
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩にはいい季節だね☆

2012.10.25 20:18|日記
こんばんは♪

すっかり日が短くなってきましたね。。。
暗くなってくる夕方頃は、なぜか焦ります(笑)

仕事を終えてからの数時間は、本当に目が回りますσ(´┰`=)

子供達3人それぞれの習い事の送り迎えや、買い物、に加え、、、週二回の骨折中学生の消毒に病院に行かないといけません(汗)
消毒とご飯と塾の時間とで、まさに分刻みのスケジュール(笑)
先週までは、学校へ迎えに行ってたのでなおさらでした。
こんだけ、あっちこっちへ子供達を連れて行って、迎えに行ってると、
時々、目的地を間違えます(笑)中学に行こうとして、塾に向かったり(汗)
そして、少し落ち込みます(笑)ハハハ(^▽^)

日が暮れるのが早いだけで、本当に、焦るよーーーーーーー!!(笑)

が、母、頑張ります♪


ちょっと前の写真です。

お昼間(この日は夕方だけど( ´∀`))にもお散歩へ行けるワンコにとってはいい季節になりましたね〜。

元気な悟飯はまだまだ半袖絶好調!!

IMG_3186.jpg


cats55_20121025195550.jpg

涼しくなると共に、マリンちゃん「笑顔」が少なくなってきました〜(笑)
真顔満開です♪

IMG_3162.jpg


そんなマリンちゃんが、
たとえありえないくらい言うことを聞かなくても(笑)
可愛くてたまらないらしい父も一緒です。
IMG_3181.jpg




今日、車で移動中に、横断歩道の真ん中で座り込むダックスちゃんを見かけました。
リードを引いてるのは、、、「お父さん」風の方。
うちの二人も(主人とマリン)あんなかな?と、妄想して笑えました〜。



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

