スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミラコ~☆&ワンダフォー☆(*´∀`*)

2012.04.06 07:30|日記
おはようございます♪

数日前の事です。


子供だけでお留守番をしていたとき、ミラコー☆な事が起こったようです!!



どうしても写真に残して 私たちに見せたい!と、思っての、DSiでの撮影です。
悟天が撮影してくれました。



で、何が起こったかと言いますと・・・


マリンちゃんにはあまり人気のなかった、りんごハウス・・・。

ひっくり返った状態でソファに置かれていました。

前後は首?あご?置きのため少しくぼんでいるので、ちょうどトンネル状態になっていました。

中は、まあるいドーム型!

そこになんとΣ(゚д゚lll)!!!自らINしたのです!!ミラコー☆


信じられません(T▽T)可愛すぎです~!!見たかったな~。


でも、証拠写真が残っていてラッキー♪


HNI_0007.jpg

HNI_0008.jpg

HNI_0010.jpg


ワンダフォー☆マリンちゃん♥


が、残念なことに・・・胴が~:(;゙゚'ω゚'):(笑)

HNI_0011.jpg

くくく(笑)

HNI_0012.jpg

チーーン♪

またもや癒やし係りなマリンちゃんでした。


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

リンゴハウスの原型はよく分からんけれど(笑)、
マリンちゃんのこのお顔!!
完全脱力系でたまらんー!ぐふ
ひっくり返った状態でもぐりこんだことを
「自らIN」という
なんともポジティブなマルマリさん。
お宅のお嬢ちゃんはとびきりかわいいけれど、
アナタも負けてないですヨ♪^^

No title

こうやって見ると、ホンマの姿どんなんやったっけ?って思う(笑)
初インおめれと~~
マリンちゃんにしたら 一大覚悟やったんかな?
でも すごく落ち着いたお顔なさってるから 結構お気に入りね♪
よーーーく見たら 赤い甲羅のカメちゃんみたいかも・・・(笑)
DSi、綺麗に撮れるんやね。
この間、公園で男の子がDSiでななを撮ってくれてね、すごいって思った時代遅れなわたくしでございます。

No title

☆バニラネネさんへ

りんごハウスは普通のおわん型ベッドです♪
が、そこが四角じゃないためか安定性がイマイチで、
ビビリんちょなマリンはあまり好きじゃなかったみたい(´;ω;`)
が、自らIN!自らIN!したんよ~、裏返しなら(笑)

マリンちゃんはとびきり可愛いのです(^J^)


☆ななママさんへ

ほんまやね!亀さんの甲羅に見えるね~(笑)
さっすが、ななママさん!!
どうやろう??一大決心かもしれんね~。

そうそう!DSiって、意外と綺麗に撮れるよ~、しかも、そこからイラスト風にアレンジ出来たりイジッタリ出来るんよ~。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ミラコ〜☆&ワンダフォー☆(*´∀`*)】

おはようございます♪数日前の事です。子供だけでお留守番をしていたとき、ミラコー☆な事が起こったようです!!どうしても写真に残して私たちに見せたい!と、思っての、DSiでの撮...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

