スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の定位置ヾ(*´∀`*)ノ

2012.12.09 10:40|日記
先週やっていたFNS歌謡祭!なんとなく流して見たり見なかったりしていたんやけど、

一人だけ絶対見逃さないぞ!と、気合入れてた歌手がいます。

それは 華原朋美の朋ちゃん。

なんか、いろいろあっての復活のステージだったのだけど、

朋ちゃんの姿を見て、声を聞いて、、、なぜか感動で泣けてきました。

子供たちにも「全然ちがーーーう!」って、引かれたけど、

朋ちゃんと私は同い年(恥)

ちょうど全盛期の頃の朋ちゃんに憧れた口でした(笑)

顔もスタイルも声もまさに「可愛い〜♡」と萌えていました。


それから、いろいろあった朋ちゃんが、

あんな他の歌手が山ほどいる場所で、あんなに堂々と歌っている姿を見て、

勇気づけられた気がしました(^0^)/可愛いし歌はやっぱり好きだー。

で、感化されたマルマリ家。昨晩、家族でカラオケへ(笑)

で、調子に乗って「I’m proud」をいれた私は、、、

あまりの高さにキーを二つ下げました(笑)もともと原曲より二つキーは低いはずやのに、さらに二つです( ´▽`)

あっぱれ朋ちゃん!!


と、母の独り言でした。。。




なんだか、この週末はお天気はいいのだけれど超寒いです。

我が家も、ホットカーペットにストーブとフル稼働です。(もちろん超厚着も〜)


冬になると、マリンちゃんは色々と定位置をフラフラしています。

ストーブが点いてないときは、ドームベッドか、ソファーの上の毛布の中(←中だから踏みそうで怖い)。

ストーブの点火音と共にノロノロベッドから出てきて、

ストーブの前に陣取る(笑)

時々、少しだけ湿った洗濯物というライバルが現れるけど、

見事な新技(必殺!逆お座り!!←(?)前足を畳んで後ろ足は立ったまま)で、共存しております。

IMG_3575.jpg

IMG_3577.jpg

素敵よーマリンさん!!

IMG_3578.jpg


後は、一年中の定位置!母の膝の上〜♪

スピースピーと、爆睡中(●´ω`●)ゞてへぺろ

IMG_3612.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんうん
あたしも、朋ちゃん大好き派でアルバムなんかも持ってて今でもたまに聞いてるよ~
TV見てて、いっぱいボイトレもしたんだろうしっかり声も出てたし、ドキドキしながらも嬉しかったです~♪

マリンちゃん、カラオケはお留守番やったんかなぁ~(@_@)
あいかわらず、かわいいの~~~♡

お久しぶりです
マリンたん~~覗き見ばかりでごめんね
ママさん~元気でしたか?
同じソファ同士!エヘヘへ

私もyoutubeで華原朋美みましたよ

なんか泣けましたね
頑張ってると思います

アハハハ

すごい偶然~!

こんばんは~!
今ね、ちょうど、FNSの録画見ながら、
マルマリさんのブログを、読み始めたら、朋ちゃんの歌が始まって
おぉ~!すごい偶然じゃ~!って
はしゃいでおります☆
朋ちゃん、ほんと頑張ったよね!
こんなに歌が上手いんだから、これからも、いっぱい活躍して欲しい!
カラオケいいな~☆私も、よく歌ってました♩いい曲よね☆
マルマリさん、同い年なん~?
わ・若いがな~☆ええね30代!笑
マリンちゃんも、寒がりなんじゃ♩
逆お座り、サイコ~に可愛い☆
たまには、お庭に遊びに来てねん♩

☆にこママさんへ

朋ちゃん頑張ってたよね〜。本当に綺麗でドキドキしました。
あの頃の朋ちゃんは、本当にすごかった!
現実と夢が混ざったような、不思議な存在やったような。。。(笑)

カラオケは、もちろんマリンちゃんはお留守番だったよ〜。



☆アリンのママさんへ

おひさ〜♪ご無沙汰だね!
私もブログにはちょくちょく遊びに行かせてもらってるよ(^0^)/
朋ちゃん頑張っていたね!
いろいろなことがあって、大変だったろうに、
やっぱり、歌が好きなんだろうね〜。
大切に大切に歌を歌っている感じが感動しました!


☆くーママさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-シゲーー偶然(笑)
やっぱり、声や歌のうまさは、好みがあるだろうけど、好きな人は大好きだと思う!
無理せず続けて歌い続けてくれたらいいよね。
で、ママさんはキーはそのままで歌えるのかい?(笑)ぷぷ(笑)
マリンちゃんあんなけ寒がりなくせに、
薄着でお散歩出来るのが不思議です。
寒いのかもしれんけど、体調崩したりしないのが不思議〜。
お庭・・・行きたいよーーー(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

