
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あご枕。。。(ー_ー)!!

2012.05.27 21:40|日記
こんばんは♪

今日は、家の中でまったりするには最高の気候でした~。

外は暑そうやったけど、、、。


先日のドッグランパーティでいただいた景品の中には、
一瞬「??」なものも含まれていて(笑)

私はてっきりマリンと一緒にじゃれて遊ぶものだと思っていたシリコン製のグローブ!

実は、アチチなものをもったりするときに使うキッチン用品!だったらしい~(ー_ー)!!

マリンと一緒に屋外で使っちまっただよ~(汗)

その中の一つにあったイエローの♥型のクッション♪

きっと「ワンコ用のアゴ枕!」だと思われる!(笑)

なので、使ってみた('∀`)


無理やりまったりくつろいでいたマリンの顎下に差し込んでみました~。
「ウゲッ!」ってなってるかも?(笑)
IMG_1934.jpg


しばらくすると落ち着いて~
IMG_1937.jpg

寝た!!(´∀`*)
IMG_1938.jpg

これは「アゴ枕!」で正解かしら??( ´∀`)

が、それ以来イエローのハートは出番なし子です(´;ω;`)グスン。

そのほかのおもちゃはすごい気に入って(マリンレベルです(笑)二三日に一度くらい遊ぶ程度!)
くれてます♪

来年も楽しみだな~!!



家族でBBQしました~。
焼きおにぎりラブな私!幸せでした(*´∀`*)

cats2_20120527212101.jpg



悟飯が作った「弓矢風なもの!」

部屋の中で飛ばして、私の目尻の真横を割り箸がものすごい勢いで飛んでいきました(汗)

きつーーく叱っておきました。

子供たちの学ぶ為の失敗!その対象が私であったことは不幸中の幸いです。

どうか、学んでおくれよ~。


お部屋の中で、しかも人がいるところで、まして人がいる方向に弓を飛ばしてはいけません!!!!!
取り返しがつかないことが起こります!!!!!
相手も自分も一生苦しいです!!!!!



そうそう!外で!誰も居ない方向へ~

cats_20120527212102.jpg

追記、、、悟飯はワザと狙った訳じゃなく、誤って操作して飛ばしてしまったのです。
     でも、事故が起こったら、ワザとも狙ったも関係ないもんね。。。


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あご枕。。。(ー_ー)!!】

こんばんは♪今日は、家の中でまったりするには最高の気候でした~。外は暑そうやったけど、、、。先日のドッグランパーティでいただいた景品の中には、一瞬「??」なものも含まれ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

