スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんぶらりん・ご ベッド~♪

2011.12.21 09:06|日記
おはようございます♪


マリンちゃんの ドームベッドは 大変好評で(←マリンにね☆)

毎日、お留守番のときや 一休みの時に ハウスの中の ドームベッドにご機嫌で入ってくれてます!!


マリンにもう一つ 普通のベッド買いました!!

我が家が利用してる コープ神戸の宅配のチラシに載っていた可愛いアップルベッド!!

しかも 格安!!!

でも、残念、、、申し込み多数の場合抽選・・・(今までもほかの商品落選の経験多数(涙))


が、今回めでたく当選のお知らせ♪

無事我が家にやってきました~(*´∀`*)


可愛いマリンちゃんと可愛いベッドの写真の嵐~~( ^∀^)

超警戒中~。
IMG_2765.jpg


一応記念撮影。これ、リバーシブルでベッドにしても可愛い感じ~・
しっぽだけ乗せてます(笑)
IMG_2722.jpg


どんぶらこ~♪どんぶらこ~♪
IMG_2730.jpg


写真の色合いがなぜか?違う一枚。
IMG_2724.jpg


どっちも可愛いね。
IMG_2744.jpg

IMG_2768 1

、、、あんまり使ってくれないけど(/ω\)コロンと転がってるだけで可愛いからよし!としよう(^^ゞ


また日曜日にサッカー見ながらタコパ!しちゃった(笑)
IMG_2784.jpg




話は変わって…

今年の六月頃?になって、私、始めた?再開した?事があります。

それは、学生時代に部活でしていた吹奏楽のアンサンブル!楽器は地味~な(笑)クラリネット!!!

近くの公民館で 基本週一水曜日に 活動しているアンサンブルの楽団があって、

そこに参加させてもらうようになりました。

その楽団は四年前に同じ幼稚園のママさん達が 園のクリスマス会の催しで「何する~?」みたいな相談中に、

「楽器吹けるけど~!」「あたしも!」「あたしも!」と、ママさんバンドが出来上がったそうです。


今では、市の楽団のメンバーや市外から(一時間ほどかけて)のメンバー数人、

なぞの独身ヤング男子(かっこうのオバチャンにいじられるおもちゃ(笑))数人、

音楽教室の先生、元バンドのドラマーさん等々、、、総勢30人弱の豪華な(楽器はほぼ揃ってる、金管(チューバ、トロンボーン、ホルン、トランペット)、木管(サックス、フルート、クラリネット、パーカッション(ほぼすべての打楽器あり))メンバーが集まる楽団になってます。

でも、この楽団のいいところは、ゆるゆる~なところ(笑)

音楽への情熱はありますが、参加不参加は限りなく自由!

上手下手もなく一緒に音楽楽しもう♪がモットーーなところ!!!

最初は ド緊張していた私ですが、すぐにリラックスして参加させてもらえるようになりました。


末っ子も一年生になったことだし、少しだけ私の時間を取れるようになった幸せ!感謝です。

ママ友もママさんバレーとかに参加したりしていて、羨ましく思っていたけれど、(到底私にバレーは出来ないので(笑))

私の好きな音楽、特に合奏!生演奏!(子供の幼稚園や小学校の音楽会も尋常じゃないくらい好きで感動していて、私も仲間にいれてーー!と、心で叫んでいた(笑))に参加できるなんて、、、

本当にラッキーだな~って、嬉しく思ってます。しかも年会費2000円です(#^.^#)ふふ。


音楽の力というか、生演奏の力はすごくて、年々地域でも浸透してきた我楽団!

依頼演奏の数が半端ない!特にクリスマスシーズンの今は、ずーーーーっと、本番の嵐です♪

クリスマスソングの定番を奏で、本当に気持ちいいです。最高です!!

私は、ブランクもあるし、もともと上手ではありませんが、他のメンバーの演奏を弾きながら聞いているだけで、

毎回 鳥肌モンです(笑)

大きな音を吹けるって、すっごいストレス解消になってそうやし~(^^ゞありがたい!


