スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミングへ行ってきました~♪

2012.03.13 17:11|トリミング
こんにちは♪

目頭からも触覚が生えてくるほどモケモケになったマリン。

日曜日にトリミングへ行ってきました~。

体の毛を伸ばして、実際よりもまん丸に見える作戦を実行中のマリンさん。

順調に体も大きくなってきました~!(わかるかな?)

足も太くなってきたよね( ^∀^)でも、足バリは健在(笑)


まずは全体像~。

IMG_0885_20120313170412.jpg


そして、これは外せない(笑)ほっぺた~(#^.^#)ぷく~。

IMG_0893.jpg


IMG_0897.jpg


可愛くなったね♪

ほれ!

IMG_0863.jpg

ほれ!

IMG_0866.jpg


撮影協力ありがとう(*´∀`*)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

か・かわいい~♪

こんにちは♪
マリンちゃん、トリミングお疲れ様~☆
体を、まん丸に見せる作戦、大成功ですねっ♪
フワフワ・モフモフのマリンちゃん♡
めちゃんこ可愛いです~♪
ほっぺた、ぷく~も、たまらんっ♪ 笑
マルマリさん、お洋服も作られるのですね☆
すごいです! 尊敬です~♪ パチパチ・・☆

No title

マリンちゃんのほっぺかわいい♪
お目目が優しいまなざしよね(*^_^*)
女の子っていう雰囲気で、ママさんの手作り服もすてき☆
マリンちゃんは幸せオーラね~♪

No title

マリンちゃんぷっくりほっぺ可愛いよ~♪
うちの子もかなりぷっくりしとるけど(笑)
体もモコモコでいい感じ。
でも体でっかちに見えへんからいいね~。

手作りお洋服すごいね~!!
やっぱりプロは違うね~。そしてプロが使うミシンは違うね~。

私、犬服の本買ったけど、それ以降1着も作ってないよ・・・

No title

ぷく~ ぷくぷくぷく~~~☆
今回もぷくぷくのおまじないが効いたみたいね♪
とっても可愛いよ~(〃∇〃)
パスタは巻くのは少し休憩ね♪ww

丸ちゃん、お洋服しげー
1日空いて2着も作れるのん?
私、作りたい気持ちは沢山あるんだけど、、、
犬服の本5冊以上あって結局アロハシャツ1枚しか作ってないし~(ノд-。)
↑ウメコさんよりシドイよね(泣)
形から入るタイプだから、材料買い~の、そしたらロックミシン無くちゃダメよね~
なんて事でミシンを購入!!! で、終了、、、チーン
家にある材料、丸ちゃん何とかして~~~~o(;△;)o

充血した水筒、、、飲む時も怖いね(;・∀・)
もう私には充血した目にしか見えんよ。。。コエーーー

No title

マリンちゃん可愛いですね~(≧▽≦)
トリミングしたら目力アップ。
ドキッとしてしまうくらい美人さんですね。^^

マルマリさんは洋裁のお仕事をされているんですね。
手作りお洋服、とっても素敵!('-^*)/
綺麗なミシン目に憧れます~。
グラニーバッグの記事も読みましたヨ。^^
以前、グラニーバックを作ろうと思って生地を買ったんだけど、
しまい込んだままで、作るのをやめようかと思ってました。^^;
でも、マルマリさんの記事を読んで思いなおしました。(笑)
チャレンジしてみますネ。(*^ ^)v

No title

マルマリさん、お洋服が作れちゃうですね~♪
シンプルだけど、フリルがとってもキュート。
ホント、可愛い^^

ところで、マリンちゃんのほっぺ、たまらんね~
ツンツンしたくなる(笑)
可愛すぎる~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆くーママさんへ

ふんわりまん丸作戦!大成功でしょ?(#^.^#)
ほっぺもいい感じで~今回も大満足です!

見てもわかるとおり超簡単な作りのお洋服だから、
すごくはないのです(笑)
でも、好きな布地や色で作れるのは
楽しいです♪


☆そらママさんへ


トリミング行ってきました~。
ほっぺもいい感じ!!ふふ(笑)
マリンちゃんが健康で、
毎日 平和に過ごしてくれたら一番です♪


☆ウメコさんへ

前に顔だけカットで体を温存したときに、
見事に「カラダデッカチ。」になったよ~。
体とのバランスを取るためには、
ほっぺのぷくぷくは外せない!と、最近学びました~( ^∀^)
こうめちゃんもバランスいいよね♪

本当にミシンやちょっとした道具がすごいのよ~。
自宅で作る苦労の半分で出来上がるよ~。
一度作りにきますか??ふふ(笑)
お洋服の本!みせて~。


☆yumiちゃんへ


そうそう!ほっぺのおまじない!健在やで~。(-^〇^-)
パスタも、もうすぐ巻けそう!(天然パーマ?やから、ストレートは
カットから帰って一週間位の命です(笑))

はは(笑)伝説のレジェンドのアロハシャツ♪
布地だけ見せて貰ったよね。
でも、ポラは毛皮を着てるから、
お洋服着られへんね(-^〇^-)
どうする~?ミシンや材料・・・。
オークションか?(笑)



☆マリンmamaさんへ


トリミング行ってきました~(-^〇^-)
お目々がでてきたでしょ?
でも、すぐになくなるけどね(笑)

グラニーバック!本当に便利ですよ~。
作って作って~ほいで、upしてね!(軽くプレッシャーかけとくね(笑))



☆acoさんへ

ほっぺた可愛い?嬉しいです(´∀`*)
是非是非ツンツン(^^)♂♂してやって~(笑)

acoさんが編み編みしたシューたんのセーターも
とっても素敵です♪
好きな色柄を使えるところが、手作りのいいところですね~。

No title

マルマリちゃん、先日は、メイのことで心配かけちゃってごめんね~!!
おかげさまで、もうすっかり元気でーす♪(*´∀`*)

マリンちゃんトリミング、お疲れさま。
ぷく~が、なんて可愛いんでしょ。
マリンちゃんのお顔見てると、ホント癒されるわ~
永遠のベビーフェイスやね。
あ、確か永遠の二十歳の方もいらっしゃったよね~(*^m^*)

前回のお洋服、プロみたいな仕上がり、すごぉい!!(≧∇≦)
一日に2枚も作れちゃうんだね。
次はどんな作品が出来るんだろう。楽しみ~♪

それから、演奏会も素敵やったよ!
一生懸命頑張ってるマルマリちゃんを想像して、ジーンときちゃったわ~(〃∇〃)

No title

☆かめ子さんへ

こんちは♪
ほっぺたぷく~は健在だよ(笑)
永遠のハタチの方(笑)おったおった(爆)いいよね~永遠にハタチなんてね~(´∀`*)

洋服・・・次?あは?いつやろ~?(笑)くくく。
また突然やりたくなったらやから~来年かも?(笑)

演奏会の動画見てくれてありがとう♥
想像以上に必死やから きっと、引くと思うわ(笑)
でも、頑張った!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

