スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日~♪

2012.07.20 16:58|日記
こんにちは♪

わけのわからん天気ですね~。

先ほど、悟天さんをスイミングに連れて行ったら、警報の為お休みとの事!

「え?」て、感じで驚いた。今から大雨になるのかしら??

コロコロ変わるお天気、警報とかを出す人も、判断難しいやろうね~。
今朝の方が、雷や雨も相当ひどかったのに、その中を登校した子供達。。。ご苦労さまでした(



話は変わって、
7月は、大切な家族の誕生日が2日あります♥

まずは、17日♪
我が家の末っ子、悟天さんの8歳の誕生日でした。

子供たちの誕生日の日は、不思議と出産前後の記憶が鮮明によみがえってきます。
普段は忘れているのに、心の中にはしっかりと刻まれているんですね(^_^)


ケーキの注文はもちろんチョコレート☆
プレゼントはWiiのソフト☆主人の両親からはサッカーボール☆(←本人の希望です。)
サッカーボールは4号球も5号球も我が家にはあるのにね(笑)欲しいんだろうね~。

宿題をする姿も可愛い悟天ちゃん♪8歳の一年も楽しく健やかに過ごしてね。
cats_20120720165456.jpg

マリンちゃんと一緒に写ってるのが、プレゼントボールです。





そして、もうひとりの末っ子(笑)マリンちゃんも 
本日20日 3歳のお誕生日を迎えました~♪

夏バージョンのハウス(一つは、冷え冷えマットベッド。もう一つは、凍らせたペットボトルベット。)
で、快適にお昼寝お留守番をしていてくれているはずのマリンちゃん♪

3歳の夏も頑張って乗り切ろうねo(^▽^)o

あなたは、何も言わないけれど、存在感大です、特大です(笑)
マリンちゃんを見ているだけで、家族みんな優しい気持ちになります。
癒やし効果も大です、特大です(笑)
我が家の癒し係として これからも日々働いてくださいね(笑)

IMG_3544.jpg



そして、気づけば明日から夏休み☆
宿題を片付けながら、楽しい夏を過ごしましょう~!!

話は変わって、
ここ数年 後片付けが楽な為、スイカはスーパーで売ってるようなカットスイカにしか
カットしてなかった我が家(汗)
久々に スイカらしいカットをしてみた!というか、主人がカットしてくれたらこうなった(笑)
男の料理(?)だね(^O^)
子供たちにも好評だったよ♪

後、桃も丸っこ丸かじりも体験した(笑)
桃って、カット難しいし、もったいない気がして、丸かじり大賛成です(笑)(´▽`*)アハハ

花火も一回しました~。何だか夏を満喫している我が家です。

page_20120720165453.jpg



後、確実に毎月1センチ以上身長を伸ばしている我が家の中学生。

とうとう、母を抜いてくれました~。なんとも感無量です(笑)
IMG_3596.jpg



今度の日曜日は、悟飯のバスケと私の吹奏楽の本番の掛け持ち日(笑)
ドキドキだぜぇ~☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃん、お誕生日おめれと~\(^o^)/
3人のお兄ちゃん達と楽しい夏を過ごしてねん♪
もうすでに、夏を堪能してるようですが・・・・^m^
夏はマリンちゃんの季節だじぇ~
ワイルドな夏にするんだじぇ~

寝癖もかわいいじぇ~~~♡

マリンちゃんおめでとうー!!
うずうずしながら気付いていました。笑
正確に言うと、翌日の仕事の準備をしようと
日付印を合わせた昨日から。^m^
3歳かー!いいなー!^^
元気で笑いにあふれる一年を、一日を
三太郎とともに過ごそうね!

桃ってね、真ん中に切れ目入れて
雑巾みたくねじると種がクルンって取れるんて。
試したことないけど。^m^
で、うちはスイカ同様塩かけます。メロンもよ♪クフ

同級生マリンちゃん♪おめでとー(*´∇`)ノ 
え?同級生だったけ?とか言わないで・・・
ええ、老けてます。。。笑

そそ、存在感特大なんだよね♪
元気にまた一年、いっしょに年をとっていこーじぇー

悟天ちゃん&マリンリンはぴばーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんかさ、サイドバーのいくつ?ってのが
『★Happy Birthday!!★』ってなってると
嬉しい気分になるよね~~♪ワタシダケ??

まだまだ3歳!!
これからも、たーーーっくさん楽しい事、嬉しい事が待ってるジョー♪♪
兄妹仲良く、健やかに過ごしてちょ(* ̄3 ̄)ノ^☆゙チュッ♪

桃=丸かじり っしょ??
わざわざ切って?そんなのした事なぁ~ぃ!!
ワイルドだろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ←アレ?モウ フルイ??ww

マリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ギリギリ20日中で間に合った^^;
3歳かぁ~いいな~~
若いし可愛いし♪
寝ぐせも可愛くしちゃうマリンちゃんはスゴイっ!
何をしてもどんな表情も可愛い~大ファンだぜぇ♪

悟天くん、おめでとう~
8歳かぁ~いいな~(ちょっと違うか 笑)
これから楽しい事いっぱいあるね♪

マリンちゃんも悟天くんも
元気で楽しい一年をね\(^o^)/

日曜日、悟飯くんもマルマリちゃんも
頑張ってね♪

悟天ちゃん、マリンちゃん、お誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)
どちらの末っ子も、めちゃめちゃ可愛いもんね~♪♪♪

マリンちゃんも3歳かぁ。
ベビーフェイスやからまだまだパピーちゃんみたいだけどね~(*^m^*)
でも、存在感&癒し効果はホント、ハンパない!(笑)
これからもマルマリ家の癒し係としてがんばって♪
そんでもって、同級生のメイメイともまた遊んでね~(*´∀`*)

