スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶妙~♪

2012.09.01 12:19|日記
今日から9月!

のんびりだった夏休みも明日で終わり。

また新学期のバタバタ生活が始まります。

9月は小学校も、中学校も運動会があります。しかも、中学は役員だし、小学校も運動会の協力委員だし、、、。

働く母!頑張ろう~☆


先週の木曜日から部活オフの我が家。宿題ガンバレーーの先生のお情けなのだそうです。

幸い うちは宿題を終わらせていたので、この週末は、家族全員オフ♪
いいわ~(*´▽`*)最高やわ\(//∇//)\

洗濯と、コープの注文(宅配)を終えたら、(え?それだけでいいん?)(笑)

めっちゃダラダラゴロゴロしてます(^^;)


外は晴れていますが、風が通って涼しい。
IMG_2432.jpg


マリンちゃんも伸びてゴロゴロしてます。
本来は、手足四本ともダラーーーんと伸ばして寝るスタイル!
通称・・・お金持ちの家にある虎とかの姿そのまんまの毛皮のマット?絨毯?ラグ?寝!!!
本当にペターーーて伸びて、厚さ数センチな感じ(笑)
IMG_2548.jpg

この夏の名物だったね。



マリンちゃんに美味しいものあげる時、
その物の三分の二程指の中に入れてあげます(#^.^#)
そして、食べてくれるときのマリンの歯や唇の感触が好きな私♥
絶妙に気持ちいいねんな~はぁ~~(*≧∀≦*)

IMG_2453.jpg

夏休みの最後のイベントとして、今夜はみんなで映画に行きます~♪
映画の日だしね。

るろうに剣心と、アベンジャーズの二手に別れて行ってきます(^O^)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おこんばんはe-343
昨日から、ぐっと涼しくなりましたねe-420
秋の気配を感じる今日この頃ですが・・・
お元気でしょうかe-415 (って、昨日喋ったがな・・・笑)
お~、映画決まったのですねっe-319
いいな、いいな、楽しんで来てね~e-343
マリンちゃんの、敷物欲しい~e-420
いっつも、思うけど、何でそんなに可愛いの~e-266
涼しくなったら、ワンコも過ごしやすくなるねe-420
PS・・・・カフェのバイトの件ですが
採用とさせて頂きます~(笑)
腰を万全にして、頑張って下さいねe-287

夏休み終っちゃうね。
楽しめた?宿題も早く済ませれてるだなんて優秀ね。映画楽しめたかな(^.^)
明日一日、楽しんで2学期も頑張ってね♪

マリンちゃんの床にベチャーーーって感じ、ウチにも一人おる(笑)

⇓記事、Gカフェさんの夜食事、いいね(@^^)
雰囲気あっていい感じ。また一緒に行きたいね。
ってGカフェさんではご一緒してない?ダネッ

お兄ちゃん達 お利口だね~☆
お金持ちの家にあるやつねっ うんうんわかるわかる。
私もマリンラグ欲しいなあ(笑)
見てるだけで幸せになれるラグだね。

口の中に指を少し入れるのわかる~♪
なんか柔らかい感じが何ともいえないよね。
あっ でも我が家はのあ限定です。
りんりんの場合 おやつと一緒にガブッとやられる事があるからね(^_^;)
↓めいちゃんってお利口さんなんだね。
 うちも時々会話するけど、のあのお願いってよくわかんない時があるのよね。ププッ。
忙しい9月頑張ってね~(*^^)v

いやん♪
母はどっち?るろったの?
キッカワさま、
きっとカッコイかったんだろな~♪ぽ
マリンちゃんのほっぺた
ふわふわ加減がやたらツボ!
昨日サロンへ行ったばっくんは、
キツネ風三角になって帰ってきました・・
あんなにしつこくオーダーしたのに。。涙、涙・・

☆くーママさんへ

変な姿勢をしすぎて少しだけ体が痛いけど元気です!!(笑)って、ピグがだけど~(笑)
採用の件!ありがとうございます。末永く(笑)よろしくです!!!
映画・・・行ってきたよ~。すゲーー楽しくてテンション上がって思わず、もう一本見て帰ろうかと思ったもん!海猿が諦めきれんくて(笑)
そうそう!敷物だーー。この言葉が出てこなかった(汗)前のかき氷の記事の中で、かき氷のトッピングの事を、私、、、「具」って書いてる(恥)具って(笑)言葉がでてこない今日この頃です。。。こんな私ですが、働かせてください(^^;)


☆ななママさんへ

夏休みおわちゃった((T▽T))
今日から給食開始やし、マリンちゃんもお留守番生活再開です♪
きっと、あっという間に冬休みになるだろうから、しばらく頑張ります!!
Gカフェさん!の夜の会は次回も絶対あるので、
その時、お声かけさせてもらうね!ななママさんとななちゃんが来てくれたら、大盛り上り間違いなし!!
でも、やや突然よ~(笑)夜露死苦!!!


☆のあ&りんママさんへ

お口の中のあの感触~わかってくれてありがとう♥
めっちゃ可愛い感触ですよね~萌
でも、りんりんはがぶりんこなんや~(笑)
メイメイは本当に賢いのです!
かめ子さんたちの教育も素晴らしいですが、
きっともって生まれたものが違う気がします(←どう言う意味?かめ子さんに失礼?(笑))
よく他のみんなも言うんだけど、本当に人間の子に見えるねん!!明らかにワンコなんだけど、人間の女の子に見えるのよ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
一度、会いに来てください(笑)


☆ネネさんへ

るろった!るろった!!!
なんの迷いもなく(海猿とは迷ったけど笑)るろったよ~!
もちろん佐藤健君目的で~笑
でも、吉川さん出てきた時はびっくらしたわ(知らんかってん)水球で鍛えた(笑)いい身体で目力(カラコン使用)だしていましたよ!
ばっ君、キツネさんちやうかったよ~♡いい感じに見えるけど、、、涙涙なん?可愛いよー♡
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

