スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤドカリ犬♪

2012.03.17 14:41|日記
こんにちは♪



今年の冬に買ったドーム型ベッド!

これがたいそうマリンのお気に入りになりました。

ハウスのドアがあいているときでも、自ら入って寝ているほどです。

マリンにとっては、相当の安心基地になってるみたいです(´∀`*)

ある日、ドームベッドを洗濯中、、、

洗い替えにハウスに置いておいたりんごベッド(←ノーマルベッド)は、

お留守番の時、ハウスのドアを閉めた時のみ使用して、

ハウスのドアがあいている時は、一切使用しませんでした。。。

お昼寝も抱っこ以外は落ち着かないみたいで、、、睡眠不足状態でした(汗)

乾いたら、速攻ドーム型を戻してあげる毎日です。

そんなマリンさんったら、

最近では、誰かが帰ってきても 出てきて歓迎することも少なくなり(笑)

一応、上半身(?)だけを出して確認しています( ^∀^)


お昼に主人だけが帰って来たときには、上半身さえも出さないで(笑)

ベッドから一歩も出てこないときもあるそうです(汗)ぷぷ。

あっ、一応、アタクシの時は80%(笑)(←100ちゃうんかい!(笑))

ベッドから飛び出て歓迎してくれます♪うふ(笑)



本当にヤドカリさんみたいなマリンです(-^〇^-)

IMG_0899.jpg

あっ、鼻にピントが合ってもうた(笑)

そういえば、今年は冬になってもお鼻が茶色にならへんかったな~。


オメメにピントが合いました(・∀・)オッケー!

IMG_0907.jpg


名前を呼ばれても、顔だけ反応(笑)

IMG_0908.jpg

ドーム型が大好きなマリン。

これ、今はいいけど、暖かくなったらどうしましょ゚(゚´Д`゚)゚


ドーム型のヒンヤリベッドあるのかな??


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりぶりブロッコリー
大きな舞台を経験し大きくなったマルマリちゃんと、カットで一回り大きく見えるマリンちゃんもお元気そうでなによりです。

ドームベット我が家も愛用中ですが、、、最初は夏場ベットを入れ替えておりましたが、、どうもこれが1番のお気にみたいで今では夏場も活躍中(汗)
ひえひえマットを敷いて過ごされております。
使用頻度はやや落ちます(笑)
へたってきてるんだけど、、、変えられないんだな。
今から対策を練られることをおすすめします。

No title

うちもよ、うちも。
一方からしか攻められないドーム状。
さぞや安心らしい。笑
でもね、このごろは自分でオープンベッド(←カドラーね)へ行くよ?
あったかくなったこと、春だよ!ってこと
ばっくんから学んでいます。^^
たぶんきっとないであろう「夏用ドーム状」
マリンさんにも諦めてもらうしかないね。アハ♪

No title

ドーム型ベッド、安心するんでしょうね。
ウチもふわふわハウスに(一人っきりになりたい時)入ってます。
夏も中にひんやりマットを引いて置きますが、入ってない事が多いかな^^;
また夏は夏で 好きな所を見つけてくれるんじゃないかな?

やどかりマリンちゃん、可愛いお顔にドームを背負ってる姿…見てみたいな~
お鼻にピントが合ってるのも 優しいお写真になってて素敵よ♪
お口周りのカット、何度見てもいいね。
ポイントはやっぱりほっぺですね(^.^)メモメモ

No title

☆らいむママさんへ

ぶりぶりブロッコリー(笑)(-^〇^-)元気~?

そうそう!一回り大きくなった私達(笑)ですよ~。

ドーム型はやはりワンコに大人気なんやね。
本当に好きすぎて時々姿を見せないから、寂しい時もあるのよ~。
さすがに夏は暑いのね。。。そのことには今の話が笑い話になるかもね。


☆ネネさんへ

ぷぷ(笑)ばっくんの場合は「おじゃましま~す♪」って、
ベッドに訪問してくる方が約2名いるもんね(笑)
そういう意味でも、攻めてくる確率が少し減るドームベッドが大好きなんやね(笑)

ワンコって正直で、暑い寒いを人間より敏感に感じて、
自分で居場所探して落ち着いているもんやもんね♪
夏になったらどうなるか。。。ちょっと楽しみです。


☆ななママさんへ


ななちゃんが一人になりたい時・・・おもちゃのピープーを破壊したい時か?(笑)ぷぷ。

そうだね、夏になってから考えればいいね(←あっさり(笑))
どうなるか楽しみ~。

ヤドカリさん!本当にやどかりさんやねん。
振り向いている姿はまさに背負ってる感じよ(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

