スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(;´Д`A(;´Д`A暑い~!!

2012.08.05 10:21|日記
こんにちは♪

夏休み突入で バタバタと過ごしているマルマリ家。

無事に、役員会、懇談、プール当番、忘れずに務めることができました。

これからも、ちょくちょくある行事を忘れずに頑張りたい母です!!


出たり入ったりはするものの、いつもと打って変わって家族が家にいる時間が長くなった夏休み。

マリンちゃんもようやく慣れてきたみたいです(^O^)

季節が猛暑に変わったからか、夏休みで生活パターンが変わったからか、

朝ごはんはイマイチのらないみたいです(汗)

少し落ち着いた昼前位にポリポリしてます♪
cats_20120805100244.jpg

アタクシも、朝は全くもって食欲がなく、重い体を引きずって(笑)お仕事へ向かってます。。。
マリンの気持ちがわかるよ~。(>_<)


お昼前後から危険なくらい暑いので、エアコンのスイッチオン!!

涼しいお部屋でまったりマリンちゃん♥
羨ましいぜ~(笑)
IMG_3647.jpg



週末はお祭りが続きますが、お祭りのバカ高い食べ物は なぜかウマイ!!(笑)
カステラ焼きが大好物な我が家です(笑)
とっても暑いけど、やはり冬より夏が大好きかも(^-^)
夏休みも仕事はあるけれど、意味もなくワクワクして好きです!


今日も暑い暑い一日になりそう~、午後から近くのプールで流されてこようかな??(^O^)


最後に、暑苦しい写真を(笑)
モケモケで暑そうなマリンちゃん(;´∀`)

cats1_20120805100243.jpg



ちなみに昨日トリミング終了!!すっきりマリンちゃんが出来上がりました~♪


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

暑いねぇぇぇ(・・;)
マリンちゃん、朝食は遅めなのね。
ブランチってとこが 何かオッサレ~
ウチなんて親子共に(特に親)食欲なくならん夏だわ(笑)
マリンちゃんもトリミングやったんやね。
暑いからスッキリするといいね!(^^)!
お疲れさま♪
お子さんとの夏休み、楽しんでね(*^^)v

初めまして!
マルチーズブログ、いつも仲良しのりんごです‼
マリンちゃんを一目みて可愛過ぎる!と、思いコメントをしました!
応援しています!
頑張ってください!

毎日暑いですね。

毎年暑いって思いながらも、ヘロヘロになっちゃいますね。
マリンちゃんは、朝食欲ないんですね。
我が家も、ハムりんあんまり食欲なくてちと心配したりしてたら、お肉になら飛びつくんですよん。

夏休みは、いっぱい家族の思い出が出来ますね。

おぉ~~い!! 暑さに負けず
元気に夏休みEnjoyしてるかぁ~い( 」´0`)」オォーイ!

え?私~?? もうクタクタ~~
早く涼しくなんないかなぁ~(´;ω;`)
ここのところ、殺人的な蒸し暑さで
ポラポラも涼しい部屋でまったりだよ~☆ ウラヤマシイゼ-

まだまだ残暑厳しいけど、体に気をつけて頑張ろうぜぃ(*^ー゚)v
マリンリンのスッキリンコの写真はオアズケか~い?
そろそろ、またモケモケやろ~((●≧艸≦)プププッ

初めまして!

マリンちゃんカワイイですね♪
私も、マルチーズを飼っていて、名前は、マリンです。
しかも、女の子!!
一緒ですね!
私は、小6でマルチーズブログをしています!
よかったらマルチーズのマリリーヌ船長で、検索してみてください!
涙やけも、きれいなマリンちゃんですが何か、特別な事とかしてますか?教えて下さい!
マリンは、涙やけが、ひどいので。

☆ななママさんへ

暑いね。。。なんかお盆明けてからの方が暑い気がするよ(汗)
オサレなブランチ(?)絶好調よ♪
暑くても食欲が変わらない子供達!若いな~って憧れるよ(笑)
トリミングしたマリンちゃんだけど、いい感じにもけってきたわ~(笑)
夏休み、楽で楽しいけど暑いのよね~(´▽`*)アハハ


☆りんごちゃんへ

(*'▽'*)♪わ~い♪初めまして(^-^)
コメントありがとうございます\(//∇//)\
りんごちゃん♪が応援してくれるんだもん、
更新がんばらないと(笑)
頑張りますので応援よろしくお願いします♪



☆ぽにょママさんへ


暑いですね~。ママさんはまた楽しい所に行ってこられてましたね(^-^)いいな~(笑)
私も、エイ!ってひとっ飛びしたいわーー♪
ハムリンも朝は食欲が・・・って、お肉ならOK!なんですね(笑)
きっとマリンもがっつくと思います!!
夏休み真っ最中で、なんだか子供に戻った気分の私です(笑)



☆yumiちゃんへ


ククク(笑)くくく(笑)なんか笑える~(笑)
おもろすぎてメールしたもん♪
呼んでる!呼んでる!Yumiちゃんが呼んでいる!
「オオオオォォォォォォイ!」と、呼んでいる(笑)なぜか笑える(笑)
そうだよ~!もけってるよ~(笑)しげーーだろ?(笑)



☆マリリーヌ船長さんへ


初めまして~♪マリリーヌ船長様♥
同じマルチーズの女の子で同じお名前のワンコを飼っているなんて~なんか嬉しいです!!!
でも、飼い主の年齢は・・・(´▽`*)アハハ親子やね(笑)
うちにも船長さんと同じ位の年齢の子供がいるよ~(^-^)
夏休みだね~。宿題は終わったかな??(^O^)
で、涙やけの件ですが、マリンはドッグフードを食べてます。
が、かなり味にうるさくて(汗)
どんなにお腹がすいてても お口に合わないのは食べない!!
で、結果、「ランフリー」というお店の一番安い(笑)ドッグフードと、
そこのオヤツを食べてます♪
まだ小さいのにマリンちゃんに対する愛情は「ママ」そのものだね!
優しくて素敵な女の子なんだろうね。なんか感動しました(*≧∀≦*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

