
--.--.-- --:--|スポンサー広告

節分&アゴ枕(*´∀`*)

2012.02.05 11:54|日記
こんにちは♪

今日はすごい暖かい~☆

悟空も部活がおやすみだったので、ゆったりした日曜日を過ごしてます(^^♪

午後からは タダ券の期日がすぎる前に スケートなんぞ行ってみようと!思っております!!!



先日の節分の日に お豆2粒いただいたマリンちゃん・・・

次の日の朝 お腹キュルキュル~になってしまいました(泣)

消化に悪いみたいで・・・ゴメンだったねマリンちゃん。。。

が、午前中には回復したので一安心♪以後、気を付けます!


節分の次の日の立春に豆まきをした我が家(汗)

悟天ちゃん対鬼さんです。

IMG_0569.jpg

この鬼さん 対20人位(保育園のクラス位)の本気度だったので(笑)

どう考えても お父さんとわかっていた悟天でも、怖くなってへっピリ腰で豆撒いてました(-^〇^-)


今日は、お庭には豆を食べに鳥さんが来てます。Y鳥もやってきてるかな??クフフ(笑)


マリンが どんな反応するか見てみたい!!と マリンにも3秒くらい試しました!

IMG_0580.jpg

が、かなりびっくりしてたのですぐにやめました(←当たり前やろ(#^.^#))

で、改めてお面さんとの対面~。

IMG_0583_20120205113525.jpg

クンクン&ペロペロ大忙しです(笑)

IMG_0584.jpg



カメラにこんな画像が入ってました( ^∀^)

私がいないときにこんなことになっていたようです♪

IMG_0589_20120205113524.jpg

悟飯のお股でくつろいで、悟天の頭をアゴ枕にしてくつろぐマリンさん。

本当は、この体制で眠っていたらしいです♥カメラを持ってきたりした時に起きてしまったらしい(T▽T)


IMG_0587.jpg


斜めからのアングルで~☆

IMG_0590.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

マルマリさん、こんばんは!
きのうは教えてくれてどうもありがとうm(_ _)m
新しいことに慣れなくて困ったもんです。
マリンちゃんのあごのせ!かわいい♪
おにいちゃんたち大好きっていうのがよ~くわかるわ。
大事にされて甘えているのね~
マリンちゃんのかわいさは、こうしなにげなくみんなの中に普通にいることですね!
写真のリードについているネームタグが、わたしには幼稚園児のように見えるわ♪
どんどんかわいくなるマリンちゃん、それはみんなに愛されている気持ちがあらわれているのでしょうね!

No title

ぽっ、ぽっ、ぽ~~ 鳩ぽっぽ~♪

って、名前付けるなーーーーww
でもでも~ 私に羽根があるのなら~
今すぐにでも飛んでゆきたい~i-274ピヨピヨ

マリンリンの鬼さんとのご対面、動画で見たかったわ~(*^m^*) ムフッ
めちゃめちゃビックリしてた??
あ、、、やっぱ、動画はあかん。。。
私の会った時と同じ反応だったらショックで落ち込む(-"-;A (笑)

おっ!!  マリンリン、いいアゴ枕見つけたね~♪
しかもヌクヌクで温か枕(〃∇〃)

で、丸ちゃんはスケート滑れるん??
こっちは動画で見たいわ(*U艸U*)ククク、、

No title

☆そらままさんへ

ツイッターも順調ですね!(笑)
はじめは本当に手探りだけど、
適当にやってるうちに
なんとかなるもんです!!
でも、きっともっと便利な機能とかあるんでしょうが、、、(笑)

そらちゃんもソファではお兄ちゃんやパパさんと一緒に、
当たり前(←そこが可愛い)にくつろいでますもんね( ^∀^)
すっかり家族の一員になって、マリンの居場所というかスペースがある家になってしまってます!!



☆yumiちゃんへ

きたでしょ?きたでしょ??(笑)

鬼さんとの対面は 最初は ただびっくりしすぎて近づいて行ったけど、
すぐにダッシュで逃げました(笑)
さあ、yumiちゃんとの対面はどうなるやら~(´∀`*)

スケートはターンとかはできないけど、まっすぐ一人でなら滑れるよ~。
すごい楽しかったです♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

