
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初シーソー♪

2011.12.18 00:59|日記
こんばんは♪


先日、新しいコンデジを首に下げて初めての公園へお散歩に行ってきました。

と、言うのも、我が家の悟天ちゃん、シーソーに乗った事がないのです。

私が子供のころには、どこの公園にもあったシーソーが、最近はあまり見かけなくなっています。

他にも、四人くらい乗れる箱型ブランコや 地球儀みたいな形のくるくる回るやつ(わかるかな?)

も、どんどん撤去されて見かけません。。。危ないからみたいですが、、、


そんなシーソーを求め、悟飯の情報をもとにやってきました!!

DSC00245 1


念願のシーソーです。

が、最近のシーソーったら、、、下にタイヤのクッションが付いている~(驚)

バランスが保たれた状態から、不意打ちで片方の人がおりて、

もう片方の人が地面に叩きつけられるほどの衝撃(ジーーンジーーン)を受ける事はないんだな~。。。

なんてすっごく驚きました!!全く過保護なんやから~(笑)


DSC00280.jpg


なにはともあれ、、、嬉しそうでヨカッタ♪


DSC00258 2


cats_20111218004010.jpg


さあ、帰ろうとしたら、悟飯のお友達に偶然遭遇!

しばしお留守番の私達。

DSC00296.jpg

page_20111218004034.jpg

アップで撮ると魚眼風になる(汗)






たこ焼きパーティー♪

子供達職人並みに 焼くの上手です。

私、食べるだけの人でいれます(*'▽'*)♪

上手にまん丸にできたら、後は、無駄にくるくるクルクルくるくるクルクルまわし続けると、、、

カリカリのたこ焼きが出来上がります!!

これが、また美味しい♪その代わり、中の熱さは半端ないけど(笑)

柔らかいのも、カリカリのもオーダーすれば作ってくれます♪

ノーマルに飽きたら、餅入りやチーズ入りで(笑)

他にスジ肉とかも美味しいって聞いたけど、今度チャレンジしてみます。

マヨラーの悟空は、ソース付けないそうです(汗)信じられない。。。

DSC00305.jpg

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

シーソー、不意に降りられてジーーンジーーーンの痛みの経験ありです。
ウェーーーンって泣いたよ。
今のはタイヤで保護されてるね。過保護っちゃ過保護やね(笑)
しかもシーソーが危ないから撤去されてるん?信じられん!
最近、公園のブランコに背もたれが付いてるのを見たけど、それも過保護?
あれじゃぁ ブランコ立ち漕ぎとか二人乗りでけへんやん(笑)

やっとマリンちゃんのコメント(笑)
シーソー乗せてもらったんやね?
ギッタンバッタンしてもらったん?
ちょっと おっかな顔かな~
どアップも可愛いよん♪

こんにちは~♪
そう言えば、公園でシーソーを
見なくなりましたね☆
4人乗りのブランコも・・・
あれで、立ちこぎして、足が滑って
お腹を、しこたま打つのが
楽しいのにね~(笑)

悟天ちゃん、まさかの半袖~??
さっすが、若いわぁ~♪♪♪
ヒートテックなんて、いらんね~(笑)

マリンちゃん、お留守番の時まで
可愛いったら~♪ ずっと見てたい・・☆

おぉ!タコ焼き、美味しそうですね~♪
お子さん達に、焼いてもらえるの~?
いいな、いいなぁ~♡

☆ななママさんへ

そうやんね~、あのスリル!(笑)味わって大人になるんやもんね(笑)
今思えばかなり危険な遊びしてたよね~。。。怖いわ(汗)
火遊びとかも 大きな声で言えんけど
なんかしてたかも(汗)オソロシ~。。。
マリンもギッタンバッコンしたよ~☆
真顔やけど、震えもせず(笑)


☆くーママさんへ

箱乗りブランコもほぼ水平まで漕いでたね~(笑)一歩間違えば命があぶないね。。。(怖)色々失敗も経験して大人になったんやね~。。。シミジミ(笑)

半袖半袖!頭おかしい?と思うくらい半袖よ!若いって素晴らしい♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

