
--.--.-- --:--|スポンサー広告

和音さんでワイワイ♪

2012.04.13 12:56|マル友さんと
こんにちは♪


先週の土曜日に 久々にマル友さんと遊んできました~。


大阪にある「和音さん」にて集合です!!

我が家からちょうど一時間!思ったより近かったです(*´∀`*)


この日、ずっとお会いしたいと思っていた にこちゃんめいちゃんファミリーと やっとこお会いできました!!


では、では、この日のメンバー紹介です。


まずは、はじめましての『にこちゃん&めいちゃんファミリー♪』


cats_20120413114646.jpg

短いお耳がとっても似合っていた「可愛い可愛い」(笑)めいちゃん!
なんか、ずっとパパさんの肩に乗っていたような~(#^.^#)

「可愛い可愛い」(笑)にこちゃん!ヤギミルクが相当お好きなようで(メモメモ( ..)φ)
ヤギミルクに対する本気度がめっちゃ可愛いかった~。

2ワンと抱っこさせてもらえた私!本当に嬉しかった~。



そして、スーパー幹事の『ななちゃん&ななママさん♪』

色々と楽しませてもらいました(笑)ぐふ(笑)

ななママさん今日も絶口調♪ふふ。

色んなミラクル起こったね!

で、ネックレスHow much??

page10_20120413114644.jpg


席につくやいなや、速攻 アゴ置きして寝た(笑)ななちゃん♪

めっちゃ オモカワやった~。

この日、ウメコさん手作りのストラップをいただいた ななちゃん!

真剣に(笑)話を聞いてます。



そして、唯一の男子!だけど、オトメン(笑)

『ライムちゃま♥&ライムママ♪』

珍しく男の子らしいハードな衣装を着ていたんだけど、、、やっぱオトメンやったね(-^〇^-)

で、長い時間を左下のバックの中で過ごしたね(笑)

ななママさんのお膝で可愛すぎる笑顔☆
可愛いから仕方ないね!!

page_20120413114643.jpg




何年か振りにかけた(あてた?)パーマが好評な『ウメコさん&こうめちゃん』

本当にパーマが似合って より美しくなっていらっしゃいました~!

が、どこかで見たことのあるウェーブ感(笑)

でもね!分け目が違うから~(←だから?)


この日のこうめちゃん!(サラっと話を変える(笑))

お耳が伸びていて、ウメコさん以上にイメチェン!していました。

カットが似ているのも手伝って、マリンと本当に似ていて 嬉しかった~♥

足先は別の犬種並みに違うけどね(笑)

後、後頭部も違うかな?内緒やけど、こうめちゃんに絶壁疑惑あり(笑)

page25_20120413125459.jpg



そして、日に日に人間化して、かめ子さんに似てきている『メイちゃん&かめ子さん♪』

お目々がクリクリでクルクル動いて、時折見せる白目が 人間らしさを醸し出してるのかな??

仕草が本当に可愛いメイメイです。

page11_20120413114641.jpg



お次は~、犯罪級の可愛さ!『ララちゃん&chokoboさん♪』

ウメコさんに抱っこされて、高い高いされたときに、

少し怖かったんだろうね、、、ギューーーって四本の手足を腕に巻きつけて、

抱っこちゃんみたいにしがみついていました(*´∀`*)

その様子の可愛い事、可愛い事、、、可愛いから仕方ねいよね~。

左の写真は、chokoboさんに高い位置に上げられて、可愛い雑貨と記念撮影中のララちゃん。

高くて、さすがにお顔が引きつってるね~。

chokoboさんって、結構スパルタ~(笑)ふふ(n‘∀‘)η

page111.jpg



そして、我が家のマリンちゃん♪

マリンちゃん前の日にトリミング行ってきました~♪

いつも大概同じような表情のマリン(´;ω;`)

どうにか微妙に違う表情を載せてみました(笑)

cats30.jpg



美味しいランチに美味しいデザート(*´∀`*)

page40.jpg


楽しいトークには、本当に楽しませてもらいました。

関西人特有の「これいくらやと思う??」もあり~の(笑)

いかにマルチーズは可愛いか談議(笑)

やっぱり同じ愛犬家と集う一時は最高やね!!!



このあと、鶴見緑地へみんなとお散歩へ出かけました~。

その様子は次回に~☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

No title

楽しかったね♪ 遠いところありがとう、、お疲れさまでした♪
会えて本当に嬉しかったよ~
うふふっ、絶好調やった?私(笑)
楽しさは絶好調やったけど(^.^)
公園編も楽しみにしてるね~(#^.^#)

No title

先日はありがとう。
楽しかったね、いろいろ。
もう・・みんなんとこでUPされてネタ尽きた(笑)
きっと桜が散ってしまった頃ひっそりと記事にします。

犬の世界も女性上位やね~ふふ。

No title

☆ななママさんへ

本当に先日はお世話になりました~。
ななママのおかげで(笑)大笑いさせてもらえたよ!ありがとう♥

旅行楽しんでるかな?お天気回復したね!
さすが、ななママさん♪


☆らいむママさんへ

本当に色々楽しかったね(笑)
ネタ尽きるよね・・・(笑)みんな早いんだもん、追いつけないぜ(笑)
そうだね、桜の花が散る頃!楽しみにしておくね(*´∀`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

