
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の思い出~♪

2012.02.22 09:48|家族の出来事
おはようございます( ^∀^)

今回は たまっていた家族の冬の思い出を ササッとup!!(まだ冬やけどね(笑))


まずは、お正月!!元旦スキーー!じゃなく、元旦そり!!

今年はたくさん雪が降ってる実家ですが、お正月は雪がなかった。

車で一時間のスキー場へ ソリをしに行きました!!

来年は スキーに挑戦♪(←予定)


ソリと行っても、かなりの距離を滑るため、スピードも半端なく 超おもしれ~♪

最後は 自分滑りや、長靴でスケートみたいに滑ったり~。


cats_20120222093338.jpg

cats1_20120222093338.jpg

コンデジを持っていったので 動画も撮ったけど、、、。

あえて控えとこう!!(声がおぞましい(笑))





次~♪

スケート☆

これまた超おもしれ~♪

来年はシーズンパス買うぞ!!(←予定)


cats3_20120222093337.jpg


見学中のお父さん撮影。

ここでもコンデジだったので 動画も撮ったけど 

あえてやめとく。(←この説明いらんやん!!・・・まあ、いいか)




続いて、岡山城~♪

美味しい有名ラーメン食べに行こう!と、

行くの迷ってた悟空を釣って(笑)みんなできました!!

(あれ?熊本城のはずじゃ・・・)


cats44_20120222093336.jpg


cats55_20120222093336.jpg


cats77_20120222093335.jpg



どれも全部思い出☆


その頃 マリンちゃんは・・・きっと寝ていたはず(´∀`*)

お留守番ありがとうね。寒いから マリンはちょっと無理やったね。。。


IMG_0599.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

ソリ楽しそう~♪
1時間でスキー場行けるのがいいよね~。
私の実家からも1時間か1時間半で行けるとこがあって、行きたいな~って思ってたとこ。
やっぱり近いと楽やもんね~。
スキーした後の運転って足つりそうになるし(笑)

私、屋外スケートってしたことない。。。多分
気持ちよさそうやね~。外国みたい(●´∀`●)

でました!!バカ、もとい若殿!!
この冬は楽しい思い出いーっぱいやね。
寒がりのマルマリさん、がんばったね!!
悟空くん、ジャンパーご愛用ありがと。
マリンちゃんとねんね、あったかそ。私はマリンちゃんと
ぬくぬくお留守番がいいな♪

No title

冬の思い出たくさんやね♪
昔、したな~って思いだしたよ(笑)
寒いけど、スキーも楽しいよ~!来年は予定決行してね(*^^)v

岡山城、お殿様になりきれるんや(^^)/
結構、その気になっちゃってるやん
お籠に乗ったり楽しそう~

マリンちゃん、お留守番やったんやね。
ネンネしてたの?賢いねぇ(^^)/
冬の思い出、いっぱいですね。
春になったら、マリンちゃんも一緒に
暖かい所へ行こうね~♪

スキー♪懐かしいデス。

10年くらい前は、週末毎に行ってましたよん。
可愛い帽子選んだり、ウェアもピンクやったわん。
育ち盛りの素敵なボーイズと、冬のスポーツ満喫出来て楽しそうですね。
今の子って?スノボは?するの?
最近スキー場に行ってないからわからないよん。
リフト乗りながら、サザンとか流れてると、うきうきしちゃうよね~

お久しぶりのコメざんす!

ももゆずで~す!
今日からももゆず改め『実のなるき』になりました。
どうぞよろぴく~☆
マルマリ家はいつもながら、季節に合わせて毎年いろいろ楽しんでいて、
素敵じゃね~。。
我が家も見習わなきゃ…と思いつつ…子はどんどん大きくなり…
休みが合わなくなり…。。。といった感じです。
マルマリさん…もしかして…スケートしよ~る?!
絶対絶対次の日起きれんかったに違いない(笑)
お父さんがカメラマンでお母さんがスケート(くくくっ)
ツイッター…はじめなんか意味わからんかったし、これって意味あるん?
っておもっとったけど、なかなか楽しいね☆
マルマリさんありがと~!!
ブログ…引っ越ししました(イエイ)

No title

☆ウメコさんへ

ソリめっちゃ楽しいけれど・・・あの坂を自分の足で登らなあかんのよ(泣)
左側にスキーやスノボのスペースがあって、
立派なリフトがグイングイン動いているのを羨ましく眺めながら、てくてくと登りました。

実家からだと、近い上に 帰ってからも、楽だからありがたいです。

マリンと昼寝でお留守番!これはこれで最高な時間です(笑)

ジャンパーありがとうね~!!
悟天までずっとやから、これから毎年毎年登場すると思います( ^∀^)



☆ななママさんへ


スキーやりたい!!やりたい!!今のところ決行予定です♪

殿様の格好!めちゃ可愛かったんよ~♥(←親ばか失礼(笑))
七五三のちょっと豪華版みたいでした(´∀`*)

寒い時期のお出かけは マリンにとっては過酷なものだもんね、
暖かくなったら気軽に連れて歩けるのにね~。

また遊んでね♪


☆ぽにょママさんへ


ピンクなウエアのぽにょママさん!!
スキー場でも輝いていそう♪

スノボのコースとスキーのコースが別れていました。
でも、一時みたいにスノボだらけ~ではなくて、
スキーも板の長さが少し短い感じのやつがはやってました。

来年は挑戦予定!レンタルで(笑)


☆実のなるきさんへ


こっちではおひさだね~(笑)
おお!ブログお引越しに改名も!!!
なんか心境の変化か??(笑)
でも、とってもいい名前だね~。賢そう!!( ^∀^)

スケート滑るよ~。クルクルは偶然回るくらいやけど、、、
まっすぐは自分の意志でスイスイいけるよ(笑)
で、次の日!起きれたよ~!!自分でもビックリよ!!
まさか、今から?(笑)
スケートしてる 私たちは 暑くて暑くて!だったのに、、、
カメラマンの主人は 寒さに震えてました(笑)あは( ´∀`)
ツイッター楽しんでるね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

