
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある日の夕食前〜。。。

2013.01.19 17:47|日記
マリンちゃんのダンボール製のおしゃれなハウス(笑)
その後、芸術家の悟天さんによって、さらにモダンになっています!!

風見鶴までついちゃって〜
おもしろマリンちゃんまで施されています♪

IMG_3901_20130119172959.jpg

新しい仲間も無理やり連れ込まれている模様♪

IMG_3902_20130119172958.jpg


が、悲しい現実は、、、マリンちゃんたら、最初は物珍しく入ってたりしていたものの・・・
ここ数日は、一度も入らず(泣)むしろ警戒してるかんじです(笑)



そのハウスを不思議そうにダイニングの椅子に座って見ているマリンちゃん。

IMG_3973_20130119172921.jpg

㋮「どういうこと??」
母「ほんまやね〜変やね〜。」

IMG_3975_20130119172920.jpg


そこには、学校から帰って 塾にもうすぐ行かなければいけなくて、その前のご飯を待っているうちに
ストーブの前に寝転がって、そこにちょうどあったハウスに頭を突っ込んでいたら、
あまりに寝心地がよく、本気寝をしてしまった悟空さんの姿がありました!

IMG_3971_20130119172921.jpg

いい感じの暗さになって寝やすそうやね!


しばらくしてたら、やはりストーブ前に行きたくてこうなったマリンちゃんです!
IMG_3980_20130119172919.jpg

が、キッチンから美味しい匂いがしてきたらば、
いつもの定位置について(もちろん寝ている人の上を踏みつけて(笑)それでも全く起きませんが(笑))
もしかしたら 美味しいもんを、もらえるかもしれない期待に、
体をブルブルと震わせているマリンちゃんです!

IMG_3996_20130119172919.jpg

注意…マリンちゃんが顎置きにしているのは、二段ベッドの使わない柵です。
   これが、ちょうどこれといった境目がないキッチンとダイニングをいい感じに分けてくれています(^0^)/



そして、その後のマリンちゃんのハウスは撤収されました。チーーン(泣)

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

あらら~悟天ちゃん作の芸術的なDハウス、撤去されちゃったんだ!
残念~(笑)

あはは…寝ちゃった悟空ちゃんの気持ちわかるわ。
あったかくって、薄暗くって気持ちよかったんだろうね。
段ボールの匂いってなんか落ち着くし♪ワタシ結構好き~(〃∇〃)

今度、明るい昼間にお昼寝するとき、悟空方式真似させてもらおうかな。
でも、人が見たらびっくりやろね!(爆)

ブルブルしてるマリンちゃん、かわゆーい!!
前回のペロペロ百面相も可愛すぎるぅ(≧∇≦)

今年もかわいいマリンちゃんといっぱい会えるといいな♪
あ、かわいいマルマリちゃんにもね!!(笑)

☆かめ子さんへ

今日はありがとう♡

ダンボールハウスは解体されてしまいました。。。

ダンボールの頭突っ込んでの昼寝に、とっても食いついてくれてありがとう♪
あなたの解説で、私もトライしてみたくなりました(笑)
お互いやってみましょう!!\(//∇//)\

ブルブル((((;゚Д゚))))マリンちゃんも、やや定番になりつつある最近です(笑)←めっちゃわかってくれるよね??(笑)

久しぶりにコメントしま~す♪

えええっ!!・・・
ダンボールに?顔突っ込んで???

うーーん。
お二方のその様子を想像するだけで
私はやめておこう、と思いました(笑)

でも、悟空くん、頭のとこにちょうどマリンちゃんの顔の絵が^^
男の子って可愛いですよね、こういうトコ(*^_^*)

今年は、生マリンちゃんに会えるのかしら?
会えたらいいなぁ♪

我が家では、Dハウスではないものの・・・ドーム型ペットソファに頭突っ込んで昼寝する中学生よくみかけるんですけど~
何やでやろね。ライムは窮屈そうに一緒に寝てるときもあり、独占して目玉おやじが寝てるかと思うときありです(笑)

おいしいものへの期待に体を震わすマリンちゃん素敵。
そんなマリンちゃんのご活躍をお祈りし、新年のご挨拶に代えさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

☆おちゃっぱさんへ

いやいやいや〜きっと機会があれば、やっちゃうはず(笑)
さあ、恥ずかしがらずにやってみてください!!
なんなら一緒にする?ダンボールにinしてひるね〜\(//∇//)\

悟天は、本当に小学2年生らしい子です!
一つ一つの行動が可愛くて、平和です(←わかってくれるかな?)
ほのぼのします♪親バカ失礼!(笑)
生マリンにあってくれますか??ついでに私にも(笑)よろしくお願いします(^0^)/


☆らいむままさんへ

らいむ姉ちゃんの状況想像してめっちゃ笑った〜。
子供たちにも、言いふらして(笑)一緒に笑ったよ〜ククク。まんま目玉のおやじやね、ほんまに。
しかも、らいむちゃま入っているんやもん(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

