
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の手作りお洋服(-^〇^-)

2012.03.11 19:37|手作り洋服
こんばんは♪

今日は、ぽっかりと時間が空いたので、

久々にワンコのお洋服を作りました~♪

着心地のいいニット生地で、ノビノビ感もバッチリ(*^^)v

職場の残反でパイピングしました!!

ターコイズブルーと赤で色違い。

ブルーには、ギャザーを作ってメローミシンで縁どって作ったリボンを縫いつけました。


cats_20120311191936.jpg


超単純なトップスですが、可愛く出来て満足です♪




昨日、悟空の膝でくつろいでいたときに、コスプレ(?)した?された?マリンちゃん♥

が、なんやろ?これ?お婆ちゃん?(笑)

IMG_0773.jpg

目頭からも触覚生えてきたよ。。。モケモケ限界突破やね(笑)


後ろからもキュート♪

IMG_0766.jpg


じーーっと、していたマリン。

迷惑やろね(^ω^)

IMG_0780.jpg









台所で用事をしていたときのこと!

ふと、視線を感じて食器棚を見てみると・・・



IMG_0755.jpg



しげーー怖かったよ(T_T)目が血走った人(水筒)が居たんやもん。。。





あの日から、一年。こんな幸せな休日を過ごせる事に感謝。

一日一日を大切に。。。

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごー!作ったの?リボンまで?
リボンって作れるんや・・すごい。
いいね、自分が作ったの着せるって
それだけでシアワセだわん♪
後ろ姿のマリンちゃん。
ソファに添える左手がやたら萌♪ぽ♪
にしても、
お宅、水筒多いですね。^m^

No title

☆バニラネネさんへ

すごーーい?(笑)
簡単な作りのお洋服なので、そんなにすごいことはないのです。
逆に、ミシンがすごいな~って、いつも思います!!(-^〇^-)
はじめに発明した人とか、凄すぎるよね~、、、初めて「なまこ」とか食べた人も~(←??)
でも、ブルーのやつは丁寧につくりました!
赤もブルーの為の「先あげサンプル♪」です。
赤が実験!ブルーが本番!!でした(笑)

水筒・・・実は11本以上あります(恥)

はじめまして。チャムと申します。

お洋服、とっても上手にできていますね!
手作りカテゴリーの記事も全部拝見しました。

プロ用の機材が揃っているのですね。
羨ましい!

私も時々作るのですが、ちっちゃくて、大変ですよね。

☆チャムさんへ

お洋服を久々に作りました〜。
仕事では毎日毎日ひたすら作ってますが。。。

このお洋服は大好きなお友達にプレゼントするために作ったのです。

サンプルも作って、やり直しなしで、一発で決める!覚悟で作りました(←なんのこっちゃ(笑))

なので、お仕事で作るお洋服とは気合が違うし、
ちっちゃくて逆に可愛いのでとっても楽しかったですヽ(´▽`)/
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

