
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔法にかけられて~☆

2012.04.23 17:30|日記
こんにちは♪

突然ですが、↓の写真、
「ある一人の人が、魔女に魔法をかけられて、シュルシュルシュル~って、マルチーズに変身させたれたように見えませんか~??」

もしくは、
「魔法使いに頼んで人間にしてもらったマルチーズちゃんが、あるとき、魔法がとけて、シュルシュルシュル~って、もとのマルチーズに戻っちゃったように見えませんか~??」

cats_20120423172429.jpg

悟空にいたずらされて パジャマを着せられたマリンです。

でも、そんな事考える私って、メルヘンチックだろぅ~☆



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

その世界観がちょっと分からんけれど、
でも、そんな妄想するのは大好きヨ♪^m^
私も負けじとメルヘンチックだろう~?ぐふ

No title

うんうん、見た目通りメルヘンチックだぜぇ~
あー私もマルチーズに変身させてもらって
マリンちゃんやななと話した~い。
どんな話をしよっかなぁ・・・って妄想しちゃう(^^)

No title

マルマリさん♪
メルヘンチックだぜぇヾ(●`・ω・´●)ノ
メルヘンチックなのに、最後がスギちゃん風だぜぇ( *´艸`)
ワイルドじゃない場面でもスギちゃん風なんてー
茶助ママ見習わなければ!!
マリンちゃん、大人しくパジャマ着せられてイイコー(〃ω〃)
かわいいー(*´∇`)ノ 
前回の記事のミミズ、、はミミズがいる訳じゃないんですね(笑)
良かった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

No title

☆バニラネネさんへ

世界観・・・(笑)わからないか。。。(笑)
でも、ネネさんも立派な「ミス メルヘン♪」(ほんまはミセスやけど(笑)ミスコンやからミスにしといてあげます♪)狙えるね!!
知ってるよ~どれだけメルヘンちっくか~。
イタコ降臨なんて、超メルヘン(笑)
ファンタジーだよね♪(-^〇^-)


☆ななママさんへ

きゃーー(笑)ここにも「ミス メルヘン♪」を狙ってる人がいた(笑)
そうそう、色々、色々と毎日メルヘンの世界で生きてるよね~!!
マルチーズに変身!←なんてメルヘン~(笑)
でも、本当に「もしかして出来るかも?」って思うときあるよね(笑)


☆茶助ママさんへ

メルヘンチックだろぅ~☆(笑)
最後スギちゃん!ワイルドだろぅ~☆くくく(*´∀`*)
昨日なんて、スギちゃんのブログ!読者登録したんだぜぇ~☆(笑)

そうそう、ミミズは今のところ謎ですのん(笑)えへ(´∀`*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

