
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆パート2~♪

2012.08.26 22:49|帰省
前回の続きです♪

私の実家の毎年の恒例行事!

お盆に近くに住む親戚一同が会しての焼肉大会☆&かき氷大会☆(←大会?)&花火大会☆

美味しいお肉に~サザエ(*´▽`*)

みんな飲んで~(ノンアルコール派もいる)楽しく宴会です。


そんなお盆のクライマックスを迎える数時間前・・・。


今晩使用される 花火の仕分け作業です(笑)

手持ちと打ち上げと分類分類♪

今年は、親戚のおじ様がバケツ一杯の花火を差し入れしてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))
サンキュ♪です!!

page1_20120826223008.jpg


場所のセッティグや、食材の準備をしてみんなを待ちます。(o^^o)

今年は、昨年結婚した従姉弟の旦那様も初参加!

そしてそして超とびきり可愛い「NEW フェイス☆」が仲間入りo(^▽^)o

従姉弟の息子君♥
生後二ヶ月です♥

体重的にはマリンの方が軽いのだけれど、
あの全身を委ねてくる感覚は格別で、新生児時期だけのもの!

あの感覚がたまらんく可愛いねん。

うっすら目が見え出し、ニコニコと笑い出す頃~
本当に赤ちゃんって可愛い♥

なぜか、姪っ子のC子ちゃんとの相性がいいみたいで
彼女の方を見て一生懸命「アーアー♥」とおしゃべりしたり、微笑んだり!

これからの二人の関係も楽しみ(*´▽`*)
S君モザイクデヴューもおめでとう(笑)
cats_20120826223014.jpg

そしてマリンの従姉妹(←?)の凛ちゃん♥
今年も可愛い浴衣で登場!!
なんか、会うたびに甘えん坊さんになって~、
パパとママにべったりさん(*´ω`*)

そんなところも可愛いよね!
IMG_2351.jpg


濃厚な焼肉の後の お口直しに最適な かき氷!!

私の従姉弟が毎年プロデュースしてくれるので、すごい楽しみ!!

昨年は雪花氷だったのですが、

今年の新作は、今流行りの「白くまくん」です!!
IMG_2352.jpg
たくさんの具がめちゃくちゃ美味しかった♥

そして、花火大会も始まりました。
かなりの時間花火をし続けて・・・
(大人たちは涼しい部屋で待っていたのですが、あまりに長いので「もうそろそろ終わり~?」と、聞きに行ってみると・・・「後は、大量の線香花火だけ~」とのこと!線香花火はみんなで分けあって、終了!)


こうして、2012年のお盆の行事も終わりました~。


帰る日の風景。

C子にメールの授業(笑)
IMG_2375.jpg


弟のiPhoneを借りて、ドラゴンボールの「かめはめ派~!」のアプリで遊ぶ悟天!
が、残念なことにiPhone反対よー(笑)
液晶には、本当に「波~~!」って出てます!
IMG_2362.jpg


マリンは家でもどこでも主人の読んでいる(←これ重要!)新聞の上が一番落ち着くのでした(笑)
IMG_2312.jpg


今年も楽しいお盆を過ごせました!みんなありがとう♪


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

