スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛すぎるマルっ子達、春のお花と共演~♪

2012.04.14 14:54|マル友さんと
前記事の続きで~す。

ランチを終えて 可愛すぎるマルっ子達は近くの鶴見緑地へとお散歩へ出かけました。

春の花々達との豪華共演(笑)写真をダダダダダダダーーーーーーーーーーと、
載せさせてもらいます(*´∀`*)


IMG_1128.jpg

と、桜の前に恒例のバラバラ集合写真(笑)
和を乱すのはうちの子だけ~(笑)

page123.jpg


ではでは満開の桜と、可愛いチューリップとの共演でございます♪

page222.jpg


パパに抱っこされて~のめいちゃん♪

IMG_1130.jpg


ライムママに抱っこされて~の低いポジションのライムちゃま♪

IMG_1136.jpg

選手交代のウメコさんに抱っこされて~の高いポジションのライムちゃま♪

IMG_1140.jpg


にこしゃ~ん♪なぜか浮かないお顔(´;ω;`)高いの怖いのかな??
でも かっわいい~♪

IMG_1144.jpg


軽いからどこまでも高く上がっていく(笑)ララちゃん♪

IMG_1151.jpg


キリっと真顔の(笑)ななちゃん♪

IMG_1162.jpg


真顔シスターズのコンビ♪あれ?こうめしゃん?大丈夫?(^<^)

IMG_1166.jpg


気を取り直して~、「はい、べっぴんさん♪」
なんか自衛隊風なのは気のせいかしら?(笑)

IMG_1170.jpg


またまた可愛いしぐさのメイメイ♪

IMG_1154.jpg


そして、真顔シスターズのマリンちゃん♪

IMG_1183.jpg

きっとWB変えてるね!(笑)

IMG_1187.jpg

親ばか失礼(笑)もう一枚!!

IMG_1189_20120414140348.jpg





少し歩いて、真っ白な可愛いチューリップとの集合写真♪
ま~た誰か暴れてるぜ(汗)

page7894.jpg


チューリップみたいに可憐なララちゃん♪

IMG_1226.jpg




またまた歩きますよ~!!!

あれ?バックイン(-^〇^-)

page9999.jpg


最後は、赤、黄のチューリップと記念撮影☆

IMG_1277.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1300.jpg

IMG_1302.jpg


なかなか春が来なかった今年、、、

この日も少し寒かったのですが、こうやって春のお花を堪能出来て とっても楽しかったです。

またみんなで春や夏や秋や冬を感じれるお出掛けができたらいいな~。

今度がいつになるかわからないけど(笑)また遊んでくださいね~。

ななママさん、色々とお世話になりました。ありがとうございました~。


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃは♡
やっぱ、みんなか~わいい~~~^m^

また会える事期待してます~ヽ(^。^)ノ

No title

マルチーズと桜って、めっちゃ絵になるねぇ♪
実は私、鶴見緑地でちゃんと写真撮ったことない・・・
チューリップ、今年も無理そうだから、来年こそ(笑)

No title

こうめ、いっぱい可愛く撮ってくれてありがとう~~(●´∀`●)
あの見てはいけないものを見てしまった感のある後頭部はいらんかったけどね~(笑)

そして自衛隊風の写真プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
どこ見てんねん!!
って思ったら数枚後にマリンちゃんもおんなじ顔しておんなじとこ見とった(。・w・。) ププッ

桜とマリンちゃん撮ってる時の『可愛いーーハァ~~』っていうみんなのため息の出るような声が
持ち上げ隊の私としては一番印象的でした(@´゚艸`)ウフウフ

久しぶりに会えてうれしかった♪ありがとう~♪♪

No title

マルマリちゃん、編集お疲れさま~(*´∀`*)
すっごいキレイ&可愛いお写真に見とれちゃったよー。
それにしても、みんなホント可愛いかったね~(〃∇〃)

自衛隊風な、ななちゃんとこうめちゃん、ナイスッ!!
凛々しいわぁ~
でもふたりとも、あんまり守ってくれそうにない感じ…(笑)
ここはマリンちゃんとメイでみんなをお守りしますか!

