
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は本番~♪\(*⌒0⌒)♪頑張ろう♪

2012.02.29 09:08|日記
おはようございます♪



いよいよ今日は前から楽しみにしていた 小学校での本番の日!!(あっ、吹奏楽の(笑))


小さい本番をこなしつつ、、、今日の日を目標にしてきました~。(なんか失礼な書き方?)


だって、わがアンアンブル史上最大人数で最大規模の本番の日だもん。

しかも我が子が二人も見守る中での演奏~♪気合も入るぜ( ^∀^)



が、、、なぜか緊張に押しつぶされそうれす(泣)

先週の土曜日も本番やったし!日曜日も自主練習したやん!!

体力も少しついたやん!!頑張れ!頑張れ!!自分~(#^.^#)


どうしよーマリンちゃん(´;ω;`)ドキドキだよ~。。。


IMG_0685.jpg
うん。

IMG_0666_20120229090355.jpg
うん。

IMG_0674.jpg
は~い(笑)


あ~んマリンちゃん やっぱ可愛いわ♥(←??)

三枚ともWB違います(←どうでもいいか(笑))




マリンを胸に頑張ります!エイ!エイ!オオオオオーーーーーーーーーー♪



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

本番は終ったのかな?
どうだった?心臓大丈夫?
聞きたかったし見たかった⇐ 引きつったであろうお顔(笑)
でも 終ったあとは達成感でいっぱいなんだろうな~~
お疲れさまでした♪
次の舞台に向けても頑張って練習するのだぞ!

それにしても やっぱマリンちゃん可愛いね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吹奏楽♪素敵♪

なんだか自分のことのように、どきどきしちゃいます。
音楽は、こんな風に披露するって達成感があるよね。
私もね、ボチボチ曲を仕上げて花マルとかもらってるんだけど、発表会に出ない?と、センセから言われたり何人かでバスとかドラムやストリングスでリサイタルしない?とか、誘われます。
私、テンポに自信ないんですよん。
音楽って、人の心にすーーーっと染み込んで温かい気持ち運んでくれますね♪

No title

☆ななママさんへ

終わったよ~( ^∀^)すごい楽しかったです♪
きっとひきっつてヘラヘラ笑ってたと思う!(キモイでしょ(笑))
本当は明日の本番やったんやけど、急用ができて不参加です(泣)
残念。。。
でも、せっかく体力ついたから維持できるようにしないとね!!
一瞬で体力低下するもんね!!

マリンちゃんは本当にいるだけでOK!です。
なんやろうね~ワンコって不思議な存在ですヽ(*´∀`)ノ


☆ぽにょママさんへ

ぽにょママさんも音楽楽しんでますよね♪
うわーー素敵なセッションじゃないですか~。
テンポはバスの人とかドラムの人が引っ張っていってくれるから、
きっと、一人より楽ちんやと思います!
是非是非リサイタル開催してください。
みんなで合わせるって本当に楽しいですよ~。

私 ピアノの音大好きです!
上手じゃないけれど家で流行りの曲とか一人で弾いて楽しんでます。
上手になりたいと思った事もあったけど、挫折して(笑)
下手なりに楽しく弾けたらいいな~って、
んで、子供たちが鼻歌でも一緒に歌ってくれたりして、、、。(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