マリンちゃん悟天くんお誕生日おめでとう〜
3歳。。。可愛い。。。マリンちゃんは何歳になっても可愛いやろな〜
うちのティファニーは4歳になって中年太りになった、、、(-_-;)

夏休みになったら、毎日お兄ちゃんたちと遊べるね
やったね^^マリンちゃん♪

マルマリちゃん、お兄ちゃんに背の高さ、抜かされた?
私も、もう何年も前に、、もう勝たれへん、、、^^;

マリンちゃんこの1年もまた家族と一緒に楽しい毎日をお送ってね^^
ほんとにオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

悟天くん、マリンちゃん、お誕生日だったのね~♪
おめでとう~(←遅い。^^;)
そうそう、子供って持っているのに同じ物欲しがるんですよね。うちの甥っ子もそう。^^

マリンちゃん、3歳になったんですね。
見ているだけで家族が優しい気持ちになれちゃう。
マリンちゃんの存在は大きいですね。^^
マリンちゃん、この一年も優しいお兄ちゃん達と楽しく元気に過ごしてね。(*^▽^*)

今年はまだ桃を食べていないけど、初桃は丸かじりで食べようと思いました。^^

お返事おそくなってごめんなさい。。。(´・_・`)

☆にこママさんへ

ありがとうございます♪
夏休みな毎日を そこそこ元気に過ごしているマリンです。
夏生まれなマリンと悟天!
ワイルドに過ごすぜぇ~☆
寝癖もワイルドだろ~☆(笑)



☆ネネさんへ


わ~い!!ウズウズ気づいていてくれたなんて~(*゚▽゚*)嬉しすぎるよぜぇ~☆(←古い??(笑))
三太郎ともども元気で一年を過ごして欲しいです。

桃ってそうやってカットするのね~・・・。
でも、くるんってやってる時の力加減が難しそう(汗)しっかり指の後ついてそう(笑)
塩??\(◎o◎)/!でも、やってみよう~!!


☆おこちさんへ

同級生同級生~♪覚えてるよ~♪

飼い主歴も同級生だもんね~。ワンコライフにはまって、ブログを始めたのも、少しだけ先輩なおこちさん!!多頭飼いの域にレベルupされて(笑)アタクシ尊敬して、&羨ましく思っております!!

コッタンのお兄さん振り~最高だよね!!


特大な存在感を放つワンコ達と楽しく過ごして行きましょうね!!


☆yumiちゃんへ

サイドバーの一日だけのスペシャル感!!(´∀`*)よね。
まだまだ三歳!!そうだね~。
この感じだと、あっという間に10歳とかになっていきそうだけどね~。
一年を大切にたくさん楽しんでいこうと思ったよ~。
私にとっても、可愛い子供やマリンと過ごせる大切な一年だもんね!!ありがとう♥

桃!!丸かじり中に肘にまで果汁がしたたるから(笑)ワイルドに食べてくれよだぜぇ~☆

お返事遅くなってごめんなさい。。。(´・_・`)

☆ななママさんへ

マリンを一杯褒めてくれてありがとう~♪
めっちゃ嬉しいよ~。

悟天の8才!末っ子故に、母に余裕があるからか、、、。
8才の子供をゆっくり観察できて面白いです!!
上の子の時は赤子か、幼児抱えていたもんで(笑)
二学期は、掛け算の九九が待ってるぜぇ~☆いいだろう~?☆(*^^)vぷぷ笑
今夜は花火だね!頑張れー♪ななチン♪


☆かめ子さんへ

どっちの末っ子も無事誕生日を迎えれましたー。
マルチーズってほんとにベビーフェイスだから、
一生パピーみたいな感じなんだろうねー♪

また、同級生マリンと遊んでね!メイメイ!!
ふと、昨年の夏休みに「かめカフェ」に遊びに行かせてもらった事思い出しました!!
一年ってはやいね~。昨日の事のようにおぼえてるよ笑
ななママが出会った「そこそこいい感じの人」の事も笑 


☆katsuさんへ

ティファちゃん中年太りー??(;O;)イメージわかない笑
セレブなお家のお嬢様って感じなのにー笑
katsuさんのお家のお兄ちゃん達!本当にカッコよくて優しくて~あんなふうに育ってくれてたら嬉しいな~って思います!!
身長もようやく抜いていただいて(笑)ほっとしております!!


☆マリンmamaさんへ

ありがとう♡誕生日だったんです(笑)
子供って、てか男の子ってコレクターなのかな?
同じようなやつを こだわって持ちたがる時があります
。超現実主義な私には理解出来ません笑ぷぷ(笑)

初桃はどうでしたー?ちゃんとワイルドに出来ましたか~?笑

かなーり出遅れて申し訳ないのデス(>ω<、)

マリンちゃん、悟天くん誕生日おめでとうーヾ(●`・ω・´●)ノ
誕生日って素敵よね♪
この世に生まれてきた日なんだもん(人・ω・)
そう思えば、マルマリさんも頑張った日だ!!
盛大にお祝いっ☆

スイカに花火に夏満載ー(ノ≧▽≦)ノ
マルマリさんのブログにいつも癒されてます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

☆茶助ママさんへ

(*'▽'*)♪ワーーイ♪おめでとうありがとうー♪

そうそう!めっちゃ頑張った日だよ~!!
生まれる前から、生まれた後、ずっとMAX頑張った日だったよ~。
そんなこと言ってくれた人初めてで、マルマリ感激です(笑)ありがとう♪

スイカに花火にお祭りに宿題に(笑)夏休みの子供達の風景は、昔と同じだね(笑)茶助ママさんは数年前かも(爆)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

