スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々と~☆

2011.12.09 17:25|日記
こんばんは♪

めっちゃめちゃ寒いですね。。。でも、頑張ってお散歩完了!!イエイ(*^^)v

行きは辛いけど、帰りは体も心もぽかぽかです。




マリンちゃんに新しいベッド買いました!!

お初のドーム型ベッド!いつものトリミングのお店でセール品をゲット!!


怖がりのマリン、絶対入る保証はなかったけど、やっぱり温かそうなのでダメ元で購入♪


想像通り怖がって入りませんでしたが、悟天と悟飯の実演やオヤツ効果で~

なんとか入ってくれました(´∀`*)

今では たいそう気に入り 自ら入ってくつろいでます♪相当温かいみたいです♪


cats11_20111209171434.jpg





コタツで勉強していた子供の消しゴムが欲しくてたまらないマリンちゃん。

頑張って頑張ってジリジリと近づいてみたものの。。。あえなく撤収!チーーン(ノ∀`)(あぶないもんね・・・)


cats_20111209171435.jpg




スライム肉まん!!(*^^)v

DSC00195.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

寒かったね~(-_-)
ドーム型ベッド、あったかそう♪
悟天くんと悟飯くんの実演って笑っちゃったけどマリンちゃんに通じたみたいね(*^^)v
寛げてるようでよかったね\(^o^)/
ちっちゃな入口から覗いてるお顔が可愛い♪
それとウサギちゃんのシッポが可愛いね。
「たいへんよくできました」消しゴムなんかあるんやね(笑)
ウチは合格消しゴムやったな!(爆)

何でスライム持ってるんだー
冷凍して送れ

マリンちゃんちゃんと使ってくれたんやねー。
そうそう、怖がりやねん。うちもそう。
悟天ちゃんと悟飯ちゃんの実演、出張できますか?(笑)

可愛いね~。
こうめのこういう姿見てみたい・・・

消しゴムっていい匂いするもんね。
咥えてったら絶対食べるやろね(*^m^)

ドーム型ベット、暖かさ違いますよ~
あらあら・・・どこかで見た風景・・・
うちも同じだ~頭つっこんでるよ~
いまだにだけど(汗)

消しゴムに興味おありよね。
ちいちゃい頃はいろいろやっておりましたよ。
落ちてた消しゴム・えんぴつ・・・
影でこっそりガリガリ・・
最近は興味ないみたいだけど~

おぉ、、、この色の肉まんって食欲でるん?

☆ななママさんへ

うん♪そうとう温かいみたい(*´∀`*)
最近 こたつより ドームベッドがお気に入りのマリンです。
実演は、、、一歩間違えば、恐怖を植え付ける事になりそうですが(笑)
とりあえず成功!!
消しゴム。。。実は「大変よく き・え・ま・し・た」です。
私も使ってる子供も気づきませんでした(恥)ぷぷ


☆ohta T様へ(笑)

いつもいつもマルマリブログを見ていただきありがとうございます。
時には優しく、時には厳しい意見(笑)とっても嬉しく思っております(´∀`*)
そして、初コメント!!ありがとう♥
で、スライムさんは埼玉ではうりきれなんやね。。。(泣)
開店と同時か、コンビニの人におねだりしてみたらどうでしょう?(笑)
でも、このスライムさん ひとりひとり顔が違って微妙でした(笑)


☆ウメコさんへ

なんとかマリン使ってくれました(*´∀`*)
最初は ビビってビビって(笑)大変やったのよ。。。
オヤツを入れても 後ろ足の一本どっちかは、
ピーーんと伸ばして絶対ベッドの外にキープしてたもん。
でも、今ではこたつよりお気に入りで
すっかりマリンの落ち着ける場所になったよ!!
こうめさんも、最近ランでもめっちゃ弾ける人になってるから、
もしかして、ベッドとかも大丈夫な人に変化してるかもしれないよ~。
レッツチャレンジ♪(´∀`*)
消しゴムは 100%食べてるね(汗)



☆らいむママさんへ

あらん(笑)お姉ちゃんも現役実演係ですのね?
やはり相当温かいと お姉ちゃんも言ってるのね(笑)ぷぷ。

消しゴムは魅力的だろうね~、一度口にすると病みつきになりそう(笑)
でも、大人になると卒業するのね!!メモメモ(笑)
で、肉まん・・・まずそうでしょ?(笑)しかも、微妙に高い!(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

