スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私も母だった~。

2012.05.15 13:54|家族の出来事
なんか寒い((((;゚Д゚))))!!

雨がしとしと降ってます。。。木曜日は小学校の遠足の日!木曜日までにはお天気上がってくれよーー♪



先週の日曜日!いわゆる「母の日!」でした。

毎年両家の母上様に ほんの少し気持ちを贈っています。


が、私も母だった~(笑)
もちろん、子供が幼稚園や保育園に通っている時は、可愛い絵や小さな作品を贈ってもらってました。
今でも眺めてニヤニヤしてます。


そして、いわゆる子供たちが考えたプレゼント!を、今年、初めて貰いました(*´∀`*)

なんか死ぬほど嬉しいもんやね~☆いや~嬉しい!!

高価なものはいらない!気持ちだけもらえたら嬉しい!!

お小遣いらしいお小遣いなんて持っていない子供達、
数百円を出し合って近くのスーパーへ買いに行ったらしいです。


母でいられる幸せを感じた一日でした。


プリンとチョコが大好きな私へのスペシャルプレゼント♪

IMG_1741.jpg

白い子も気になってクンクンぱくぱく(?)してました(笑)

IMG_1796.jpg


この洗濯物からぶら下がる糸と格闘したいのに、

中々捉える事ができないマリンちゃん(笑)

IMG_1806.jpg


みんな(マリンも含む(笑))ありがとう~。

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

優しいお子さんですね。。本当に。
プレゼントを見て 息子さん達のお買い物風景が思い浮かんで
私まで涙が出てきました(歳のせい?)
毎日頑張ってる姿、みんな見ててくれてるんやね・・・♪
そして感謝してくれてる。

約一名、白い子ちゃんは糸の方が気になるもようですが
チッ!のお顔も迫力に欠けていて可愛い(^^)

ホント、母からも子供たちにありがとうっていいたいよね♪
ウチは子供っていえる歳ちゃうけど(笑)

No title

母の日のプレゼント☆良かったですね(*/∇\*)キャ
家族愛素敵ー!!
いいないいなー
そんな気持ち味わいたいーー!!
茶助ママも早く家族が欲しいのです。。
仕事終わって家に帰ってからもワイワイガヤガヤしたいのです。。
あーあ、茶助ママは結婚もできず、、親孝行できてないわー(´Д`)
あ、親は「結婚しなさい!」とか全く言わないのですがね(´∀`;)
茶助ママ自身が結構願望ありすぎて大変。。( ノω-、)クスン

白い子、、女優並みの演技力!!!
ドラマに出れるわ(●ゝω・)ノ

No title

プレゼント、きっと一生懸命考えたんだろうね。
お母さん、喜んでくれるかな?とか言いつつ…。
なんかそんな姿を想像するとジーンときちゃうよ。

マルマリちゃん、幸せな一日、よかったね♪(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じ~んとくるよね・・こんなことできる歳になったんやな~って。
私は毎年、誕生日か母の日かどっちかにまとめてです。
やさしい息子ちゃんたちやね。
CMしてるガーナではなくあえて(?)ハイミルク。
マリンちゃんのお顔がまたよいね。

No title

☆ななママさんへ

えへへ笑
なんか照れくさいけど素直に嬉しかったですー。
こういう思いをさせてくれた子供たちに感謝です。
いい一日になりました。

☆茶助ママさんへ

本当に嬉しかったです。
わいわいがやがや!(^^)!
うるさい時もありますが、やはり疲れも吹っ飛ぶ時もあります。
白い子の役目も大きいよー。
親孝行、、、難しい問題ですね(*^。^*)
私もそれ願います。親孝行、親が元気なうちにして行きたいなー。

No title

☆かめ子さんへ

本当に嬉しい一日やったよ~。
すぐに夢は覚めて現実の生活やけど(笑)(´▽`*)アハハ

この日の事をすっごい美化して現実を生きるわ(笑)

☆らいむママさんへ

そうやね、大きくなったんだね~。
ふむふむ、、、そうか~(#^.^#)
らいむママのお誕生日も素敵やったもんね~。

母として幸せを感じる日!だよね♪

そうね、きっとテレビの影響大やのに、
メーカー違うところがウケるね(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私も母だった~。】

なんか寒い((((;゚Д゚))))!!雨がしとしと降ってます。。。木曜日は小学校の遠足の日!木曜日までにはお天気上がってくれよーー♪先週の日曜日!いわゆる「母の日!」でした。毎年
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

