スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムにおまかせ~☆

2012.06.10 19:45|マル友さんと
先週の木曜日の朝9時前頃、、、
突然思いついた!!「イイ天気やし、誰かと会いたいな~。遊びに行こうかな??」と。

そんな世にも恐ろしいワガママな思いつきに付き合ってくれた人がいました!!

それはウメコさん&こうめちゃん♪ まさにゴッド!神!な二人~。

本当にありがとう♪

誰と?どこで?何を?なんて、一個も考えずに情熱に(←?)ただ、身を任せてメールしたアタシ(笑)

時間が経つたびに焦る焦る(汗)

頭の中フル回転させて、プランを考えるも(笑)まさにパニック!!!


パニックついでにお電話リンリン♪して、気づけばウメコさんのお家の駐車場にいました~!!


記憶が定かじゃないけれど(笑)きっと、マダムが「公園行こう!」と、決めてくれたんだと思う!

とりあえず、途中でパンでも買って公園!と思って、大急ぎで準備して出発!!

お家について「アンアン!」可愛い声でこうめちゃんが出迎えてくれて、しばし、ウメコさんの出発を待っていたらば、、、

中々、出てこない~(笑)「どうしたの~??」と、お部屋を覗くと、「オニギリ作ってん!!」と、
お昼に爆弾オニギリを作ってくれていました!!すげーーーー、すげーーーー優しい~♥かっこいい~♥


そして、なぜか(笑)大荷物のウメコさん!バトミントンも持ってたね(笑)

以前、卓球対決したけど、次は、バドミントンか?!(*´∀`*)ククク


(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪な気分でいざ!公園へ~。


前置き長すぎね・・・(´;ω;`)ぷぷ



見るたびにカットが変化しているこうめちゃん☆

でも、中身はいつでもまったりのんびり~癒やし系('∀`)

本当に可愛いね~。見た目はもちろん!あなたの行動にいつも癒されてるんだよ~。
右三枚は自分で紐に絡まって、何がなんだかわからんけど、余裕の笑顔&少しワイルド☆
page_20120610165807.jpg
この日の こうめさんは「紐のたたり」か?ってほど、
紐にぐるぐる巻にされてたね(笑)そんな姿が可愛くて♥ぽ。
両後ろ足が一緒にぐるぐる巻になっても、少しだけほんの少しだけ違和感感じたんだろうけど、
そのまま、ヨチヨチ歩いたりしてたね(-^〇^-)
一人二人三脚風だったよ~。ワイルド~☆


時々歩いて、
IMG_3081.jpg

ボーーとして、大抵「レレレ~♪」と、歌ってるみたいだったね(笑)
IMG_3125.jpg


マイペース同士のマリンとこうめちゃん。

時々、絡んで(それはそれは薄い絡み(笑))微笑ましい姿を見せてくれてました!!
cats2_20120610165544.jpg


同じタイミングの二人。ぷぷぷ(笑)可愛すぎるぜぇ~。
anigif_20120610165545.gif


マリンはウメコさんに 一杯可愛がってもらいました。
が、なんせ愛想悪子なマリン(汗)でも、ウメコさんは全て受け入れてくれてるはず!(←多分)
本当に人間でっかいわ~ウメコさん!尊敬!!!

シロツメクサを食べさせてくれたり(本当は冠作ってくれてたのに、その冠を秒殺したマリンたん(汗))
今年は、タンポポ食べなかったから、安心してたけど、まさかのシロツメクサいっき食い(汗)ワイルドだろ~☆
page1_20120610165806.jpg


冠のかわりに 耳飾りを~。横顔も美しいウメコさん!
お気づきかしら??ウェーブが消えてるのを(笑)ハハハ
ふんわりカールになっていたよ~!!
IMG_3184.jpg

お昼は、マダム特製「具沢山爆弾オニギリ♪」デザートは「あんこ de バター☆」
味は、最高!気分も外国(?)~。で、それはそれは至福の時間でした!!
page4_20120610165822.jpg

ちなみにこちらが私が大好きな イスズベーカリーの「あんこ de バター☆」
IMG_2977.jpg

偶然にも前の日に久々に購入してたんだ~。
どちらの「あんこ de バター☆」もうまし!!


