ほかの人が見たら同じに見える違いだろうけどね(笑)アハハ。
ぷぷぷ!そうか、、、今回は しれ〜っと、捕獲失敗したのか〜(笑)
まあ、これからも勝負だね!!お互いファイト!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

