
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンの気持ちは~「???」なのだ。

2012.05.30 08:47|日記
ふと見つけたマリンの「萌姿♪」
「わーーーー!ベビーゲートの真ん中を(?)あご枕にしてる~萌」

コンデジ撮影だと部屋の中青白いな・・・。

DSC01090.jpg

段々、体も緩んでくる~(笑)

DSC01091.jpg


逆に回って~。

DSC01098.jpg


こういう時いつも思う!

「マリンちゃん!何を思ってるの??どうしたいの??」と(笑)


スクっと立ち上がる!!

DSC01100.jpg

「どうした?どうした?」と。

DSC01094.jpg


そのまま立ち尽くすマリンちゃん。謎だ~☆





日曜日、またここでコーナーキックの練習!!

あたしは、奥のベンチでカバンを枕に寝転びながら、
図書館で借りたマンガ(笑)(この日は「ぽっかぽか」)を読みふけってた~。
風が気持ちよく、涼しくて、蚊もまだいないので最高だった~☆

DSC01075.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

私もいつも聞きたいと思ってる(笑)
すくっと立ち上がったりしたら 何を思いついたんかなって思ったり、
おもちゃ箱に顔突っ込んでる時は どれにしよっかなって思ってるんかな…とか

ぽっかぽか、、懐かしいな~
昔テレビでもやってなかった?(笑)

No title

ななママさんへ(*´∀`*)

ね~!なにを思ってるか知りたいね~。
嬉しいか、そうじゃないかだけでもサインが欲しいね。
みんなはわかるんやろうか??あたしはほとんどわかりません(泣)(´;ω;`)
ぽっかぽか、テレビでやってたねー昼ドラやんね!!
ドラマでも忠実に再現できてた思い出があるよ。

No title

ちち!ははーっ!ってヤツやんね?なつかしい(*^_^*)

みんな何考えてんだろねぇ。
おもちゃだって日によって違うのであそんだりするやん?
あれも何を基準に選ぶんだろ~って思うよね。

でもマリンリンはいつだって可愛い←結局行き着くとこはそこ!

こうめちゃんとマリンリンって似てるよね~~♪いいな~。
ふたりとも私のどストライクのやもん♡
うめこマダムに髪切ってもらったらこむくも仲間になれるのか?(笑)

Re: No title

こむくさんへ

そうそう!ちちーー、ははーー!!ってやつよ~。
ほのぼのするし、大事なこと一杯教えてくれる漫画です(笑)

おもちゃもね~、遊ぶのわかるけど、突然!ほんま突然終わるやん?(笑)
そのタイミングがなぞやねん~(笑)

でも、ワンコは小さい命は本当に可愛いねーー!!

こうめちゃんと出会った頃は、あまりにもカットが違いすぎて、
見過ごしていたけれど(笑)
段々、二人のカットの距離(←?)が縮まってきたら、
あらん、びっくり!!クリソツやねん。
そうだよ~、こむくちゃんはマリンと同じ系統やから、
まさに、マダムにカットしてもらったらこうめちゃんとも仲間だワン♪
あそこの美容室いい腕してるよ~!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マリンの気持ちは~「???」なのだ。】

ふと見つけたマリンの「萌姿♪」「わーーーー!ベビーゲートの真ん中を(?)あご枕にしてる~萌」コンデジ撮影だと部屋の中青白いな・・・。段々、体も緩んでくる~(笑)逆に回って
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

