
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆~♪

2012.08.25 02:41|帰省
こんばんは♪

夜ふかし中のマルマリですo(^▽^)o

と、言うのも、、、お盆が明けての本格的な一週間(←?)
さすがに、長くて、疲れました・・・。

で、夕食後、寝てもうたんです(笑)数時間もーー。

で、今遊んでます(*´▽`*)


おnewなレンズとお盆だと、無意味にマリンを撮ってしまうのも仕方ありません!!

海だ~!プールだ~!BBQだ~!ゲリラ豪雨だ~!と、何かとスケジュールもタイトなお盆!

だけど、お仕事おやすみで しかも実家~だと、ゆったり過ごせます!


そんなお盆に撮りまくった(編集する気がしないほど)写真を載せてみよう!

只今、真夜中の為、なんの根拠もない(特別綺麗に撮れたわけでもなく(笑))選抜です(汗)




浮き輪かばん(大量の浮き輪とゴーグル等が入ってる)をバックに☆

IMG_2238.jpg



黒の革張りソファに乗ってまったり~☆

IMG_2285.jpg


男前な横顔~☆

IMG_2286_20120825022437.jpg


全体の毛の流れがわかる画像~☆時々、まっすぐ。時々、クルクル。
(しっぽの辺、わけわかりません(笑))

IMG_2288.jpg


子供チームの一員~☆
一応、百面相狙ったはず!(←多分・・・。)どれも真顔!やけど・・・。
左下の二枚は、アグレッシブマリンです♪髪の毛(耳の毛)振り乱して狂気乱舞♪

cats_20120825022440.jpg




次回に続く~。



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

カワイイ!

マリンちゃんの、
姿が、モデルさんみたいです!
そして、すべての写真が愛くるしいです!

ブログ、応援しています!

新しいレンズでマリンちゃんの可愛さがより際立つね~(●´∀`●)

マリンちゃん、子供ちゃんは好きなん?
それとも覚えてるから?
それとも私が嫌いなだけ?( ´-ェ-` )シュン

赤いじゅうたんがとっても素敵!!

1枚目の写真、プロマイドみたいね。
かわいすぎるけど、PCの画面に入りきらんよ(*^m^)



レンズのお陰だけではないマリンちゃんの可愛っぷり♪
ちょこんとしてたり、アグレッシブだったり。マリンちゃんもマルマリさんも満喫してるね。
お盆中はお天気の急変が多かったからね。
でもご実家でゆっくり出来たみたいでよかった♪
新しいレンズで絶好調!
いっぱい撮っていっぱいアップしてね。
楽しみにしてまーーーす(#^.^#)

☆りんごちゃんへ

モ、モデル~?\(◎o◎)/!
嘘でも嬉しいです(笑)
本当にマルチーズはどんなすがたも可愛いよね♥


☆ウメコさんへ

一枚目、大きすぎたね、、、。
縦のときのリサイズ間違えてるわ(笑)以後気を付けます♪
マリンは基本子供はOKよ~。
また遊ぼうね~♪


☆ななママさんへ

レンズが新しくなったおかげで
カメラをかった当時みたいに楽しい私です。
ちょこんと座ってるマリン可愛いでしょ?
私もお気に入りです(*´▽`*)
またupするから見てくれたら嬉しいです♥
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

