
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人ではお散歩できません。。。(ノ∀`)

2012.02.01 17:39|日記
こんにちは♪


2月ですね~(←特に意味はない)

引きこもり生活(子供がインフルエンザの為)も3日目となると、

すっかりダラダラ生活が身についてしまい(笑)

来週から社会復帰できるのかしら?と、不安になってる私です(笑)




悟天がまだ元気だった先週の夕方の事(*´∀`*)


仕事から帰って さあ!マリンちゃんのお散歩へ~!!の その時、、、

「お母さん、縄跳び飛ぶのん見てーーー。」\(^o^)/と、悟天ちゃんのリクエスト♪

なんでも、学校で練習して、綾跳びができるようになったらしい。


う~~ん、、、どっちをとるか、、、(?)と、少し悩んだけど、

どっちもとろう!!と、お庭へ移動。


ロングリードとカメラをもってお庭へGO!


「ほれ、遊べ♪」と、マリンを自由にしてみるも、、、

ほとんど動かず(汗)私のストーカー(汗汗)

この写真撮るために、私すごいダッシュしてます(爆)

page30.jpg



「悟天ーー、走ってあげて~!!」と、お願いしてみると、、、

cats50.jpg

お、走った!

縄跳びに忙しい悟天も ちょっとつれなくて(汗)

それっきり また私の足元に(笑)

そのあと 悟飯が帰って来た瞬間 喜んで迎えに行ったけど、、、



試しに、短くロングリードをもってみると、

ガシガシ!!いつもの散歩みたいに 私をリード(←あかんやろ(笑))してくれました(ノ∀`)


マリンちゃんは、一人ではお散歩や遊んだりできないタイプみたいです!!(^^ゞ




数日前の雨の日の次の日に(ややこしい(笑))

悟天が庭の真ん中に作っていた「手形」です。名前も入ってます(#^.^#)

いい感じに仕上がってます♪

いつのまにこんな事してたんやろ?冷たかったやろに(ノ∀`)

が、いい記念だね♪

IMG_0281_20120201172807.jpg

を、踏むマリン(笑)

IMG_0283_20120201170520.jpg


あまりにじっとしていて震え出したマリンちゃん。

IMG_0282_20120201170520.jpg


早々に家に戻りました!!(散歩はナッシング!あは(笑))







年末クリスマス頃にトリミングに行ったマリン!

いい感じにモフモフと成長しております(´∀`*)

IMG_0287_20120201170519.jpg

画面に収まらなくなってきたので、、、

昨日、トリミング行ってきました!!

まだ家のカメラで撮ってない(汗)

サロンのホームページに載せていただいたマリンを拝借(笑)

201201311812583ce.jpg


いい顔してるよね~(-^〇^-)この写真の横には

「凛々しいマリンちゃん」と、コメントされてました!!ぷ(笑)

もちろん!仕上がった可愛い顔も一枚載せてくれてます♪

でも、これを含めて変顔が二枚でした(笑)

お姉さんのセンス!大好きです♥


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

うほほ~
トリミングアフター、めっちゃ楽しみやー♪
なになに?
一人ではお散歩できひん?遊べへんの?
ほな、兄弟必要やねー(`m´★)シシシ...
大変ながらもたのしい多頭飼い
マルマリちゃん5人目のお子ちゃまどうや?ニヒヒ

No title

悟天ちゃん インフルエンザはよくなったかな?
それにしても「跳ぶの見てて~」なんて可愛いなあe-278
前回記事のマリンちゃんとの遊びも最高だったよ☆
あっ、マリンちゃんの凛々しい顔も最高よ。
↑私も大変ながらもたのしい多頭飼いお勧めしま~す♪

No title

☆おこちさんへ

ほんのちょっとだけど、確実に(笑)思った!!多頭飼いのこと!!!(ノ∀`)
多頭飼いを楽しんでるみんなのことや 
兄弟で遊ぶうちの子達の姿を見てるとね。。。
が、憧れるけど実際は無理やわ~(泣)
コッタンとうーたんのはっちゃける姿最高やわ~。


☆のあ&りんママさんへ

まだまだ「見て!見て!」期まっさかりに悟天です!

で、多頭飼い!!本当に楽しそうやし、ワンコ自身も寂しくないだろうね~遊び相手がいつもそばにいるなんて。。。
いいな~(笑)
でも、我が家に五番目の赤ちゃんはやってこないわ(笑)
親のキャパがすでにオーバーしてるもん(ノ∀`)
でも、ほんの少し心の隅に野望は潜んでるねんけどね(笑)イシシ(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

