スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お兄ちゃんと散歩&やっと見つけたクリスマスカード♪

2012.02.26 15:34|日記
こんにちは♪


今日は、悟飯がお散歩へ行ってくれました!!


お洋服を着せたり脱がせたりって、慣れるまで難しいですよね。

悟飯も練習!練習!!



とたんに固まって、困る゚(゚´Д`゚)゚マリンちゃん(笑)

ファイトーー♪

IMG_0646.jpg


頑張れーー♪マリンも悟飯も~。

IMG_0648.jpg


ようやく完成ーー!!

やれやれやね(笑)

IMG_0653_20120226151345.jpg


と、仲良く散歩へ出かけました(´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・が、事件は起こっていました(泣)


なんと、なんと、マリンの散歩袋をチェックし忘れた私のせいですが、、、


大事な大事な「ウ〇チ袋」を、持たずに出かけてしまってました~(T▽T)あう・・・。



入っているもんだと思ってた悟飯ちゃん、、、びっくりしてショックだったろうね。。。ごめんよ。。。


ウンチを放置して帰ってきた悟飯(仕方ないよね、、、携帯ももってないし、、、)

すぐに拾いに走ってくれました!!ありがとう。

母・・・反省です(´;ω;`)以後、気を付けます。




そして、クリスマスにいただいた素敵なカード♪

あまりに可愛くて記念にブログにupしようと思ってたのに、、、

大事にしまい込んだんだろうね、なくしてしまってました(泣)

どこを探しても無い。。。


そうして数ヶ月が過ぎ・・・なんと!今日!発見ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!イエイ♪

ありえへん引き出しの中にありました(笑)



やっとup出来るぜ!わーーい♪


そんな素敵なクリスマスカードはこれヽ(*´∀`)ノ

IMG_0663_20120226151345.jpg


ウメコさんが描いてくれたマリンの可愛いこと~♥

本当にありがとう♪めっちゃ嬉しかったです(#^.^#)


ほんま可愛いわ~♪

IMG_0665.jpg


で、うめトナカイってめっちゃいい味出してるけど・・・だれ?
こうめさん?ウメコさん?(笑)ぷぷ( ^∀^)


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もう一人でお散歩おまかせしてるんやね~。
私未だに娘ひとりで行かせられへんわ・・・(信用ゼロ)
ま、お散歩行くことないんやけどね(笑)
悟飯ちゃん、ショックやったやろね・・・
でもそうやって成長していくんやろね。母さんの抜けてるとこを補いながら・・・(あ、我が家か)

改めて見て、なんちゅう子供っぽいカードやねん・・・(-_-)
こんなことならもっと頑張って作ればよかったよ。(ウソ。これ精一杯の作)
トナカイはこうめだよぉ~。

No title

こんにちは!
えらいなぁ~お散歩に行ってないとき!わたしもあるのよ~
もうあせる、あせるで葉っぱですみに寄せて、家に帰って取りに行くをやりました(^_^;)
洋服もいい子で着せてもらってマリンちゃんもえらいわ。

ウメコさん、イラストも上手~雰囲気があらわれているわ~
絵が描けるとこんなときも喜ばれていいですよね。

No title

あるあるネタかい?^m^
だって、あるもん~
車にはンコ袋を束でごっそり入れているけれど、
バッグにね‥入れたつもりで入ってないことあり。汗
そんなときは、
ティッシュにくるんでにぎにぎしつつ帰宅します。
ちょっと力を入れようものなら
即変形モンのほかほかヨ♪^m^ぐふ
悟飯ちゃん、ティッシュがあればおススメよ♪←?

私も去年、ウメコさん作のイラストばっくんを頂きました。
わろたけど、いまだに大事に保管しています。^^

No title

☆ウメコさんへ

えーー!!ゆりこ嬢の信用度って・・・((´・ω・)カワイソス)
どう考えても、上手に楽しくお散歩行って来てくれるよ~。
まっ、お散歩いかへんやろうけど(笑)

ウメコさん!!本当に可愛いマリンを描いてくれてありがとう♥
なんか、このままキャラとして使わせてもらいたいわ~。
もちろん著作権?みたいな権利は無視で(笑)イヒヒ。

自分では気づいてないかもだけど、かなりイラストの才能・・・あると思います♪


☆そらママさんへ

そうか~そらママさんでもミスった事あるんですね~( ^∀^)
なんかホッとした~(←オイオイ(笑))
あんなヒラヒラと頼りないビニール袋なのに、あるのとないのでは大きく変わってくる!!
かなりデキル物体なのね、ビニール袋って(笑)
改めて、見直しました!!

お洋服・・・きっと、マリンも大嫌いなんだと思います(汗)
でも、寒いから無理やり着せてます(笑)
きっと、そらちゃんがうらやましマリンです♪


☆バニラネネさんへ

おおーー!!ネネさんもやったのね~(笑)
焦るよね:(;゙゚'ω゚'):(私は経験ないけど(笑))

ティッシュがあるなら セーフな感じやけど、ばっくんたら回数多いから、大変な事になったんちゃう?(笑)
一回なら大事に優しくつかんでお持ち帰りできるけど、、、二回、三回と続くと~ぎゃーー(笑)やね。

あっ、知ってる!!おもしろばっくんのイラスト~。
ひまわりさんのダブリボのばっくんでしょ?(#^.^#)
あのばっくんもとっても可愛くて~、
「上手だな~♪」って、ウメコさんのこと尊敬したの覚えてるよ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

