スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふと、目に止まったもの。

2012.04.25 17:57|日記

今日は、朝少し時間があったので

カメラをもって 家の中を見渡してみた。

見慣れた風景だけど、ふと目に止まったものを撮してみました~。


その1.
お正月におみくじに付いていた「ニャロメちゃん♪」
当時はマリンにそっくりと思ったのですが、
少しもけっている今のマリンは、ニャロメちゃんには、目力かないません・・・(笑)

IMG_1462.jpg

目力は健在やけど、右目が白くなってるね!なんでや~?



その2.
昨年の秋頃から習字に通いだした悟飯の作品。
って、言ってもその日一番上手に出来たやつで、試験に提出したやつとは違う。

自分から習いたい!と、言って始めたものだから、
本当に楽しく通ってる。
字も中々上達してきたね!まだまだやろうけど~(笑)
親バカな私にしてみたら「ヤバイ位上手~☆」に見えます。

家具の死角になる場所に ぺたぺたと貼り付けてしばらく楽しんでます。私がね(笑)

IMG_1464.jpg



そして、その3.
かなり早い段階で(笑)やっぱりこの方に、この方だけに目が行ってしまいました(笑)

可愛いマリンちゃん♪

IMG_1484.jpg

IMG_1482.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

カメラを持っておウチを見回したら
新鮮かもね。
いやーーー、お習字ヤバいくらい上手やって!
字が上手なのはその人の価値まで上がると思うよね。
がんばって続けてくれたらう嬉しいね。
悟飯くんがんばってね♪

マリンちゃんは いつもどこでも可愛いね♪
早い段階で目がいってしまう程、存在感大よね~

No title

おはようございます(^^)/
お習字、とっても上手よ~とても力強くて、やる気で書いているのが伝わってきます。
こどもの気持ちって純粋だから、好きで楽しいとどんどん上達してくるね!
これから楽しみね♪
マリンちゃんは女の子ですという愛らしさでずっと家族のアイドルね♪
もうすぐGWね~家族でお出かけかなぁ~こどもが小さいときしかなかなかいっしょに行動できなくなるから、楽しい休日をみんなで過ごしてね♪

No title

カメラ持っておウチ見回したら・・・
あかんあかん。
汚いおウチがばればれになってしまう ← 冗談抜きで。

お習字、ほんとにすごい!!
うちは私の姉が書道家でね。
息子たち習ってたけど、いやいやで・・・
ほんっと上達せんかった(笑)
通知簿の『ていねいな字を書くことができる』の項目が
いっつも『もう少しがんばりましょう』に○。。。
いまだに字は何書いてるかわかんないよ・・・

ニャロメちゃんとマリンちゃん、
マリンちゃんの方がどう見ても目力あると思います^^
マリンちゃんのお目目、きゅーーーんとなります♪

No title

☆ななママさんへ

ほんまほんまカメラを持って見回したらば・・・、
「アカンあかんやった(笑)」

気づいてると思うけど、小物ばっかり撮してます。( ´∀`)
習字細かくみたら色々あるやろうけど、
ぱっと見(笑)形になって見えるよね~(笑
)元気いっぱい!可愛いでしょ??(笑)


☆そらママさんへ

いつまで続くかわかりませんが、
とりあえず、小学生の間は続けて欲しいです。
じーーっと、正座して集中出来る時間って、
ある意味 貴重だもんね☆
GW・・・部活が飛び飛びであるので、
近場にチョコチョコと、草ぬき&お掃除&衣替えを頑張る予定です(←予定ですが(笑))


☆おちゃっぱさんへ

そうか、、、そんな素敵な叔母様がいても、
やはり、やる気があるかないかで変わってくるのかな?
やりたくないことをやらせるって、本当に大変だもんね(笑)
それが親の仕事だけど、、、(笑)
いつまで続くかわからないけど、
しばらくは続けて欲しいな~。

ニャロメちゃんの目力!すんごいのよ~。
マリンちゃんはあかんわ~(笑)へへ(#^.^#)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