久しぶりにマリンちゃんとマルマリちゃんに会えてうれしかったよ♪
また一緒に遊ぼうねー!!(*´∀`*)

No title

みんなすごくかわいい~(*´艸`*)
白い子たちとほんわりピンクのさくらはよく似合うね~。
とてもほっこりします。
みんなお花より可愛い。

マリンリン、いつの間にかお耳がのびて『ザ・女の子』になってるー♪
ぷっくりほっぺのかわいらしいこと(;ω;)
可愛くて泣けてくる(笑)

まるちゃん、またあそこであそぼーーねーーー♡

No title

写真、綺麗~~♪
やっぱりマルチーズはお花が似合うわぁ^^
マルチーズがこれだけ集団だったら
きっと公園の中でも目立っただろうね~(*^_^*)

No title

☆にこママさんへ

きゃは、きゃははは~(笑)
本当にみんな可愛い~♪可愛すぎる~。
また遊ぼうね!!(=^0^=)


☆おちゃっぱさんへ

鶴見緑地・・・私も生まれて初めて足を踏み入れました!!
聞くところによると、アニメキャラのコスプレーヤーの集まる聖地らしいよ。この日も見かけたよ~。
そんな魅力もある(笑)鶴見緑地!!
もちろんお花も手入れが行き届いて~、いい公園だったよ!!
チューリップさん!今年は私達マルチーズ飼いの為に(笑)
真っ白チームで水車の前に咲き誇っていらっしゃいました~。
来年は何色かな?楽しみだね~。
ちゃぱさんの素敵なワンコとのコラボ写真!楽しみにしているよ~!(来年(笑))


☆ウメコさんへ

本当に久しぶりやったね~あえて嬉しかったよ♥
後頭部といい、ウェーブといい(笑)親子で何か一つずつ提供してくれてありがとう(笑)
キャラ的に正反対の こうめちゃんとウメコさん!!
が、何か存在感は似てるのよね~(笑)
やっぱり親子は似てくるのか~?(*´∀`*)美人さんなところはにているけれど(照)、、、。
あまりにも「ウメコ日和」的なもので(笑)くくく(^ω^)

自衛隊風~気づけば真顔シスターズだけじゃなく、みんなあっちの方向に釘付けやったよね...。
あそこの方向に 「可愛い~可愛い~♥」を連発してくれたママさん達がいたのかしら??(笑)


☆かめ子さんへ

編集頑張ったよ~!!ねぎらいのお言葉ありがとう♥何気にすごい嬉しかった(笑)

本当にみんな可愛いかったよね~(*´∀`*)
自衛隊風なお二人・・・たしかに逃げ足のみ速そう~(笑)
で、マリンとメイメイ・・・チームワーク大丈夫だろうか??
リードも絡む(笑)2ワンさん!自由すぎるマリンですが、メイメイよろしくね~♪

また遊ぼうね~。


☆こむくさんへ(←なれない名前、緊張するぜぇ~(笑))

おはよう!ま~だ起きてたの??早く寝ないと~(笑)
ほんのりピンクが似合うって、若い子とワンコ位だよね~(笑)
桜のように可憐なマルッコ達!本当に可愛かったよ~。

お耳は二ヶ月程カットしなかったらこうなったよ~。
これ以上は お散歩の時 地面につくから無理かな~(´;ω;`)
女の子に見えるし、決して吠えたりしません!って風に見えるやろ??
動いてる姿はワイルドなんだぜぇ~☆
またあっちの電話にメールするね(笑)


☆おちゃっぱさんへ


写真、、、イマイチだよ~。。。
本当にもっともっと可愛くて、お花も綺麗かったんよ~。。。
でも、モデルさんが可愛いからいいか~(笑)
いつか一緒に写真撮りに行こうね~♥
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

