
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人生・・・(*´∀`*)

2012.05.10 07:17|日記
おはようございます♪

昨日、中々行けなかった、狂犬病の注射と
フィラリアのお薬をもらいに 病院へ行ってきました~。


マリンちゃん、少し おデブになっておりました~。

ずーーーっと変わらなかった体重が、100グラム増えて、2.4キロに(笑)

先生から、かるーく注意を受けました!!

背中を触って、「ね!」って(笑)

すこーーしダイエット頑張ろうね~☆



一生懸命生きてるマリンちゃん!!

その純粋でピュアな 姿、しぐさにいつも心が和んだり、
頑張ろう!と、励まされたり。



そんなマリンちゃんから~(笑)

一言!!

IMG_1703.jpg
IMG_1696.jpg
IMG_1692.jpg
ワオ!凛々しい~☆


きゃは( ´∀`)

でもね!!
IMG_1704.jpg

そう!そう!

IMG_1669.jpg


それいいね!!(*´∀`*)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

マリンちゃん、、100グラム増えただけで注意されたのー?!
茶助なんて、、いつのまにやら500グラム増えて4キロですよ(´∀`;)
多分、茶助の適正体重は3.5ちょっとぐらいなのに(ノω・、)
この前会ったオリ母さんにもプヨプヨと言われてしまいました。。
それもこれも茶助ママが散歩に連れていかないから(´Д`)
茶助も茶助ママも揃ってダイエット必須です(★´-ω-).。oOO グゥグゥ(一休み一休み(笑))

マリンちゃんの躍動感あふれる写真すごーいヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも室内で!!
室内でもこんな写真撮れるのね・:*(〃・ェ・〃人)*☆
茶助ママもやってみよー♪
狭い部屋だから無理かしら(´∀`;)

No title

☆茶助ママさんへ

そうやねん。100グラムでも注意されてん。。。
もともと、ぶよぶよした背中だったから、絶対というか、
この子の適正体重は2.1位って言われてさ(笑)
だから、「あ~っ(笑)」って、感じで軽く注意だったんだ(笑)
数字じゃなくてブヨブヨ感で決まるらしいです。
茶助ちゃんも「ありゃありゃ~(笑)」って、感じだね。
急激にダイエットは 飼い主もワンコもしんどそうやから、
少し、気を付けてダイエットゆっくりしていきま~す。

マリンのガチンコ勝負!いい感じでしょ?
室内で暗い場所やったから、色合いが汚いけど(笑)
あんまり真剣な表情やったから気に入ってます(笑)

茶助ちゃんも走ってくれるかな?(*´∀`*)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人生・・・(*´∀`*)】

おはようございます♪昨日、中々行けなかった、狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに 病院へ行ってきました~。マリンちゃん、少し おデブになっておりました~。ずーーーっ...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

