スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

米粒さん達頼みます~。。。

2012.09.08 14:44|日記
この洋服は、少しおシャンティになってきた中学生のもの。

重ね着風のチェックのシャツです。

友達とお洋服を見に行き、後日、買わされた(笑)代物です。


そのお気に入りシャツの左胸に散らばった黒いラメラメ達・・・

数時間、洗濯畳んで床に放置していたところ、かじり虫(可愛いマリンちゃん♥)に食われました。

が、ラメ自体は食べてません(ホッと一安心)かじってはがすのに夢中だったみたいで、

床には無数の黒いラメ達(汗)

すべて、放置していた私のせいです(T▽T)

マリンちゃんは悪くありません(^^;)でも、内心「コラーーヽ(`Д´)ノ」だったけど(笑)


とりあえず、職場に持って行って、余ってるラメ(黒はなかった・・・)で、リペア。

白と銀と緑達(要は黒以外)一つ一つを超音波の機械で接着!!

なんとか形になったので、悟空に見せたところ~お許しが出ました!!

IMG_2752.jpg


とりあえず、、、かじり虫なマリンちゃんには要注意です!!

お願いやから~ね!

IMG_2508.jpg


そうやね、君は悪くないね。

犯人はコレだね♪

全く、米粒みたいな可愛い歯めーーーーーーーーーー!!(笑)
IMG_2791.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっちゃった~
でも食べてなくてホントよかったね。
リペア、お見事です。さっすがプロ♪

あれ?タイ米の内側のご飯粒、、マリンちゃん6粒ある^m^
ななのを見たら4粒です。。
赤ちゃん米が残ってる?
てか ななが足りず?どっちなんやろ~(笑)

超音波の機械で接着!?
なんかすごい高度やねっ!!
悟空ちゃんから、お許しでてよかった♪♪

うんうん。マリンリンは悪くないよー。
米粒が悪いんやよね~(*^m^*) ムフッ

それにしても、ななママさんのコメ(米じゃないよww)見た時、
すっごい気になった。
米粒は4粒?6粒?数えたことない!
気になって、寝てたメイを起こして数えてみたよ(笑)
そしたら…。

…6粒やった!!
メイの赤ちゃん米は全部抜いてもらったから、もうないはず。

…ってことは、ななちゃん!!
あと2粒どうしたのぉ~???

ラメ食べてなくてよかったー♪
米粒さんほんと可愛いよねーー(w´ω`w)ポォォ
茶助の米粒も可愛くて可愛くて上の歯を無理矢理見ます( *´艸`)
下の歯は見えにくいーー><
マリンちゃんの歯も可愛いね☆
何もかも可愛いんだけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

さしぶりにきました

遊びに、きました!!
マリンちゃんかわいい~!!
メロメロです!
マリンちゃんは、歯までかわいい!!
うちの、マリンなんて、マリンなんて・・・
ずーと、寝てる!!
私と、遊んでくれない!
ただ、寝てる!!

お返事遅くなってすみません(´д`)

☆ななママさんへ

すっかり問題も解決しておりますが、、、。
ななママのDNAのせいで ななちゃんは4本なのです(笑)
かじり虫のマリンちゃん。本当にかじってかじって、きっとものすごい幸せだったんだろうね(^^;)
こっちは、冷や汗もんだったけど・・・。(>_<)


☆かめ子さんへ

寝ていたメイメイ協力ありがとう♥くく(笑)
どうやら、ななママのDNAの仕業だったらしいね!!
それにしても、「ななママさんのコメ(米じゃないよww)」←かめ子さん最高♥そんなあなたが大好きです(笑)

ラメの件!結構かっこよく仕上がって逆によかったよ~(←自分の擁護(笑))


☆茶助ママさんへ

ねぇ~米粒さん可愛いよね~o(^▽^)o
なにもかも、どこもかしこも可愛いだけど~(笑)
綺麗にラメが散らばってるの見て、焦ったけど、ホッとしたよ~。


☆マリリーヌ船長さんへ

おひさしりです~(^O^)
本当にマルチーズさんは、どこもかしこも可愛いよね~♥
うちのマリンもずーーと寝てるよ~(笑)
ただ寝てるよ~。無理やりすりすりして遊んでもらってる気になってる私がいますよー。(^O^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

