スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お帽子マリン♪

2012.05.03 18:53|3兄弟♪
こんにちは♪

今日は、ゆったり過ごしているマルマリ家です。


読書の時間も、ブログupの時間もある幸せ~☆


ちょっと前に、冬物の片付けをしていたとき、、、

いつものように マリン嬢がやってきてお手伝い(邪魔(笑))してくれました~。

そしたら、母に遊ばれました~(*´∀`*)

子供の帽子を被せてみましたよん♪


可愛い~☆

IMG_1516.jpg


段々、得意の困り顔~☆

IMG_1519.jpg


雰囲気を変えて~☆

相変わらずの「困&固」(笑)

IMG_1521.jpg




話は変わって~、我が家の長男(中2)目に見えて成長しております!!

毎日一緒にいても「大きくなってる~。」ってわかるくらい。

六年生から15センチ近く大きくなってます。柱に記した、記録もグングン伸びてます。

一ヶ月一センチ以上は伸びてます~。しげーーね(笑)

いよいよ母も抜かれそう~。(ちなみに母は164センチ)

5月1日撮影。
IMG_1533.jpg

赤ちゃんの頃、「いつか背も抜かれるんやろうか~?信じられへん」なんて思っていたのに、
ついにその瞬間を迎えそう~。

不思議だな~。。。(´▽`)

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マリンちゃん、帽子かわゆいや~ん
困&固やけど(笑) かわゆい♪
子供の成長って嬉しいね。
背も中身も日に日に成長してるもんね。
頼もしい(^.^)
マルマリさんとこは男の子ばっかりだからね
いつか ママが一番ちっちゃくなるね、きっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま・ま・丸ちゃん
164㎝もあると??
しかも悟空くんも?? 想像していた丸家、予想以上だったわww
男の子は中学卒業するとドドドーーーーンと大きくなるからね~
今よりう~んと大きくなるね☆ 頼もしいお兄ちゃん!!長身でかっこいいやん(*^ー゚)v

マリンリンの困、めちゃかわ!!
可愛過ぎていじめたくなるぅ~ψ(`∇´)ψケケッ←ドS
好きな子にはいじめたくなる男の子の心情でしゅ☆
丸ちゃんの事も、いじめちゃったらゴメンりんこ~(* ̄3 ̄)ノ^☆゙チュッ♪

No title

☆ななママさんへ

困って固まるマリンやけど、めっちゃ可愛いかったです。
まさに着せ替え人形で遊んでいる気分でした~(乙女やろ??(笑))

子供の成長が どんどん私の気持ちを追い越して行ってしまってます。
なんやろう~本気で驚く母です(笑)

いつの間にか、いつのまにやら、、、って、本当の言葉!
気づけばこんなに大きくなってしまっていたーーー!って感じ。

楽しみなような、寂しいような、、、複雑です。



☆yumiちゃんへ

そうやねん、意外とデカイ私です。
スタイルが悪いからか、もう少し小さく見られる私(笑)(´▽`*)アハハ

男の子の成長期って噂以上です。食べ物の消化時間もめっちゃ早い~。
ガリダ食堂もこなしそう~(笑)

マリンリンの困り顔、可愛いんだけど、
本当に悪いことしている(←悪いかもしれへんけど(笑))気にさせられて、結構 どーーんと、落ち込む時もある~。たまにね(笑)
でも、すぐに復活して、またいらんことしてまう母です♪

No title

マリンちゃん可愛いからお帽子も似合うーー( *´艸`)
まーっしろでホント可愛いよね[腟究��絖�:v-345]
マルマリさん背高いのねん♪
そして悟空くんも高い!!さすが男の子ーーー☆
ちなみに茶助ママ155センチ、、でも最近背が伸びた気がするの!短大になってから155になったしー茶助ママ徐々に成長するのかも(笑)

男の子三人の中にこんなに可愛いマリンちゃんがいるのね(〃ω〃)
女子、マルマリさんとマリンちゃんだけじゃーん(*/∇\*)キャ
大事にされそう(*/∇\*)キャ

No title

☆茶助ママさんへ

えへ(笑)お帽子も!も!似合う~??(´∀`*)←アホ(笑)

でも、マルチーズって本当に白いから、
何着ても似合うから羨ましいよね~。

で、で、茶助ママさん!まだ成長期~☆羨ましいぜぇ~☆
お若い証拠!!いいことだ~!!ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

