スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いします〜ヽ(´▽`)/

2013.01.14 22:13|日記
皆様!あけましておめでとうございます!!

今年もマイペースにブログを楽しんで行きたいと思いますので、
どうか、よろしくお願いいたします。



長いはずだったお正月休みも、あっと言う間におわってしまい、、、。

新年早々、子供の部活の炊き出しをし、そして迎えた、一週間!!!
しんどかったな〜。。。(汗)長かったな〜。。。(泣)


が、この三連休で何だか色々リセットできました(笑)
普通の生活の感覚を取り戻せたみたいです!!!


年末は、仕事が終わってから、ほぼすぐに帰省の準備やもろもろあって、
精神的時間がなく(←わかってくれますか??)大掃除の半分もできない状態で(恥)
実家に帰ってしまいました。

すっかり開き直ったぐうたら主婦でしたが、、、。やはり、スッキリしない、、、。

ゆっくり休めた三連休の最終日!大掃除しました〜(←?)

なんかね、お正月に立ち読みした本に「今年は9年に一度の○○の年(←忘れました(笑))、大掃除は必ずするように!、しないとこれからの9年間が台無しになる、、、。」みたいなことが書かれていました。

内容は、ほとんど覚えていませんが、なんでも年末にできなかったとしても、旧正月までに(もしかして節分だったかも(汗)終えればいい!!というフレーズが頭に残っていました。


なもんで、本日、ざっくりと大掃除完了しましたーーー!!
ああスッキリした(^0^)/


今年も頑張ろう♪


で、マリンちゃんはと言うと、、、。

こんなことになってました。

IMG_3848.jpg

新しいハウスです(笑)
殴り書きされた表札(?)の字がきたなすぎるけど、、、(家の書き順の間違いを指摘されたところから少し機嫌が悪くなったらしい2年生の字れす(恥))


マリン的には、すくっとお座りして「ぼーーー!」っとしてます(笑)
IMG_3853.jpg


しばらく放置してたら、、、

「あの〜。。。私はどうしたら〜。。。」みたいな顔のマリンさん。

IMG_3879.jpg


出入り自由にしてあげたらば、チェックに忙しいマリンちゃんでした〜。
IMG_3888.jpg

IMG_3889.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう~
年末年始、いろいろとご苦労さんやったみたいやね。「今年は9年に1度の・・」何なん?そこ気になるとこやん(笑)
適当な大掃除しかしてないけど大丈夫かな~、私。
もう旧正月までって間に合わんし…。
マルマリちゃんもざっくりだったみたいやし、良しとしましょ(^^ゞ

マリンちゃん、悲しい子になっちゃってるやん。
段ボールの中でも可愛い(笑)⇐褒めてるよ
あご乗せちゃって可愛いすぎやでーー

マルマリちゃん、マリンちゃん、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

おめでとでやんすー^^
マルマリ流のいい感じマイペース、
わたしゃ好きやよ♪ぽ♪
しかし、9年に一度のなんなのか??
旧正月なのか節分なのか???
ならば、その本ってなに?
もしも聞いたって、
きっと分からんやろうね~ぶふ

マルマリさん、マリンちゃん。
そして三太郎くん!
今年もクスッと笑かしてね~^^

☆ななママさんへ

あけおめ&ことよろ〜♡
ほんまに9年に1度の年らしいよ〜、それが何かかは忘れたけど〜(笑)
大掃除・・・ざっくりざっくりヽ(´▽`)/OKっしょ?(←おい!!)
なにはともあれ、今年も仲良くしてください。
一度は会えたらいいな〜\(//∇//)\うふふ。



☆ネネさんへ

あけおめ&ことよろ〜♡
お察しのとおり、、、何のなんなのか?さっぱりわかりませんが、なんせ、大掃除はしたほうがいいらしいです!!
ま、ネネさんちは、普段からピッカピカのピカーーだから、
なんの心配もせずに、節分と旧正月を過ごしてください(笑)
ほんとに、今年も仲良くしてくださいね!!
会えるのか?会えるのか??うふふ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

