スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイルドだろぅ~☆

2012.04.20 14:25|日記
先週の日曜日の事です。

悟空の部活の練習試合の応援に 家族みんなで行ってきました。


本当に綺麗で広くてサッカーをするのに最高の場所!!

公園や遊歩道もあって 我が家の子供達もよく遊びに来させてもらっていたところ~。

マリンのお散歩にも最高です♪
この日はコンデジを使用!

DSC00909.jpg

気候も良く、忙しそうに(笑)スタスタッ、スタタ~って歩いていました。

DSC00908.jpg

春のお花も満開♥&舌がほんのほんの少しチョロ(笑)

DSC00910.jpg

ワイルドなマリン!!(*´∀`*)
ミミズクラブ(笑)



ワイルドだろぅ~☆(笑)




悟空も広いコートを走り回って頑張っていました~!!
こっそり撮影(笑)

page_20120420141504.jpg


2.3日分歩いたマリンちゃんでした。

page1_20120420141503.jpg

そうだそうだ!今日は、主人のお誕生日~。
30代最後の年になったね。
今年も一緒に 楽しんで 励ましあって(笑)いこうね~。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まずはパパしゃーん お誕生日おめでとうございまするぅ♪
若いなぁ~(笑)
励まし合う、、これ案外大事な事!
可愛いママでパパしゃんも幸せね~(一応褒めとく)ゴホゴホ

マリンちゃーん、ワイルドすりすり。
可愛いお顔からは想像もつかない行動!

ここで、カミングアウト!
パパしゃんのお誕生日の今日、こちらの夫婦は結婚記念日ざんす。
いい事がいっぱいある日だね~\(^o^)/

No title

おめでとうございます♪
そっかー。若いなぁ(笑)

ここって、アノ公園かなぁ?
もう長年行ってないけど、広くてきれいね~^^

マリンちゃんっ!!
ええええ⁉ミミズすりすりするんや・・・
あははは♪確かにホントにワイルドだわ(笑)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
うん!!若い!!
30代最後の思い出に東京観光はいかが??
ディズニーだったら会社早退して合流するぜよ♪ ワイルドだろぉ~w

マリンリン、あかーーーーん!!←あかんって普通に使ってるの初めて聞いた!!感動した!!w
ミミズからどんなフェロモン出てるんじゃー
マリンリンにすりすりしてもらえるミミズ、、、うらやましいぜ!!

No title

初めまして☆
茶助ママと申します<(_ _*)>

題名のワイルドだろぅ~に惹かれてきました(笑)
マリンちゃん、、ミミズにすりすりしてるのですか?!
ミミズ出てくるのかぁ?と思いながらびくびくしながら見てたのですが、、出てこなくてよかったです(´∀`;)
動画の中での「あかーん」懐かしかったです!
茶助ママ今は東京にいるのですが、地元は関西なもので。
癒されましたー(〃ω〃)
またお邪魔させて頂きます☆

No title

☆ななママさんへ

わ~!!ななママさん&パパさん!結婚記念日おめでとう~♪
何年目かな?何年たっても仲良く旅行に行けるななママさん夫婦は、
本当に憧れです♪
励まし合う!ってか、傷を舐め合う?(笑)って感じ(笑)

マリンちゃんワイルドだろぅ~☆
しげ~激しいだろぅ~☆くくく。



☆おちゃっぱさんへ

そうそう!あの公園よ~。
本当にここの整備のお金はどこから出るんやろう?って心配になるくらい綺麗やで~(笑)
ミミズすりすり。。。何かにとりつかれた感じで怖いです。。。(笑)


☆yumiちゃんへ

行きたい行きたい!今すぐ行きたい!!東京~(笑)
ワイルドなyumiちゃんにも会いたいし、ランドのポラとリアルポラにも会いたいし~(*´∀`*)

ミミズさんがいるから スリスリするって話はほんまなん?
今更やけど、しらないんだ~(笑)(´▽`*)アハハ
もし、ミミズさんがいたなら、、、か~なりエグイ事になってるぜぇ~☆


☆茶助ママさんへ

いらっしゃいませませ~♪
題名に惹かれるなんて、かなり「すぎちゃん」はまってますね(笑)
一発屋さんだろうけど、なんか私も気になります(笑)

ミミズスリスリって言われているけれど、
スリスリ現場にミミズさんがいた事ないんです~(笑)あは( ´∀`)
真相は一体どこにあるのでしょうね~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

