スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング行ってきました~♪

2012.02.03 11:18|トリミング
こんにちは♪

今日から 少し寒さが緩むみたいですね(´∀`*)

悟天も今日から登校できました!!私もだらけた体と脳をリセットしていかないと・・・(汗)



火曜日にマリンちゃんトリミングへ行ってきました。

気づけば久々なトリミング記事!


まずは全体像。

IMG_0482.jpg

バックショット。

IMG_0480.jpg


体も全部ハサミでカットしています。

ふんわりと長めに伸ばしています。


そして、前回から少しカットの注文を変えてます!!

ん~、名付けるとしたならば「下膨れ お多福さんカット!!」(節分なんでこじつけれす(汗)

でも、頭と目の横はツルンと短く!あごのラインをぷっくり下膨れ!と、お願いしてます♪

こだわりのフェイスライン!(大袈裟な・・・)

IMG_0472.jpg


今回のカットは すごい気に入ったので、次の為に詳しく写真に残しておこうと思って、

両耳あげて写真を撮ってみました!!

やらせ両耳ぺろ~ンです(^0_0^)

IMG_0496.jpg

こう見ると、もう少し目の横スッキリでも良いかも!



でも、くせ毛なマリンもトリミング直後は ふんわりストレートなので(笑)

本当にぬいぐるみみたいで可愛いすぎーーー!やわ(笑)

IMG_0501.jpg


あ、それと前回から お腹の毛は温存してもらってます。

いつもツルツルに刈ってくれてるのですが、

寒いので オチンチン(?)の周りと、肛門様の周りだけ短くしてもらってます。

お腹の毛ってあるんだって、新発見でした(-^〇^-)(ワンコはないと思ってた・・・(恥))

IMG_0534.jpg


とっても可愛く仕上がって大満足のトリミングでした♪

やらせ無しの お耳ぺろ~ンです( ^∀^)

IMG_0497.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

キャ~♪ マリンちゃん、更に可愛くなったね~☆
マルマリさんの、ご要望通りに仕上がって、
すっごく可愛いよ~♡
マリンちゃん、毛量が多いから、フワフワに仕上がって、
羨ましいわぁ~♪ 
(くーなんて、栄養失調のヤギじゃもん・・・笑)
お腹の毛を、残すっていう手もあるんじゃね~☆なるほど~♪
お耳ペロン・・・・可愛すぎじゃ~!(標準語で書けって?笑)

No title

やだーーー♪
記事かぶりまくり~
ウチもトリミング記事です(^^♪
マリンちゃんのフェイスラインのこだわり。。
めっちゃいいんと違う?可愛いよ~♪
ななもマリンちゃんぐらいお目目の廻りとかツルンとしたらよかったかな(^.^)
次回はツルンでいってみようっかな(笑)
まっ黒でこぼれそうなお目目、超可愛い♪
マリンちゃん、お疲れ~~

No title

ちわっす♪
元気なインフルちゃんの具合はいかが??

うん!うん!! めちゃめちゃ可愛くカットしてもらったねーーー!!
こだわっただけあるフェイスラインがマリンリンに似合って
まさにヌイグルミだね(〃∇〃)
もこもこ体もいい感じ♪

お腹弱子のポラは、お腹冷やしちゃいかんと思って
生まれてからお腹の毛刈ってないよ~
あっ、刈った事あったあった!!9歳にして手術時に腹バリ初体験です(。-∀-)☆

お目目キラキラ、体もこもこ、超可愛ぃ~(*∩ω∩)

No title

☆くーママさんへ

無事トリミング行ってきました♪
私の伝えたい事が上手に伝わったみたいで、嬉しかったです。
くーちゃんもいっつもスッキリ可愛い仕上がりで
目力アップでグッドだよ(-^〇^-)

そうそう、お腹の毛!って、今までそんなもんだと思って、
ツルツルにしてたけど(笑)
残すって手もあることに気づきました!先月から(笑)
特に冬場は 見た目もあったかでいいかも!です(#^.^#)


☆ななママさんへ

ほんまやったね~、同じ日に同じ題名での記事だったね(-^〇^-)
ななちゃんもばっちりだったよ♪
フェイスライン!いい感じでしょ?優しい顔になったよ~。(いつも怖いので。。。(汗))

頭と目の横スッキリでも 口の回りふんわりだと、
意外と「切りましたーー!」とならないよ!!

宮崎は暖かいかい??(*´∀`*)



☆yumiちゃんへ

ちわっす♪
元インフル患者は無事に学校へ復帰できました(^^♪
フェイスラインで人相変わるのね!!
優しいマリンが出来上がりました(*´∀`*)

へぇー、お腹の毛って自由なんや~(←??)
今まで、疑う事なく刈ってもらってたけど(笑)
でも、基本お腹の毛って薄いのかな??
柴犬とかもお腹の毛ないもんね!!
一度、ポラのお腹のアップ!upして~☆

またまた出遅れーごめんね。

最近、PCに向かう時間が少なくて出遅れちゃいました。
まさに、私のピンポイント♪とトリミング記事♪ゆっくりと観ながら、いっぱいいっぱい感激してまーす。
マリンちゃんのお顔を活かすためのマルマリちゃんの愛をひしひし感じてますよん。
お顔周りのカットって、ホンと表情や愛らしさを変化させちゃいますね。
下膨れちゃんカット似合い過ぎーーです。
私も、技に入れたいですよん。

No title

☆ぽにょのママさんへ

おはようございます♪
トリミングをされる方だったら、きっと マリンのカット写真を見ても
「可愛い~」とか「似合ってる~」とか「ちょっと違和感?」とかじゃなくて、
ここがこうだから、、、ここをもうちょっと、、、とか、、、
私とは違う見方になるんでしょうね~( ^∀^)本当に羨ましい!!

下膨れカットはホンワカ優しい子に見える!(見えるだけかも(笑))のでお気に入りです♥

いつか私も鼻周りだけでも ちゃちゃっとカットしたい野望を持ってます(^<^)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

