
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW~2012!

2012.05.14 06:30|おでかけ
今年のGWは、実家には帰らず自宅でゆっくり過ごしました~。

と、言っても、子供の用事がチョコチョコあったり、草抜きしたり、、、。

でも、空いた日には、図書館で本をたんまり借りてきて、時間を気にせず読みふけったり、、、

ブックオフで漫画を大人買いして読みふけったり、、、

ゲオでミスタービーンを借りて来て 子供たちと見たり、、、

ゆったりと過ごせて、体も心もリフレッシュ♪出来ました~。


お出かけ写真もあります(*´∀`*)


サッカーゴールみたいのがある公園で~。

page_20120513215604.jpg


マリンちゃんと一緒に公園でピクニック~。

お弁当は、前々から子供達が作りたいと言っていた サンドイッチを一緒に作りました。

見本に一つ作ったら、後は何とか子供達で作ってくれて楽ちんでした。

後は、簡単に適当に詰めて(笑)まあ、家族だけやから良し!と、しよう♪

IMG_1726.jpg


新緑が綺麗で、とても気持ちがよかったです。

cats_20120513215608.jpg


cats10.jpg

cats30_20120513215606.jpg


同じ日ですが、主人の妹夫婦が参加しているというお祭りに合流しました。

フランス人の義弟J君が 武士の格好に変身していました。

意外と似合っててびっくり(笑)

cats78.jpg

そして、最終日の5月日は 悟飯の11才の誕生日!

みんなでお祝いしました~。今年も元気にたくさん成長してください!!おめでとう♪

IMG_1729.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

充実したGWだったようね(^.^)
家族一緒のお出かけ、最高やね。みんな楽しそう~
パパさんもおにぎり片手にカメラを意識?(笑)

悟飯くん、お誕生日おめでとうございます。
11歳、成長が楽しみやね。
元気でぐんぐん成長してね、心も身体もね!

No title

すっごーい!
義理の弟さんがフランス人?!
国際的ー(ノ≧▽≦)ノ

悟飯くん、誕生日おめでとうー(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
若いっていいなぁ(*/∇\*)キャ
マリンちゃん一緒に家族団らん羨ましいです(ノ≧▽≦)ノ

No title

悟飯くんお誕生日おめでとうー♪
まだまだ11本のろうそうくが立てられるのが
めっさうらやましい~~。
これっていくつまで立てれるんやろ。
ケーキの大きさにもよるか。
小さいのに四十何本もさしたら、穴だらけ。っていうか、穴と穴がくっついて上面スポンジむき出し状態やろなー。
それも面白いな。今年やってみよかな?
でも四十何本もらうのはずかしー。
あ、ごめん、人様のブログでつぶやきまくってしまったぜぇ~。

ちょっと、なになに?ミスタービーンを借りて見たって?
映画の方?
ずーっと前によくTV(NHKやったっけ?)でやってたやん。
めっちゃ好きやってん。
で。で!!ビーンのくまちゃんも持ってんねん!!

No title

☆ななママさんへ

自宅で過ごすGWも、いいもんやね~。
本当に楽しかったよ~。ゆっくりできるって、ゆっくりしていいって最高!!

悟飯へオメデト!ありがとう♥
誕生日の日には なんか生まれた時の事や、
その前後の記憶が鮮明によみがえってくるんだ~。それに浸ってました!

☆茶助ママさんへ

そうやねん、フランス人の弟ができました。
人生何が起こるかわからんね~。
国際的なはずやけど、生まれも育ちもフランスなはずのJ君!
それはそれは日本語がお上手で(笑)
まるで、おもろい日本人と喋ってる感覚です。
和服も着こなすフランス人です!!

11才!!でも、茶助ママさんなら、ついこないだじゃないの~(笑)
あなたも若い!!(*´∀`*)羨ましいぜぇ~☆


☆ウメコさんへ

オメデト!ありがとう~☆
ローソクの件ですが、、、きっと、いけると思います。
カーブ一周で10本はいけます!
そして、後、二周程小さく作ればいけます!!
次回のバースデイに大人数用のケーキで、レッツトライ♪してください(笑)(*´∀`*)

やーーん、ビーン!過去形なん?(笑)
そうそう!昔、流行ったよね~。
でも、今の若いもんにみせても 大喜びしてたよ!!
くまちゃんも持ってるの~すご~い(笑)(´▽`*)アハハ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW~2012!】

今年のGWは、実家には帰らず自宅でゆっくり過ごしました~。と、言っても、子供の用事がチョコチョコあったり、草抜きしたり、、、。でも、空いた日には、図書館で本をたんまり借り
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

