スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画~♪

2012.05.02 20:30|クラリネット♪
先日撮ったワイルドマリンちゃん♪

その時の もう一本の動画。

ただ、ただ、ただ歩いてるだけですが、

元気に歩くマリンの動画も大切な記録になると思って、載せておこう!!







もう一本動画~。

今、練習中の「ディズニーメドレー♪」

吹奏楽をやっていた学生の方なら、必ず吹いたことがあるはず!!

が、アタクシ演奏した事ないのです~(笑)

でも、参考音源を聴きながら、譜面とにらめっこしながら頑張ってます!

大好きなディズニーの世界、演奏していても本当に楽しい~。

聞いているだけでも楽しい~。

うちの楽譜のやつ~。よかったら聞いてください。

4分半位からが大好きです。

5分位のユーホのソロと、そのあとのテナーサックスのソロは、何度聞いても鳥肌もんです(笑)


うちのユーホさんが、ソロの高音の部分がでないーーーって、苦労してはりました。

高音って難しいの?Yちゃん!?(笑)( ´∀`)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そうよね、動いてる記録は大切ですね♪
ただ歩いてるだけといっても見入ってしまう可愛さ(^.^)
吹奏楽のディズニーメドレー、いいねぇ~
聞くと ディズニーランドが目に浮かんできます。
このアレンジ素敵♪ ジャズっぽいスイング調な所もあり
大人なディズニーって感じかな~
頑張って練習してね。
次回はマルマリちゃんの演奏の動画をお願いします。
体育館の白線画像つきでね(笑)

No title

えっと、えっと、、、画像黒いんだけど、、、、私だけ?
tenjyo- yuka の次は何処やー( ̄Д ̄;; (笑)

ディズニーメドレーって聞くだけでワクワクするよね~♪
これも魔法の1つなんかなぁ?? ← いやん♪夢見るo・to・meーーー♪ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

高音は口を小さくして吹くんだけど酸欠で倒れそうになるんよねww
初めのティンパニーの音から鳥肌立ったー!!
コンクールの時も初めになんか泣きそうなってた事を思いだしたw
んで、4分半くらい、体が揺れたー!!wakuwakuしたー!!
6分位のサックスも素敵ね♪ トロボーンも所もいいし、木管さんの音色も素敵よ♪
あ~。。。。私も演奏の仲間に入れてもらいたぁ~い(w´ω`w)

マリンリンの動画、どんどん貼って貼ってー!!!
動いてるマリンリンに丸ちゃんの可愛い声
いっぱい見たい聞きた~い(*ノωノ)キャー

No title

こんばんはー♪
元気に歩くマリンちゃん可愛いよねー( *´艸`)
何しても可愛いのだーー(ノ≧▽≦)ノ

マルマリさん、吹奏楽してるんですかー?
茶助ママの姉と妹(要は茶助ママ以外、、)吹奏楽部だったので、久しぶりの演奏聞けて幸せですー♪
ディズニーはエレクトリカルパレードも素敵ですよねー(人・ω・)♪

No title

☆ななママさんへ

本当に歩いてる姿ものちのちの私の為には大切な宝物です。

ディズニーメドレー素敵でしょう~。
今回のアレンジは パーカッションが本当に楽しいのよん。
スライドホイッスル♪私やりたいーー(笑)
ディズニーって映像ももちろん、音楽もピカイチだよね~。
いつか、演奏できたらと、みんなで頑張るね~☆


☆yumiちゃんへ

ティンパってすごい楽器だよね~。
ゾクゾクと鳥肌もんだよ~。
残念ながら、うちの楽団にはティンパはないんだけど(笑)
それぞれの楽器の特徴を活かせる曲で、本当に聞いているだけで楽しくて、うっとりよ~。
スーパーyumiちゃんが一緒なら、無敵な楽団になるだろうな~。

あっ、ちなみに画面は真っ黒けだよ~。
youtubeでとってきたから、どこの部分かは不明~(笑)

あたしの声に、まるで無反応のマリンです(笑)アハ( ´∀`)


☆茶助ママさんへ

こんちは~♪
何をしていても可愛いワンコ♥
そんな人に私もなりたい!!(←無理だっちゅうの(笑))

吹奏楽ね~昨年からまたやり始めたんだ~。
学生時代部活でしていただけだから、
私は、上手ではないんだけど、、、。
一緒に演奏している仲間は 本当に上手で~
そこにいて、参加して、みんなの演奏を聞いているだけで、
楽しいのです(*´∀`*)
ディズニーは特に、演奏しても、聞いていても最高楽しい曲だわ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

