
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ嫌いちゃん(´;ω;`)

2012.12.02 13:40|日記
寒いぞーーー{{ (>_<) }}


と、一発叫んでみた(笑)


ほかのマルチーズちゃんの可愛いブログを拝見していると、、、

ばっちりモデルさん出来る子もいるし、じっとカメラ目線くれる子もいる!

本当に羨ましい^^

小さい頃から、カメラ向けて ご褒美におやつをあげているのに、、、うちのマリンさんは、、、

超カメラ嫌い!です(´;ω;`)


が、やっぱりマリンを撮りたいので(笑)申し訳ないな〜と、思いながら、

ささっと、撮影を心掛けてる私です(ノ∀`)

マリンちゃんごめんね〜♡

この日も、悟飯とのお散歩前に撮影に付き合ってもらいまいした。

意地でもカメラをみないマリンさんでした。。。゚(゚´Д`゚)゚アハハ( ´▽`)

IMG_3495.jpg

IMG_3501.jpg

ちょっと無理やり[+д+]/ ムリダーヨ
IMG_3505.jpg

はい、いってらっしゃい┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ウチもウチも~
カメラ向けたら 絶対ワザとやろっていうくらい
あっち向いてしまうよ。
確かに申し訳ないと思う(*_*)ウンウン
でも撮ってしまうよね(^^ゞ
マリンちゃん、いっぱい可愛いお顔見せてね~

☆ななママさんへ

なんでやろね?カメラに吸い込まれるとか、魂抜かれるとか?思っとるんかな??゚(゚´Д`゚)゚
確かに、申し訳ないけど、、、撮ってしまいます( ´▽`)
写真より実物の方が可愛いのにーー!って、
親バカは思ってしまいます(笑)
可愛いってのは、置いといて、、、(汗)
なんていうか、優しい穏やかな可愛らしい表情?って感じなのにーーーーヽ(`Д´)ノって思ってます!!
きっと ななママさんなら分かってくれるよね?(^0^)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

