スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャーキーがあるとき~、ないとき~。

2012.05.06 08:25|日記
おはようございます。

今日で、GWも終わってしまいますね。。。寂しいけど、また明日から頑張らないと!!オーー!!!




ワンコの目線をもらうには、90%(←我が家では(笑))の確率で、オヤツがないと無理です。。。


ジャーキーがないとき~。。。

「マリーーン!マーーたん!おおーーい!!」

何度叫ぼうと こんな感じ(泣)

微妙に視線を外す。
IMG_1556.jpg

そっぽを向く。
IMG_1557.jpg



ジャーキーあるとき~。

必死で見つめるレンズ。瞬きもできないぜぇ~☆
IMG_1568.jpg



ガツガツいくぜぇ~☆ワイルドだろぅ~☆
cats_20120506081216.jpg

余談ですが、昨日子供たちを連れてお弁当持って、公園に行った時の事、
隣に陣取ってたグループ(15人くらい)の中の仲良しお父さん(同年代風)3人組が、
始終、杉ちゃんを貫いていて、めっちゃおもろかったぜぇ~☆
私は 顔にタオル置いて マリンを胸に昼寝していたんだけど、あまりにおもろくて寝てらんなかった(笑)
寝てるふりでずーーーっと、聞いていたぜぇ~☆
大人なんやけど 子供のままのお父さんたちワイルドだぜぇ~☆
話の内容も「一ヶ月山篭りするなら、何をどれだけもっていく?」などなど、内容も子供(笑)

ビール片手に、スギちゃんで、楽しそうやった~(笑)





美味しい顔2つ。
IMG_1549.jpg

IMG_1578.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの茶助はおやつを前にするとじっとできず、、逆にとりずらーい(´Д`)
だからと言っておやつなしではじっとしないのでモデルさんなかなか難しいやつです(´;ω;`)
それにしても、、いつ見てもマリンちゃんのお耳短めカット可愛いなぁ。。
茶助にも似合うかなー

美味しい顏の一枚めの写真、(。-∀-)ニヒッ って感じの顏に見えますよね(笑)
この顏好きーー(〃ω〃)
ワイルドだぜぇ(。-∀-)

お父さんのスギちゃんのマネっこ楽しそうですね( *´艸`)
茶助ママも一緒に寝転がって聞きたかったぜぇヾ(●`・ω・´●)ノ

No title

ある時~ない時~
分かりやすいなぁ、マリンちゃん♪
まっ、ななも一緒やけど(笑)
ない時~は呼べば呼ぶほど ソッポ向くのはなんでだろぉ~

公園、、むふっ♪ あそこだったのね(*^^)
スギちゃん風のおじさん達、聞いてみたかったな(笑)
仲良しなんやろうね、三人組!
顔にタオル巻いて寝た振りのマルマリちゃんも見てみたかった(笑)
ちと怪しくねぇ?
美味しいお顔、好みは(聞いてないか)上のイヒッ顔!!

GW終ったね。また毎日がんばろうね(#^.^#)

No title

マリンリン、美味しい顔かわいすぎるぅ~(≧∇≦)

うふふ…おやつのある時~とない時~は
やっぱり違うよね♪
マリンリンも目の輝きが違う!!
まぁ…うちはもっとあからさまに違いますけど…f^_^;

スギちゃんお父さん達の会話私も聞きたかったな!
きっと、マルマリちゃんに聞かれてることなんて気が付かずに
ノリノリだったんやろね~(*^m^*)

No title

☆茶助ママさんへ

オヤツを見つけると、微動だにしないタイプと、
嬉しすぎて、興奮するタイプに分かれるかもね~(笑)
もちろん、マリンさんは恐ろしい位、ロックオンして、
若干震える位集中して見つめてきます(笑)

美味しい顔!一枚目が好評だぜぇ~☆可愛いだろう~☆(笑)

スギちゃんお父さん!めっちゃ面白かったよ~。
本当に一緒に聞きたかったね~♪



☆ななママさんへ


そうそう!!有馬富士に行ってきたよ~。
朝早く出たから一時位には駐車場でたんやけど、
ものすっごい渋滞出来てたよ~。
今からくる人の列が恐ろしい位続いてて、
満車の駐車場から一台でたら、一台入れるみたいな状態だった。
早くにいけてよかったよ~。

タオルかけて寝た振りして怪しいだけじゃなく、
タオルの中で、ニヤニヤ(もしかして、一人ツッコミしてたかも(笑))してたんだもん!怪しくて、ワイルドだろ~☆( ´∀`)



☆かめ子さんへ

本当に、ある時~、ない時~違うよね~(笑)
目力恐ろしくupするよーー!!
メイちゃんは、ハンターに変身するもんね~。
でも、可愛いからいいよ~(*´∀`*)

スギちゃんお父さんの会話、、、録音してブログにアップしたいくらい、面白かったよ~( ´∀`)
みんな人がいいのか、変なスイッチ入ったのか(笑)
あんまおもろないやろ~今の!!ってのでも、爆笑するもんやから、
不思議とおもろくなってくるねん!すごいホッコリするグループやったです♪一人で聞くにはもったいなかったぜぇ~☆

No title

もーーぉ!
マルちゃんから聞いて以来、マジで毎日スギちゃん見るんですけど~(笑)
それまでほんっと知らんかったのに、、、でも嫌いじゃないぜぇ。
お父さんたち、いいね♪
そんなパパはおうちでも子供から好かれてるんやろなぁ~。

てか、テヘペロ・マリンリンにやられちゃったわ(*´艸`*)
可愛いすぎやろ~。

またまたこんなアウトローな時間のコメント失礼しました。
GW中に録りためてた無料CSの映画みてたらこんな時間になっちゃったんだぜぇ?
うん?・・・そやね、私にしたら、ふつうにマイルドな時間やね(笑)

No title

☆こむくちゃんへ

(´▽`*)アハハスギちゃん~なんか気になるやろ~。
めっちゃ好きって訳じゃないけど、、、(笑)
なんか、いい人オーラがでてるからか気になるねん♪

お父さんチーム!めっちゃ面白かった、きっと、いいパパやわ~。

アウトローな時間にありがとう♥
いい時間!きっと、私が起きた時間と同じよん♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャーキーがあるとき~、ないとき~。】

おはようございます。今日で、GWも終わってしまいますね。。。寂しいけど、また明日から頑張らないと!!オーー!!!ワンコの目線をもらうには、90%(←我が家では(笑))の確率で、...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

