スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩♪

2012.07.04 22:17|日記
こんばんは♪

なんだか気づけば7月でした(笑)

もうすぐ夏休みですね~!!懇談や色んな行事がある7月!ド忘れないように気を付けます!!


少し前に編集していてupしそびれたお散歩の様子。。。

せっかく編集してたのでupup!!



こんな夕方の空の下、主人と一緒にお散歩へ出かけました(*´∀`*)
IMG_3441.jpg


なので、久々お散歩写真撮れました。




ものすごい「キリリ顔」で出発です!!!!

IMG_3423.jpg


そして、クンクンと一生懸命チェックしています!!!!

IMG_3427.jpg




あっ!一応、いつもの(笑)うんPポーズです。
もちろん、車道ギリギリでキメます(笑)
IMG_3431.jpg



そして、「ただいま~♪」いい笑顔(←暑くてヘロヘロなだけ??('∀`))
IMG_3443_20120704220552.jpg



庭に咲いていた紫陽花をお部屋に生けてみた!!!!

IMG_3459.jpg

日に日に蒸し蒸しとしてきましたね(T▽T)
計画停電に怯える私です。
一応、乾電池で動く扇風機をマリン用に用意しました。
小さいけど、風力は意外とあっていい感じ!!
凍らせたペットボトルと扇風機でなんとか乗り切って欲しいです!!

二時間・・・エアコン切ったら一気に気温あがるよね(´;ω;`)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うっちょーん!!7月??←今 気が付いたw
ブログ更新すんのド忘れしとった!!
メモせなあかんな、、、
『1週間以内に更新する』( ..)φメモメモ←1週間、、ナガッw


いやん、レディのンコポーズ!!載せたらアカーン!!
でもワンコのンコポーズって何であんなに可愛いんでしょ?
マンマルポーズ、たまらんぜー(*´∀`*)

夏季限定、マリンリンのスマイリー!!
めっちゃかわゆい(*´ェ`*)ポッ

あーーーー!!!紫陽花のピンクーーー!!!
yumi家 近隣ではお取り寄せの品!!!
『来年は丸家からお取り寄せ』っと( ..)φメモメモ

No title

暑いねぇ・・朝から汗でるよ(汗)
マリンちゃんのキリリ顔、お散歩やのに真面目~~(笑)
「いくぜぇ~」って感じ?
それにしてもギリギリ危険な所でしたくなったんやね(^^ゞ
ポーズはかわゆす♪

計画停電、しない気もするけど準備はしとかなきゃね。
凍らしたペットボトルは結構いいみたいね。
お部屋に一本転がしておくだけでも 周囲がひんやりするから
その近くで寝転んでくれたら大丈夫かもね。

No title

気づけば7月ですねー
歳をとると月日が流れるのが早いのです(´Д`)

マリンちゃんのウンPポーズすごいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぎりぎりー(゚∀゚≡;゚A`)

キリリ顔のマリンちゃんも笑顔マリンちゃんもかわいー(ノ≧▽≦)ノ
バディベルト茶助と一緒だぁ♪
茶助は赤よん♪マリンちゃんは女の子らしく可愛いピンクね( *´艸`)

No title

☆ゆみちゃんへ

ほんまやで~、7月やで~(笑)びっくりやろ~??
ド忘れしてるブログ…(笑)また更新してねん。

夏限定のスマイル♥毎日散歩後は「ハアハア」して見せてくれるよん(笑)

あじさいのピンク、いいやろ~!!ウヒヒ(笑)
株分けしてあげるから、とりにおいでね~!!



☆ななママさんへ

朝から汗??(*´∀`*)健康的~(笑)ぷぷ(笑)前向きやろ??

真面目なマリンだから、いつでも全力です!!
そう!「いくぜぇ~、クンクンするぜぇ~☆」てな感じかな?
ギリギリ危険エリアは、あえて!って感じでね、
いつでも、そこを目指すのよ~(´;ω;`)
リードを短くもって、スッキリした瞬間の飛び出しにヒヤヒヤしてまふ。。。
ペットボトルは大活躍!マリンも大好きだから、助かります!!

No title

☆茶助ママさんへ

やーーん、ママさんと、ほぼ同時にコメントしてたみたい!!
スゲーースゲーー(笑)
コメントありがとう♥

マリンのギリギリうんPスポットは毎回なの(´;ω;`)
変でしょ?変態でしょ?(←??)ぷぷ。

バディベルトお揃い?嬉しいな~(´∀`*)
あれだと、お洋服着なくても可愛いから好きだわ~。
夏場はあれだけでお散歩行ってるよ~。
赤色も素敵ね~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散歩♪】

こんばんは♪なんだか気づけば7月でした(笑)もうすぐ夏休みですね~!!懇談や色んな行事がある7月!ド忘れないように気を付けます!!少し前に編集していてupしそびれたお散歩の
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

