
--.--.-- --:--|スポンサー広告

森林公園へ~♪

2011.12.04 21:33|日記
こんばんは♪

先週の週末にチョロっとだけ(笑)森林公園に行きました。

テスト前で家にいた 悟空も一緒です。


すっかり紅葉も終わっていましたが(汗)

気候もよく いい気晴らしになりました(*´∀`*)


cats_20111204204113.jpg



マリンも久々に広い場所でぶっ飛びです。

page_20111204204147.jpg


テクテク&ボケ~ヽ(*´∀`)ノ

cats11_20111204204113.jpg




IMG_2692.jpg


IMG_2693.jpg


記念撮影の練習(?)も頑張りました♪

「こっちこっち!」の合図を出して「オスワリ!」と ご褒美をちらつかせても・・・。

IMG_2700.jpg


オスワリはできませんでした(o(TヘTo) くぅ)

IMG_2701.jpg


ま、いっか~(笑)

IMG_2681.jpg



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

おぉぉ!森林公園ですね。
こんなに広い広場があったんですね。
み~んな一緒のお出かけでマリンちゃん嬉しそうに走ってるね♪
お洋服めっちゃ似合ってる。
マリンちゃんの雰囲気にぴったり!
悟〇(笑)くんのお手手を見上げてのお顔、可愛いやん!お座りしなくてもバッチリのポーズですよ(^.^)
何より可愛い♪

ぶっとびマリンリン、かわいいね♪
それに悟空ちゃんが遊んでるうしろを、
我関せずって感じでテクテク歩いてるマリンちゃんが、なんかおかしい…(*^m^*)

お洋服、ハーネスとも色合いぴったりで、グーよ!グー!!
やっぱりマリンちゃんも足長さんだね~(*´∀`*)

おはようございます(^^)/
マリンちゃんのハーネス?名前がわからないけれど、胸についているピンク、とってもかわいい♪
洋服ともとってもお似合いよ~(^^)/
うちもつけたい・・・無理だわ(^_^;)
マリンちゃん、女の子モード全開で女子高生の若さって感じよね♪
わんこも男女ってわかるわね~

ベッドをサークル入れたら、なんと入らずに朝までサークルのフリースの上で寝てたのよ~(^_^;)
かなりのこだわり頑固みたい(^o^)
我が家の置物にするわ(^o^)

こんにちは!
初めまして♪まろんころんと申します♪
マリンちゃん、とってもかわいくてきれいなのでコメントさせて頂いてしまいました!
森林公園、いいですね~♪
うちの近くには、リードを放して
思いっきり走らせてあげられるような場所があったらいいな~♪
…まだ放したらどこ行ってしまうかわからないという怖さもありますが(>_<)苦笑
またブログ拝見させていただきます!
ポチッ☆

☆ななママさんへ

そうだよ♪森林公園よ♪
ここは最初の駐車場を無視?して、ぐーーっと上にあがった駐車場に止めたらある広場よ。
アスレっチックや大きなウッドデッキがあって すごい気持ちいいところ♥
マリンちゃん 家ではオスワリできるのに、野外では・・・無理っぽい(o(TヘTo) くぅ)
でも、またチャレンジします!!


☆かめ子さんへ

久々にぶっ飛びマリンを撮りました!!
私も、マリンの我関せずのところ、ツボです(笑)
ワンコだし、マルチーズだな~(←だよね?)って思う(笑)
足長認定??もう一息やったはずなのに(笑)ぷぷ(*´∀`*)


☆そらママさんへ

女子高生~??(笑)かなり暗めの女子高生ね(笑)ヽ(*´∀`)ノイヒヒ
で、やはりというか、さすがです!!(笑)
そらちゃん!!!私も半分想像してました。
きっと、朝まで違うところでがんばりそう!って(笑)
でも、こればっかりはワンコに合わせてあげるしかないし、
別にそれでいいしね!ちょっと、残念やけどね(泣)
なにか、別の使い物になったらいいね~!
湯たんぽ入れて、そらママさんの足を温めるのに使ったり!ハンドメイドのお共に~(笑)


☆まろんころんさんへ

初めまして~ヽ(*´∀`)ノ遊びに来てくれてありがとうございます!!!
なんて可愛いハンドルネーム♥まろんころん(ノ∀`)(惚れました。。。(笑))
ここの公園はとっても綺麗に整備されていて、本当に気持ちのいい公園です。
でも、ノーリードはやはり無理なので、ながーーーーーいリードを付けています。
うちのマリンも どこへ行ってしまうか、、、かなり不安です(泣)
信用0です(笑)意外と近くにウロウロしてそうですが、万が一のことを考えると怖いので。。。
今年の春頃に手作りで作ったのですが、こういう広い場所では重宝♪してます(#^.^#)

私もまろんころん(本当に可愛い♪)さんのところへ遊びにいかせてもらいまーーす!!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また(o・・o)/~
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

