スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日同じようで違う!

2012.12.04 09:06|日記
今日は、小学校のマラソン大会です。

少し覗いて仕事に行くつもりです。


二年生の悟天話。

掛け算の九九も覚え、普通の二年生として成長していますヾ(*´∀`*)ノ

子供と一緒の生活は、日々同じようで違う感じがします。

まあ、目の前でぐんぐん身も心も成長し、変化しているから当たり前ですが、、、。





悟天は、色々と有名選手を使ったり、クラスの友達を使ったりして、

想像上のサッカーのフォーメーションを組むのが趣味(?)です。

それを紙に書いたりして楽しんでます。

その紙が落ちていたので、ふと,拾い見てみると。。。

つい数ヶ月前までは、「ホワード」と、書いてあったのに、、、

そこには、「フォワード」と、書いてありました!!!


いつの間にか、正解を知り覚えている悟天さん

(私は、子供の言い間違えや、書き間違え等(あ、勉強にかかわらないこと)が大好きなので、
 できる限り、その響きや状態を楽しみたいのです。いずれ、必ず、言わなくなるからね♪)

なんか、、、寂しくて、衝撃でした(笑)ついに〜!て、感じです。

まあ、そんな母の独り言でした。。。( ´∀`)



まあ、変わらなく赤ちゃんでいてくれるマリンちゃんがいるけどね☆

相変わらずの写真嫌いちゃん♪、、、申し訳ないけど撮る!

IMG_3520.jpg

IMG_3522.jpg
目はこっち向いてる?気のせい?
IMG_3562.jpg

IMG_3573.jpg


あっ、最近のマリンちゃんで変わったことが一つ!

お腹がキュルキュル鳴っていても、、、ご飯を食べます!(笑)

もしかして、お腹が空いて鳴ってるのかい??



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~(*^_^*)
りんも小さい時はカメラ嫌いだったのよ・・・
マリンちゃんのように目線をくれない(?)のではなく、カメラを持っただけで
ブルブルと震えて丸まっていたのよ^_^;
それが、カメラ=モデル=おやつと認識したらしく、自らスタンバイすることも
あるのよ☆
ただし、笑顔は未だに難しいね(笑)
子ども達の成長って凄いね。でもさあ、きっとそのうち自分達が言い間違えるよう
になるんだよね。
だって、うちのオカンしょっちゅう言い間違えてるもん。ププッ。

☆のあ&りんママ さんへ

こんちは〜おひさ〜♪
このブログに書いた「モデルさん♡」は、
まさに、のあ&りんちゃんだったのです(^0^)/
マリンも未だに、、、長引くと小刻みに震えてるようにもみえるんだ〜(汗)
おやつ・・・結構高級おやつあげてるんだけど、
しかも、おやつがほしすぎて、また小刻みに震える感じもある(笑)ぷぷ。
言い間違え、やばいくらい今でもあります!
まず、名前がでてこない!頭では正解を思い描いてるのに、なぜか?(笑)違う名前を発するアタシです(爆)

子供の成長、これは嬉しくもあり寂しくもありですね。わかります。そんでもって、懐かしくなるもんよ~
そそ、マリンちゃんやななはずーーーっと赤ちゃんでいてくれるよね。
一番下の写真、ばっちりカメラ目線だね。
可愛い♪

☆ななママさんへ

そうそう、成長は嬉しくもあり寂しくもあり、ちょっと前のことでも懐かしくあるものだよね〜。
マリンちゃんは赤ちゃんのままいてくれるから助かります、、、が、一日一日お別れの日が近づいているかと思って落ち込む事もありますが゚(゚´Д`゚)゚

カメラ目線のマリンちゃん。実際のカメラ無しのマリンちゃんの方が可愛いよ〜(笑)親バカ失礼!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