いい感じに曇って、時折吹いてくる風が気持ちよくて~、
人もほとんどいなくて、最高のコンディション♪

ウメ子さんとこうめちゃんとマリンと一緒にゆっくり過ごせて最高だった☆

あっ、バトミントンは次回に~(笑)負けないぜぇ~☆



ゆったり過ごしていたらば、突然現れた、公園整備隊!!
みるみるうちに綺麗に草をかり出して、段々、居づらくなってきたところで、、、(笑)

場所移動~!!


そこは美味しいみかんジュースが出てくる「ウメコ美容室!」
それはそれは素敵なインテリア。ギャラリーかと見間違う程の和モダンな空間。
IMG_3244.jpg

そして、その空間に雰囲気になじむ、「和モダン犬!(笑)」
IMG_3249.jpg


突然始まるトリミングタイム!!(笑)
cats7.jpg


トリミングの日が近づいてくる頃、いつも思う事。
「ちょっとだけ目の周り、ちょっとだけ耳の付近、ちょっとだけ鼻周り、スッキリさせたい!」
ほんの少し✂をいれれたら~って。

そのすべての望みを嘘みたいに叶えてくれたウメコさん!
凄かったよ~。ブラッシングも神業!ハサミも「チョキチョキ、チョキチョキ。。。」
さすがやね~。
しかも、生まれて初めて 私 マリンがトリミングされてるの間近で見れたし~。
やたらめったら、目があったけどね(笑)
意外や意外!大人しくカットされてる姿に、ホロリとしました(笑)
「エラいな~マリンちゃん♪」って、心の中で褒めちぎってました!!
まさか、ここで、このタイミングでカットされるなんて夢にも思ってなかったから、
びっくりしてたのかもしれんけど(笑)

いやいや、やっぱウメコさんの技術と度胸のおかげでマリンも安心してたんだろうね~。

そして、状況を把握できないワンコがもう一人(笑)
IMG_3219.jpg

こういう時に「どうした~?何思ってるの~??」って、聞きたくなるねん。




1カット終わって(笑)ご褒美をもらう2ワン。

裸同士やし、カットも同じやし、マジでそっくり瓜二つな2ワン!!!
うつむいたり、噛んでたりするとどっちがどっちかわからん(笑)

IMG_3229.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3232.jpg


と、不意におとづれる不思議な沈黙。。。
「・・・・・・・・・・・・。」

そして始まる2カット(笑)ぷぷ。
プロだね!マダム!!!


ようやく出来上がり~♪
めっちゃいい感じに可愛く仕上がりました~(*´∀`*)
IMG_3258.jpg




ウメ子さんがおもちゃを出してくれて、弾けるマリン♪&引くこうめちゃん♪

IMG_3273.jpg


夢のような時間はあっという間。。。約束の帰宅時間(3時半出発)が来てしまいました(´;ω;`)

この日の朝のあの瞬間まで、夢にも思ってなかった展開!
今では自分じゃない誰かが仕組んでくれたかと疑ってるほど(笑)

突然に始まったマルストーリー(まんまパクリ(笑))!
めっちゃ素敵なストーリーでした(*´∀`*)
ウメコさん、本当にありがとう~♥
ウメコさんのおかげで素敵な一日を過ごせました。
色々と為になる話(私にとってはね!)もありがとう。

そして、いつどこで始まるかわからない「マルストーリー」楽しみにしててね~(←反省してない(笑))

きっと、続編もあり!です!!!


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


実は、もう1カットしたかったトリマーウメコ(笑)
またお願いしまーーす!!!
IMG_3255.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

何も言えねーーーー!!!(笑)
ほんと、あれは夢だったのか?っていう何ともいえない幸せに包まれた(なのに実感がない)数時間やったよ。
やっぱり突然っていうのがよかったんかな?イヒヒ

バドミントン、今度絶対しよう!!
玄関に置いてあったバドミントン見て、ゆり子に『大人ふたりでバドミントンするか?』って
言われたけど、するよねーーー?

