スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いあの子と夜の会♪(*´▽`*)

2012.08.30 23:02|マル友さんと
こんばんは♪

今日は、マルマリ地方少し涼しい夜です。
お月様と風に流される雲をしばし眺めて涼んでいました。
外は本当に涼しい~(^-^) 外でこのまま寝たいな~って感じでした。


この季節、夜は外で過ごすの気持ちいいですね☆

そんな先週の土曜日のこと!

可愛いあの子と夜の会♪してきました。

うちの男子陣が、ビッセル神戸の試合を観戦している間に、
私とマリンちゃんは二度目ましての素敵なカフェに~♪


ジャジャーーン!!ここはどこでしょう??
IMG_2563.jpg

って、中央にヒントが(笑)

そうです。芦屋のドッグカフェ「Gカフェ」さんです。


やや急な(前日の夜の6時頃?)お誘いにもかかわらずご一緒してくれた可愛子ちゃんはと言うと・・・。
芦屋のお嬢様「メイちゃん」と、かめ子さんです(^-^)

待ち合わせは、夕方6時頃!初めての夜デート♥ウシシ\(//∇//)\
カッコイイ(´(ェ)`)クマさんの車でさっそうと現れた二人はとっても素敵だったな~。

せっかくの夜なので、あえて外の席を予約しました。
着いた頃は、少し蒸し暑かったけど、
どんどん涼しくなって、本当に快適で気持ちかったです!!


一枚目の写真でわかるとおり、日も暮れかけて、しかも、今にも雨が降りだしそうな雲!
写真は、一秒でも早く「パパッツ!」と!!!撮るしかない(汗)

そんな状況だったけど、とっても楽しかった夜の会の写真達を載せてみます!!!


この日の午前中トリミングへ行ってきたメイちゃんです。
IMG_2611.jpg
ピカピカに綺麗に仕上がって可愛かったよ~♥


そして、やや蒸し暑くて笑顔風のモケモケマリンちゃんです。
IMG_2595.jpg


とりあえずの集合写真!着いてすぐよ~(笑)
IMG_2586.jpg


お姉さんがオーダーを取りに来てくれました。
「とりあえずビール!」と、言いたいところでしたが(笑)
「とりあえずジンジャエール!」と、お願いしました^^


待っている間に撮れるだけ撮る!!的な写真・・・。
page_20120830205615.jpg


オヤツで必死に視線をもらっていたときのこと・・・プププ(笑)
らしい二人です(笑)(*´▽`*)
cats11_20120830205622.jpg

この日、改めて思った事!
メイメイはマリンと同じマルチーズとは思えないほど、知能が高いです。

本当にガチでかめ子さんと喋っています。
「ん?どした?・・・わかった。」と,言ってトイレシーツをもって隅っこへ消える二人。

「???」な私。

「なんで?なんで?なんでわかったの???」と、聞くと、

「メイがおしっこ!って言ったの。」と、、、。

そんなことが数回ありました。

家でも、「水がないよ~」って、喋るそうです(笑)

確か、名前を呼ぶと「はい!(ワン!)」と、答えてたし、

その声の強弱?大きく返事をしたり、小さく返事をしたりもしてたような。。。(以前聞いたかも?)

私が話しかけても、じーーーーと、目を見て聞いてくれます。
もちろん「オヤツ」なしで(笑)

私の隣に、ぺったりくっついてくれて、「チョイチョイ」と、前足でナデナデの催促♥
その瞬間、メイメイの声が聞こえた気がしました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は、お膝にも来てくれたし、へそ天までしてくれて本当に嬉しかったです。

うちのマリンちゃんはと言うと・・・オヤツなしでは3秒位しか目が合いません(恥)
一生懸命話せば話すほど、顔を背けるマリンです!



そうこうしているうちに、美味しいものが運ばれてきました♪
page21.jpg

この暗さでは、F値2.8では ちと物足りんね・・・。


美味しいお料理をいただいて、もちろんデザートも♥
まったりと過ごしているうちに~、

すっかり日が落ちて、素敵な雰囲気になってきました~。

page31.jpg


こうなると、、、もう亡霊しか写りません(笑)
奇跡のメイメイもいてるけど~。(じーーーと、微動だにせずにカメラ目線くれました)
page55_20120830205646.jpg

この時の私の心境は、一言「帰りたくない!」でした(笑)

が、楽しかった夜の会も終わり!

9時過ぎ頃にお開きになりました。


たくさんおしゃべり出来て本当に楽しかったよ!また、夜の会しようね~♪


そして、三宮で男子陣を拾って家路に着きました・・・。


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マルマリちゃん&マリンちゃん、この前はありがとう!
たまには夜のデートもええもんやね~♪(*^m^*)

マルマリちゃんと久しぶりにいっぱいおしゃべりできたし、
マリンちゃんはスペシャルに可愛いし、
Gカフェさんは雰囲気満点やったし、楽しかったぁ♪

ぷぷっ…誰がお嬢様ですって?(*≧m≦*)
お嬢様はヒトのおやつ横取りせんやろー!!(笑)
それに比べてマリンちゃん!
抱っこしてももう全然ガウガウしないし、とってもいい子。
ママを待つ健気な姿は、ほーんと可愛かったです。

こんな急なお誘いなら、いつでも大歓迎!!
またいつでも連絡待ってるよ~(*´∀`*)

☆かめ子さんへ

土曜日はありがとう~♥
本当に楽しかったね(*゚▽゚*)
私がお手洗いにたった瞬間は聞こえていたマリンの声も、一瞬で消えて 帰ってきた頃にはかめ子さんのお膝でお利口してたマリンには、本当に感動しました!
以前に比べて、いろんな意味で(笑)少し落ち着いてきたのかな?嬉しい成長です♪

本当に急に誘うから(笑)時間が合えば遊んでやってくださいね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