今日は、今年最後の本番!教会が併設されてる幼稚園での演奏です♪
この幼稚園、園舎の建て替えをしていて この12月に新しくなったところ、
教会の中での演奏になるので、さらに綺麗に聞こえるはず!

クリスマスソングの他に、子供たちの大好きな曲も数曲用意しています、
アンコールには(あれば(笑))「マルモリ」もあるので、大合唱間違いなし!だな(笑)

可愛い子供たちに ニタニタしながら、
サンタ帽をかぶって、気分↑で楽しんできまーーす♪

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わー!! 当選おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
とっても可愛いベッドだね♪
しかもマリンリンが気に入ってくれたんなら尚更嬉しいね~
どんぶらこしてる写真を見たら
サザエさんのエンディングのアレ(ワカル??)思いだしたよ(* ̄m ̄)
めっちゃ可愛い♪

たこ焼き機見て思ったんだけど
たこ焼きのベッドを地域限定で売ってたら面白いよね~
もち、半分に切ってあるのだよ♪
中で寝たら完全にタコだけどね((●≧艸≦)プププッ

クラーーーリネット頑張ってるんだね~♪
木管を吹ける丸ちゃん尊敬しちゃう!! 私は金管オンリーだからね~
で、で、今晩のスケジュールは??
我が家で音楽会ってのも良くってよ(●`pq´)ゥシシ

マリンちゃん、どうしてそんなに可愛いのぉ~
どんぶらこベット、マリンちゃんにぴったりのサイズやね。ふわふわで暖かそう(^^)/
タコパ、大阪では見慣れた タコ焼き機の下には新聞紙(笑)
大人だらけになった我が家では何年もしてないわぁ~

吹奏楽、頑張ってね。吹奏楽大好きです。
娘がクラブでやってたので それから大好きになったんよね。
ご近所やったら 発表の会がある時見に行きたいな~♪♪♪
頑張ってね~

リンゴのベッドかわいいねー。
マリンリンが入るとまた、さらにかわゆし♪(*´∀`*)

↑yumiちゃんのたこ焼きベッドのたこ発言!笑ったわ~(*^m^*)

アンサンブル頑張ってるね~
私も一度マルマリちゃんの演奏聞きたいな。
今度招待して♪
そして、演奏の後は、もちろんタコパよ!
かわいい職人さんの焼いた、絶品たこ焼き食べるんだ~♪(〃∇〃)

☆yumiちゃんへ

ほんまや~(笑)サザエさんや~(-^〇^-)
たこ焼きベッドいいね~たくさんのたこ焼きをたこ焼き器の上にセットしたみたいにして作って(誰が?)たくさんのマルチーズちゃんをセットして、写真撮りたいね~!(頭ン中ビグってる?(笑))

クラーリネット楽しいよ!!
金管さんのほうが尊敬するよ!
だって同じポジションで何個も音を出せるんだもん、トランペットなんか凄まじくなん音もだせるもんね!!
ソロコン・・・地味なクラは無理と思う!サックスやフルートなんかはできそうやけどさ(笑)



☆ななママさんへ

可愛いベッドでしょ?(あまり使ってくれへんけど(泣))
たこパの新聞紙は床にも数枚引きます(笑)
床にも油かなんか飛んでツルツルするもんね(/ω\)

吹奏楽好き??バンドやってたくらいやもん、生演奏の魅力知ってるよね~(-^〇^-)
発表会(?)なんか私の保護者みたい(笑)
ぷぷ(笑)緊張するぜ!指パク?口パク?ばれへん?(笑)


☆かめ子さんへ

かわゆしよ~おベット(笑)が、あまりマリンリン好きくないみたい(泣)

ねーー。ゆみちゃんの発想おもろいよね(笑)
作ってもらわないと!誰かに(笑)メイメイもはいろうね~タコになるけど(笑)

アンサンブル楽しくなってきたよ~、はじめはあまりに体力の衰えに折れそうになったけど、半年程たって少し体も慣れてきて(遅)
楽しめる余裕が出てきました!
招待できる機会があればって、恥ずかしいよ(*´д`*)
でも、タコパならいつでも歓迎しますわよん♪
もちろんセルフでたこ焼き作ってね(笑)ヒヒ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

