スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魅惑の空間♪

2012.06.18 11:33|日記
開いてるね!
開いてるね!
IMG_3325.jpg

マリンが魅了されて仕方ない、魅惑の空間へと続くドアが開いてるね(笑)


以前は、洗濯物を干す時、取り込む時に
ベランダで日光浴(?)させようと、
このドアを開けていました。

もちろん、マリンはベランダへまっしぐら~やったのですが、、、。

最近は、一応、ベランダに出るは出るのですが、
気づけば、色々と気になる物が溢れている 子供たちの机コーナーでコソコソ遊んでます(笑)

cats_20120618112251.jpg

色々と口に加えて、わざわざ見せに来る最近のマリンちゃん。
あれはどういう心理なんやろ??
前は、取られまいと逆にどっかにこもって ガジガジしていたのに、
最近は、自己申告して、おまけに大人しく口を開けます!!謎


こういうこともおこってます。
IMG_3344.jpg

確か、一番下のはマリンのだよね(汗)




「何しとったん?何か落ちてた?」

と、思ったのですが、、、。

IMG_3302.jpg


この日は、収穫0やったみたいです。
ぷぷ(笑)残念やったね。





メロンソーダーを作りました♪
ウマシ!!!
page_20120618112247.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おほほ~魅惑の空間。
マリンちゃんにとっては宝物がいっぱいなのかな?
コソコソの割には結構目立った行動?(笑)
物色中のマリンちゃん、ちょっと笑える可愛さ♪

メロンソーダ、結構ピンクの方をチョイスしちゃう私です(^^)

マリンリンはおりこうさんやね~~!
こむくは相変わらずちらっと見せて
どっかに駆けてくよ。
テケテケテケテケ~~って。

お兄ちゃんたちの部屋は宝物いっぱい
ワクワクしてんだろね。
可愛いかね~~(///∇///)

No title

えー!!!
いまごろ気付いたけど・・
えーーーー!
ねぇねぇ、マルマリさん。
このお洋服って・・このお洋服って・・・
もしかして「あれ」ですかい??
しかも、マダムカットのあの日も。ぽ♪←嬉
シロツメ食べる子とは思えんほど、
ワイルド遠し・・笑
乙女なんだぜ~イ♪キャーアリガトー

No title

☆ななママさんへ

おほほほのほ~(*´∀`*)それはそれは魅力的な場所だよ~(笑)
鉛筆!消しゴム!折り紙!モール!その他もろもろ。。。イヒヒ。
一応、私が「あっ!」って、わざとらしく言うと(笑)
コソコソと戻ってくるねんけどね~。
そのしぐさの可愛いこと~ヾ(´▽`)

で、本題!(←?)ピンクのほうってなに?メロンは緑色じゃね??(笑)謎やわー(笑)


☆かおりんりんへ

昨晩は、深夜の授業ありがとう(笑)
とってもタメになりました(*´∀`*)
テケテケテケ~♪って、なんかわかる!!
天使の足音しない??(←伝わるかな??(*´∀`*))
我が家では、その音が天使の足音として認知されてます(笑)(←重症(笑))
こむくちゃんの天使の足音聞きたいな~。可愛いんだろうな~。
ああーーーーー(笑)


☆ネネさんへ

「あれ」だよ~(笑)
めっちゃ気に入ってるんやから~!!
ちょっとピチッてるかも?だけど(笑)
気にしない!!
なんせ、気持ちの良い素材で出来てるから
大好きなんだ~♥ありがとう!!(プレゼントしてくれて&気づいてくれて~)
なんか、ブログの写真だとマリンって大人しく見えるみたいね(笑)
めっちゃワイルドなのに~(笑)得してるね!!(*^^)v
シロツメ一気食い大会!きっと、地方大会では優勝しそう(笑)

No title

あーん、マリンちゃんに会いたいぜー
ほんと可愛いよね(w´ω`w)ポォォ
関西弁マリンちゃん素敵ー☆

マリンちゃんの収穫したものの中の、、
しわが沢山の高麗人参みたいなものは何、、?
ウルトラマン?はなんとか分かったつもりだけど。。

メロンソーダ―!!
男の子が好きそう!!
茶助ママの家にはなかったものがマリンちゃん家にはたくさんありそうで面白いー(ノ≧▽≦)ノ
マリンちゃんと一緒にこそこそ。。。

あ!いっつも書き忘れてたのですが、、
ブログリンクさせてもらってよいですか?(・ω・)
やっと聞けたー(笑)

No title

☆茶助ママさんへ

関西弁風なマリンでした~(笑)

高麗人参みたいの・・・確かレッドキング系じゃないかな~??
数年前までは、ウルトラマン系の名前(怪獣も含む)ほぼ暗記してたのに、今ではうっすら危ういです(笑)
メロンソーダー!!大好きよ~♥
アイスをいれた瞬間炭酸が暴れだすんよね~♪
そうだね~、優雅な都会女子の御宅には到底ない、生活感あふれるものがたくさんあるかも(笑)私の中では、東京生活が憧れです!!コソコソ行ってみたい(笑)
リンク~ありがとう♪早速私も登録させてもらっちゃいました(*´∀`*)これからもよろしくでーーす。

こんにちわんわん。

ハムサラのお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪
ハムサラ命名の神様マルマリさん♪
なんだかずいぶん時が経ったような気がするような?アッという間のような?
あれから、ハムはやんちゃでお調子者に。。。
サラは、一人遊びの好きなおしゃまさんにと変化しました。
きっと、今度見られたらびっくりされますよーー。
マリンちゃんは、変わりなく愛らしいですね。
お兄ちゃん達の香りのする魅惑の空間なんですね。
我が家は、サラが息子のこと大好きなんです。
異性だからかな?娘たちは、ハムりん大好きです。
マルマリさんの息子ちゃん達成長されたことでしょうね。
これからも、子育ていっぱい楽しんでくださいね。
こちらへ、来られる時は是非是非遊びにいらしてね。
ご家族皆さんにヨロシクお伝えくださーい。

No title

ほんと、マリンリンはどんなお顔も可愛いよね~(*´∀`*)
最後のお口開けてるのも、めちゃめちゃ可愛い♪
お兄ちゃん達の机コーナーも、いろいろ楽しそうなものがありそうだ!
でも、マリンちゃん消しゴムは食べんといてね~ww

メロンソーダー、美味しそ~
で、やっぱり気になるのが、ななママさんのピンクの方発言!!
ピンクのってナニ~!?(笑)

No title

☆ぽにょママさんへ

そうそう!魅惑の空間みたいです(笑)
へ~、異性同士は相性がいいのかな?(*´∀`*)
ぽにょ家はバランスがいいから本当に観察してみると面白そうですね~♪
うちの子供達も、まさに成長期って感じで、毎日毎日、身も心も成長しています!!
特に、中学生は一日でも違う気がします(笑)
また、伝説の(←我が家では(笑))ぽにょママさんの家にいつか行きたいです!!よろしくお願いしますね~。


☆かめ子さんへ

机コーナーは、色々とものがあふれているので、
私でも面白いです!!
で、すぐに汚くてイラつきますが(笑)(´▽`*)アハハ
ね、ね、!ピンクの方って???あれ以来、スーパーのシロップ売り場では、ピンクのメロンシロップ!チェックしてます(笑)
今のところ、、、手掛かりナシです(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

