スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ可愛い♥

2012.06.13 20:30|日記
ずっと前の写真だけど、

悟天にタオルをかけられて

「固&困」マリンちゃん♪

IMG_1946.jpg

可愛いけど、固まるからすぐにとってあげないと(´・ω・)カワイソス




これは最近の写真。
珍しく、寝室のベッドの上に招待してあげたら、

興奮して、スリスリして、、、パスっって羽毛布団に落ち着いたマリン♪

この埋まる感じがたまんない感じで、くつろいでいた~。

IMG_3053.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

でましたっ!「固&困」(笑)
でも ななとの違いはマリンちゃんはお顔に力がある。
ななは どよーーん顔になっちゃうもん(笑)
羽毛布団にパスっって埋まる感じわかるなぁ
埋まったマリンちゃんのお顔はホワンとしてる。
可愛いぜぇ~♪

No title

☆ななママさんへ

でたでた~!!
てか、大概この顔(笑)ぷぷ。
ななちゃん どよ~ん顔かな??
結構顔力あるよ~♪

パスって、人間でも気持ちいいもんね!!
お風呂入ってるみたいに気持ちよさそだったよ。
可愛かったよだぜぇ~。

No title

お久しぶりです♪
私もいつも可愛いマリンちゃん見ていますよ(^^)/
いつみても、本当に~可愛い(#^.^#)
この間はウメコさんちへ行かれてましたよね♪
とっても楽しそうだなぁ~と拝見していました。
マリンちゃんとこうめちゃんがそっくり!!と思って
見ていました♪
ほんと可愛すぎる[腟究��絖�:v-344]

Re: No title

☆レナままさんへ


遊びにきてくれてありがとうございます。
そうです~。ウメコさんち行ってきました。
本当に楽しかったです。
あの日は本当に2ワンそっくりだったんです!!
私も驚きました(笑)
でも、こうめちゃんに似てるなんて本当に嬉しい限りです。
あの可愛さは格別です!!性格も超可愛いんだよ~!!
レナちゃんともいつか会えたら嬉しいな♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただ可愛い♥】

ずっと前の写真だけど、悟天にタオルをかけられて「固&困」マリンちゃん♪可愛いけど、固まるからすぐにとってあげないと(´・ω・)カワイソスこれは最近の写真。珍しく、寝室のベッ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。