
--.--.-- --:--|スポンサー広告

季節を感じるぜぇ〜♪

2012.11.07 08:50|日記
久々スギちゃんだぜぇ〜♪


10月は我が家の記念日がいっぱい。

記念日と言っても盛大にお祝いするようなことはないのですが、

父や、兄や、従姉妹の誕生日。

そして、私たちの結婚記念日!祝!!15年!!!

そして、悟空の誕生日!。で、最後に私の誕生日。

こっそりケーキ自分で買ってきたよ(笑)

IMG_3346.jpg


そんな秋です。(←?)


で、そんな秋は、うちのマリンちゃんの鼻周りの毛達も容赦なく上に上に向かってます。。。(汗)

IMG_3349.jpg


期間限定の母トリマー復活です。

夏のあいだは、モケモケでも収まりがよくて家でカットすることもなく、、、。

が、流石にお目目が埋まっていく姿には我慢ならず(笑)

まあるくガタガタに(どっちやねん!)ハサミでチョキチョキしました。

お目目が出てきたよ〜♪が、すぐに埋没するんだろうけど(笑)

先日の日曜日に満開のコスモスを見に行ってきました♪

母カット後のマリンですヽ(´▽`)/ガタガタも愛嬌♡アハハ。

IMG_3374.jpg


コスモス写真は次回に〜だぜぇ〜。



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

