
--.--.-- --:--|スポンサー広告

彦根城♪

2012.10.22 22:19|おでかけ
こんばんは♪

骨折中学生も元気に毎日学校へ行っています。

最初は、不自由そうに生活していましたが、今ではすっかり慣れて、
一人でお風呂へも入れるようになってきています!!

心配してくれた皆様、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/


さてさて、話は骨折前の(笑)9月の9日の話。

家族で彦根城へ行ってきました。

もちろん、城好きのお父さんのお付き合いです。

最近の我が家は、お城+ラーメンとなっていて、
ネットで、その土地で有名なラーメン店を検索していきます。
が、今回のラーメン店は、超超人気過ぎて、、、。

あまりの行列に泣く泣く諦めて、近くのお店に入りました。。。残念。。。リベンジは??ないな(笑)


彦根城です。
IMG_2836.jpg


このお城も山の上に建っています。

ものすごい暑かったこの日。頑張って登りました!!

page_20121022214605.jpg


なんと驚いたことに!こんな粋なサービスが、登りきったところにありました〜!!

霧のシャワーがーーーー!!!「涼み処」としてありました。

cats_20121022214607.jpg


ゆるキャラ「ひこにゃん」も、日陰で短時間の出演!(暑くて危険やもんね)

cats21_20121022214606.jpg


ふもとに下りて、ソフトクリームでクールダウン♪
cats33_20121022214606.jpg


また一つ制覇したぞー!!次は、和歌山城らしい(笑)
美味しいラーメン店調べな♪




そして、次の週末はユニバー競技場で行われた ビッセル神戸の試合へ行きました。
ホームズタジアムでは、近くで見ることは出来なかった、サポータの人達の応援を
間近で見ることができて面白かった〜。

花火もものすごい綺麗だった。らしい。。。(←アタクシ売店に行っており、一つも見ることができませんでした゚(゚´Д`゚)゚)

ものすごい雨雲が近づいてきていたので、カメラは車においていきました(泣)
が、雨は結局ポツポツですんだんだけどね・゜・(ノД`)・゜・ま、いっか。

車の中からパチリ♪

IMG_2906_20121022215105.jpg



この時マリンちゃんは、お利口にお留守番してくれてました(^_-)-☆

きっと、こんな感じ〜

IMG_2979.jpg

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