これ読んだら、私めっちゃ男前やし神やし、スーパーマダムやん(汗)
活字って恐ろしいわ。
マリンちゃんは本当に可愛くて、もちろん愛想無子も含めて大好きよ♪
多分こんなしつこい人しらんわって思ってるやろね(*^m^)

ご褒美もらってるふたり、、、ほんま恐ろしいくらい似ててびっくり。
これで親戚さんじゃないってどういうこと?

そう!!あそこカットしたかったーー。
あの3カットめしていい?って聞いた時の一瞬の沈黙とマルマリさんの顔が今でも忘れられん(笑)
マルマリさんってマリンちゃんの嫌がることはしない、本当にやさしいお母さんなんやな~って
改めて思ったよ。(理想の母像にちょっと自己嫌悪 笑)

ほんと楽しい一日やったよ、ありがとう♪♪♪

No title

うふふ…突然始まったマルストーリー♪
ノープランでもめっちゃ楽しそうやーん!
参加したかったわぁ~(〃∇〃)

わぉ、ホントにウメコカットのマリンちゃんとこうめちゃん、
すごい似てる~(≧∇≦)
以前、ウメコさんにこうめとマリンちゃん似てるよね~って
同意を求められた時に、
ちょっとそうかな?って思っちゃったんやけど…(笑)
今なら、心の底からしっかり同意できます。
ウメコさんあの時はごめん!(笑)

マルマリちゃん、楽しい一日になってよかったね♪
今度思いつくときは、私が仕事休みの時にしてね~(* ̄▽ ̄*)

No title

ウメコさんところで見たとき
思わず「おおぉ!」って。笑
だって、ウメコ美容室なんやも!
みんなそろって度胸がすわってらっしゃる。惚♪
あんこバターやったっけ?
本当にあるんや・・
ちょっと想像しがたい感じやけど、
マルマリさんが好物なら・・
それでいいと思う。たぶん。笑
ウメコさんにはメールできるんやね。寂
なんでやろ??^^;

No title

☆ウメコさんへ

何も言えねぇーーー!!だろう~?(笑)ははは
実感・・・ないねぇ~。ないない!!(ー_ー)!!
でも、なんか心は満たされてた(笑)

バドミントン!!やろやろ~。
あの、力一杯打つわりには、ふわ~て飛ぶ羽がたまらんけど。

頑なに心を閉じるマリンだけど(笑)
やっぱウメコさんには、ほんの少しだけ(どれくらいやろ?)
心を開いているように見える。(気がする(笑))
こうめちゃんたら、自分の家では自ら私の膝に飛び乗って、
立つ間もなく伏せて(笑)寝始めるのに、
公園では、よそよそしかったんだよ~(笑)
そこらへんも可愛いんだけど(-^〇^-)

カットは、本当に神だよ!!
まさにいい塩梅で~。大満足です。
また機会があれば、カットしてくださいーー!!
また遊ぼうね~。


☆かめ子さんへ

あの日の朝はお騒がせしました(笑)
こういうことになりました!!!
本当に楽しい一日(数時間?)を過ごせました~。
またマダムの男前ぷりに惚れ直しました(笑)

ね~、出会った頃の写真を見返してみたんやけど、
あの頃は、似てるとは夢にも思わんかったです(笑)
が、今回は、まさに見間違うほど似てたんよ~!!
びっくりしたし、あれから、こうめ日和見ると、
ところどころにマリンがいて~(妄想だけど)
なんか面白いです(笑)

今度、思いつくときは、どうか かめ子さんもフリーでいてくれますように!!!




☆ネネさんへ

そうそう!ウメコ美容室!!!
すげーー、いい腕のトリマーさんがいたよ~。
度胸もたっぷり(笑)
あんこパンはマジで美味しいよ~。
家でもすぐできるから、
思い出したとき食べてみて~。
ま、私は大好きだから~!!!(*´∀`*)
メールな~・・・寂
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。