スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いパーツ♪

2012.02.12 11:12|日記
こんにちは。

どっから見ても可愛いマリンちゃん。

落ちていた枯れ葉を大事にガジガジ中の 可愛いお手手。

IMG_0531.jpg


ガジガジ中を真上から見ても 可愛い背中。

IMG_0533.jpg


「葉っぱ頂戴!」と、私が手を出すと、

「知らんし~。。。」と、そっぽをむいた横顔。
(ちょっと悪いことしてる自覚があるからか、少しアゴ出てる)

だけどもキラキラな瞳。

綺麗だな~☆

IMG_0519.jpg


すべてが奇跡の集まり、、、。


学級閉鎖中の悟天とすごろく。

夢があるな~。

そんな時間も楽しくて感謝。

IMG_0536.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと~お目目とってもキラキラe-420
とっても綺麗だね。見入ってしまいました。
のありんは? っと思い、早速見てみようと思ったけど
寝てるのよ(笑)
りんを無理やり抱っこしてみたら相当嫌がられたよ。。。
次回オヤツを目の前にチラつかせてみます。
きっと悟天ちゃん達のお目目もキラキラなんだろうなあ。
 私もキラキラなお目目になりたいわあ~。

No title

可愛い可愛いマリンちゃん♪
マリンちゃんとお子さん達のママっぷりが
いつも素敵だなって思ってるよ。
そんな時が私にもあったなって思い出したり…
マリンちゃん、キラッキラしたお目目やね。
健気なこういう姿っていいよね(^^)

ななは結構 下心ありありな表情するけど(笑)

おはようございます♪

千億円、欲しい~!!(そっから、食いつくなって?笑)
ほんと、マリンちゃん、どっから見ても可愛いよね~♡
ママに、葉っぱ、ちょうだい!って言われて、
知らんぷりするとこも、可愛いね♡
ちゃんと、言う事、分かってるんよね~☆
キラキラお目目・・・吸い込まれそうよ~♡
マリンちゃん、お手手も、すごく綺麗よね☆
くーのを、見ようかと思ったら、隠された~(笑)

No title

☆のあ&りんママさんへ

ねーー、綺麗なお目々ですよね~。
もちろん のあちゃんりんちゃんもいつもモデルさんやってるときは
キッラキラのオメメでカメラをみているもんね♪
(だって、モデル料弾んでもらわなあかんもんね(笑))
そして、ママさんも 大好きなプ〇レスを観戦している時は
ご多分にもれず 瞳キッラキラしてるはず!!
(もしか、ギラギラ?( ^∀^))


☆ななママさんへ

現役子育て時代のななママさんとママ友にもなってみたかったな~☆
なんか頼れるけど、おもろい!みたいな~素敵な人だった(←だった?え?過去?)だろうな~(#^.^#)ふふぷぷ。
ななちゃんに下心あるん?
うそだーー!今度 そこらへん教えて~(笑)
ななちゃんのダークな部分も興味アリです!!


☆くーママさんへ

ワンコって、、、マルチーズって(笑)
どこをどうみても可愛いですよね~( ^∀^)
お手手も最高に可愛いです。
よく手のひら?の指の間に 私の指を押し込んでモミモミしたりしてます(笑)
指の間ラブです(←微妙やろ?)
くーちゃんの可愛いお手手の さらに 可愛い指の間も楽しんでちょ(笑)ククク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリンリン、ホントどっか見ても可愛いよね~(〃∇〃)
キラキラなお目目で何を見てるの?

メイのお目目がキラキラしてる時は、
おもちゃかご飯もらうとき。これ絶対!!(笑)

No title

☆かめ子さんへ


こんちは♪
マリンってか、マルチーズはどこから見ても可愛い~よね(´∀`*)
いまだに飽きずに ひたすら じーーーーーっと、眺めてる時あるわ(笑)

メイメイのお目々キラキラも綺麗だよね~☆
おもちゃやご飯・・・そして おっやつ~♪の時MAXキラキラキラリン!!それ絶対!!!

No title

こんにちは!
マリンちゃんのお目目といいしくざといいかわいい♪
お嬢さんっていう雰囲気よね。
アリスバーリーとか似合う女の子よね♪
愛されているとどんどんかわいくなっていくのがホントわかるわ~

息子の受験でドキドキ続きだったこともあって、おととい風邪でダウンしてしまいました。
でも、もうすっかり回復して元気になりました。
うちもマリンちゃんみたいにつまさきバリカンしたいのだけど、いつもと違う!で固まってしまうのが想像できていつも通りにしてしまっています(^o^)

No title

☆そらママさんへ

おはようございます。風邪は大丈夫ですか??
ママさんも相当神経を張らせて頑張っていたんですね~。

心身共にゆっくり過ごしてくださいね。

マリンを一杯褒めてくれてありがとう♪

そんないいもんじゃないけれど、一つ一つのしぐさや動きが 
本当にかわいいし面白い!!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

